NWCログ: 08/03/29 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > あーいや、青の厚志の本名を希望の戦士というのよ (21:52)
ロン > あー、えっちらちゃんか(そのキーワードでその名前は直接は出てこなかったや) (21:52)
ロン > うん、それはしってるよー>希望の戦士=蒼 (21:52)
ロン > 青 (21:52)
黒崎克耶 > 黒霧さんははたして誰をえらぶのだろうw (21:53)
黒霧 > いやこうがたがた震えています>黒崎さん (21:53)
黒崎克耶 > なぜ震えるのwww (21:54)
山吹弓美 > |▽`) (21:54)
黒霧 > 世の中は恐ろしいんだなぁって。気分は対人恐怖の引きこもり(マテ) (21:54)
ロン > しかたないなぁ、じゃあ、男の子選ぶ?(いい笑顔) (21:54)
高守千喜 > ばかだなぁ、黒霧さんの理想はおとなしそうでメガネでみつあみで引っ込み思案の                  筋肉質なおじ様に決まってるじゃないか (21:54)
築山 > 大統領とかポー教授とかやさしいですよ きっと (21:55)
山吹弓美 > 筋肉質なおじ様はちーちゃんさんの好みでしょうがw (21:55)
Who > みんなが黒霧さんを女の子にしたがってるようにしかみえないwww (21:55)
藻女 > 琴乃も優しいと思うよ (21:55)
黒崎克耶 > きーちゃんそれどうしろとwww (21:55)
黒霧 > 2時間講義を受けに行けと?>大統領・教授 (21:55)
みかじ > じゃぁ、山吹さんの娘さんを(まだいません (21:56)
遊佐 > じゃあ、我剣の鉄の王(名前忘れちった)を呼んでください(ひどぃ) (21:56)
藻女 > えっちらちゃんは元気な娘だよ (21:56)
入室(21:56):え〜
高守千喜 > そんなこと・・・ありますけど>< >山吹さん (21:56)
藻女 > え〜さんおかえり (21:56)
Who > こんばんはー (21:56)
ロン > まだ見ぬタキガワ一族とか (21:56)
ロン > こんばんわー (21:56)
Who > エルンストとか? (21:57)
高守千喜 > おかえりなさーい (21:57)
山吹弓美 > 藩王お帰りなさいませw (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
遊佐 > へいらっしゃい(挨拶) (21:57)
え〜 > こんばんは〜。俺はリン・ハックマンを呼ぶ事を提案するぜ!w(元女性の現男性なので) (21:57)
黒霧 > まだ見ぬ…… (21:57)
高守千喜 > え〜さんも黒霧さんに何か言ってください>< (21:57)
黒霧 > 遊佐さんを残鉄剣で切っておく (21:57)
高守千喜 > リンちゃんかわいいよリンちゃん (21:57)
遊佐 > では瀧川陽平の母を・・・(斬×5) (21:58)
黒崎克耶 > え〜さんそれはwww (21:58)
山吹弓美 > 私はまだ生んでませんが呼ぶなら呼べますぜw<ヨーコさん (21:58)
築山 > ハックマンは… にーさんですよ(笑) (21:58)
Who > 鉄が残る剣……やくたたず? (21:58)
Who > w (21:58)
メビウス > まだ見ぬ瀧川一族と言うと、あれですと、ヴィクトリーの先  世界戦のトップを超えてそうな勢いでトップ (21:58)
メビウス > 世界戦→世界線 (21:59)
藻女 > 美代子とか (21:59)
ロン > あー、オロイとか (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下