NWCログ: 08/03/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > まったく恐ろしい>1対1 (21:28)
高守千喜 > そう考えるとまぁ、2時間にしておくのも・・・(あくまのささやき (21:28)
黒霧 > いやまあこつこつと貯めたへそくりが今34マイルあるから、この際だからさくっと使ってしまおうかと。 (21:28)
入室(21:29):山吹弓美
メビウス > デートチケットを使う場合、相手にもデートと言うことで知らせが行くそうな (21:29)
黒霧 > こんばんはー (21:29)
Who > こんばんは〜 (21:29)
山吹弓美 > |▽`) こんばんはー (21:29)
高守千喜 > こんばんはー (21:29)
黒霧 > いやまったく恐ろしい>知らせが行く (21:29)
高守千喜 > そこで男がくるわけですえ¥ね<デート (21:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
築山 > 一応そういうことらしいですね (21:29)
黒霧 > それは悲しすぎるだろう(ぁ>男が〜 (21:29)
高守千喜 > すごくおしゃれした谷口とかきちゃうわけですね<悲しすぎる (21:30)
入室(21:30):マイル申請にTAX?
築山 > え、谷口なんですか(笑) (21:30)
退室(21:30):マイル申請にTAX?
メビウス > いきなり初対面でデートチケットと言うのはまぁなんだ。がんばれー? 貴重なデータの一つだ(笑 (21:30)
山吹弓美 > 何となく会ってみたい相手でいいんじゃないでしょうかー(それやって以下略の人) (21:30)
黒崎克耶 > 男ACEとでーと?(きらきら)>黒霧さん (21:30)
入室(21:30):ロン
ロン > こんばんわー (21:30)
高守千喜 > こんばんはー (21:30)
ロン > PLACEと会うのも一つの手ですネウー (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:31)
黒霧 > やかましいこのピドらめ(笑)>黒崎さん (21:31)
山吹弓美 > こんばんはー (21:31)
黒霧 > こんばんはー (21:31)
黒崎克耶 > ロンさんそれは冒険すぎるw (21:31)
築山 > どこのPLACEですかw (21:31)
高守千喜 > あぁ、男が来て恋に落ちてピドですね。なるほど。(いいかお) (21:31)
黒崎克耶 > Σぴどらーでなにがわるーいー(笑) (21:31)
ロン > え、そう? 自分のじゃなくて他人のPLACEだよ? (21:31)
黒崎克耶 > そこのロンさんもぴどらーじゃー>枠をひろげる (21:32)
ロン > そこはルーレットで(というか知り合いなら別にチャットすればいいだけ……勲章狙うのならともかくね) (21:32)
高守千喜 > でも自分ACEとか会ってみたい気はしますよね・・ (21:32)
入室(21:32):ピドじゃない方がきつくないか…
退室(21:32):ピドじゃない方がきつくないか…
ロン > ぴどらー、あー、そんな言葉もありましたのう (21:32)
黒崎克耶 > やーだってPLACEってだれよぶねんw (21:32)
黒霧 > 海法さんのメールはおもしろかったなぁ>自分ACE (21:32)
Who > 黒崎さんとか? (21:32)
ロン > 自分ACEに会ったら殺しあうみたいだけどねぇ(ほみゅ) (21:32)
黒崎克耶 > (もうすでに男であったのはわすれてたひと) (21:33)
藻女 > ピドなしで普通に同性同士っていうのもありでしょう (21:33)
高守千喜 > 是空さんと海法さんと蝶子さんは見たことが!<PLACEのログ (21:33)
ロン > まぁ、呼べるかどうかってのがあるけどねw>PLACE (21:33)
メビウス > いけるいける <PLACEと会う  これは実例ありますね。PLACEでは海法ACE、是空ACE、蝶子ACE辺りが有名かしらん。 (21:33)
藻女 > 男として男を愛したり、女として女を愛するのってありだと思っています (21:33)
Who > 呼べるって質疑にあったよーな(だいぶ前の) (21:33)
Who > というかぜくうとおるさんが (21:33)
山吹弓美 > ACE蝶子さんは萌えましたっす (21:33)
高守千喜 > ですね<是空さんACEは勲章持ちの方もいる (21:34)
ロン > イグドラシルで所得されれ居る場合はOK、あと勲章持ちPLACRが可能かは不明、他も不明、だからねぇ (21:34)
黒霧 > よし、とりあえず見ず知らずの初対面の人と二時間ということにして(どんどん自分で自分を追い詰めてる気がする) (21:35)
ロン > あ、あとイベント選択で夢オチ選ぶのも面白いかも? (21:35)
黒崎克耶 > ACE蝶子さんは萌えですなw (21:35)
ロン > いや、最初から選んだらその時点で面白くないか (21:35)
メビウス > 後はモシン・イブラヒム(ACE) もある意味、PLACEなのかなと。エースナンバー7だっけ? (21:35)
築山 > 私はたぶんだめですよ べたぼれが要点に入ってるくらいだからw (21:35)
羅幻雅貴 > こんばんわ、戻りました〜 (21:36)
ロン > その理屈だとニーギとか竹内クンとか色々混ざってくるような(PLがいたとわかっている人達) (21:36)
黒崎克耶 > おお、こんばんはー (21:36)
ロン > おかえりなさいなこんばんわー (21:36)
入室(21:36):みかじ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下