NWCログ: 08/03/29 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > ダイス表作って臨むとか? (21:36)
山吹弓美 > こんばんはー (21:37)
ロン > みかじ艦長、おはようございます(艦長にいうのならこの挨拶だよね?) (21:37)
ロン > こんばんわー (21:37)
Who > こんばんはー (21:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:37)
黒霧 > こんばんはー (21:37)
メビウス > まぁ、それを言うと小太刀さん、三輪さん、加納さんACE群も同じなんですが (21:37)
ロン > ですねぇ (21:37)
メビウス > 大盟約によるプレイヤー介入権限は存在するはずなので、ACEの元となった中の人がいる場合はある意味PLACE (21:39)
遊佐 > ・・・ACEの炎熱編集さんは櫻井さんだったですね(僕は名前しか知りませんが) (21:39)
ロン > もしくは今ここで黒霧さんの趣味を聞いて近いACEを考えてみるとかねぇ (21:39)
メビウス > リアル事情で現場復帰できるかは別として(笑 (21:40)
黒崎克耶 > ロンさんいいこといったw (21:40)
高守千喜 > 黒霧さんの好みは!いったい! (21:40)
黒霧 > 趣味……?(遠い目) (21:40)
ロン > 特定のACEいないとはいってるけど、さっき女の子っていってたからそれなりの何かはあると思うのね(。。) (21:41)
高守千喜 > (一瞬黒崎さんの趣味を〜にみえたのは内緒) (21:41)
みかじ > まさか…10さ(ry>趣味 (21:41)
藻女 > 一桁とか (21:42)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>きーちゃん (21:42)
遊佐 > こんばんはです (21:42)
山吹弓美 > え、うちの藩王と同類?(ぉ (21:42)
Who > まいけばなにか起こるさ〜 (21:42)
築山 > 熟女 (21:42)
築山 > ネリさんとか (21:43)
ロン > なんで、みんなそっちの方にばっかいかせようとするんだろ? (21:43)
高守千喜 > 熟女はアララさんg(銃声) (21:43)
入室(21:43):え〜
え〜 > 俺は違う! (21:43)
退室(21:43):え〜
山吹弓美 > いい加減に覚悟決めなさいよ藩王w (21:43)
遊佐 > まぁ、それは置いといて・・・<俺は違う! (21:43)
ロン > あとはナイスバ……とか、メガネーとかピドラーとかポニーテールとか、目がクリクリとか妖艶とか (21:44)
黒崎克耶 > え〜さんが肯定を… (21:44)
山吹弓美 > (国民からこんな扱いの藩王w) (21:44)
みかじ > そういや誤植のエステル・リアリティってのが凄く気になった時期があったw>塾女 (21:44)
メビウス > 櫻井さんか、久保雄一郎さん <炎熱編集 (21:45)
メビウス > 大阪が希望の戦士なのが気になる今日この頃 (21:45)
遊佐 > 白馬君はいくつでしたっけ? (21:45)
築山 > 文筆業関係… やっぱり海法さん(ACE)とか (21:45)
ロン > まぁ黒霧さんがうなってしまっているのでこの話題は当日のおすすめACEのお楽しみにしとくのね (21:45)
藻女 > 違うって言う人は本物だっけ (21:46)
高守千喜 > 大阪はえーと、GPMの23人目のクラスメートに介入されてた人、ですっけ (21:46)
黒霧 > 僕も避けるようになればいいんですか?>築山さん (21:46)
ロン > そういえばそんな話あったねぇ (21:46)
黒崎克耶 > 海法(ACE)はめんどくさがって教えてくれないと思う…(国民からこんな扱い) (21:46)
遊佐 > 炎熱編集(ACE)に関しては炎熱編集櫻井(ACE)に名称変更になってましたね(久保さんは久保さんで派生枝に名前はありましたが) (21:46)
黒霧 > いえ、今ちょっと急にメッセの窓が増えて(笑) むしろ続けて(爆) (21:47)
ロン > 続けるのか(笑) (21:47)
山吹弓美 > そうか続けて欲しいのかw (21:47)
築山 > 炎熱編集さんACEとしての名前かわっちゃったんですね (21:47)
黒崎克耶 > 続ける(笑) (21:47)
築山 > 海法(ACE)さんはね…… 呼んだときからすでに欝なんですよ (21:48)
Who > 狂犬愛ちゃん (21:48)
メビウス > 23人目のクラスメートにして暮里にして希望の戦士……。希望の戦士って青なのよねー(遠い目 (21:48)
ロン > ハードボイルドな女性とか、ぽややんな笑い方の女の子とか、優柔不断な女の子とか (21:48)
藻女 > 恐怖の大王とか人魚とか (21:48)
ロン > ホープもいるよ(><)/ (21:49)
遊佐 > ハードぽややん (21:49)
黒霧 > というかまあ、なんだ。今改めてログ見たら恐ろしい文字の羅列が…… (21:49)
ロン > ……ん? 大阪=ホープとか? (大阪はそんなに詳しくはないのねぇ、シーパレしか読んだことない レム二章文庫化待ちなのねぇ) (21:50)
Who > で、どれがいい?w (21:50)
黒崎克耶 > すきなのをw (21:50)
ロン > ギャグ好きガール、変な特技を持ったガール、怪しげな秘密を持ったガール (21:51)
築山 > 昔青だったことがあるって言ってましたけどね (21:51)
藻女 > 知らない人のために言うと恐怖の大王=えっちらちゃん(主食:人間)人魚≒琴乃です (21:51)
遊佐 > カンガルー (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下