NWCログ: 08/03/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > アイアンさんの娘とか (22:00)
藻女 > 結婚しているよ (22:00)
Who > どんどん正体不明になっていくw (22:01)
メビウス > 藤島の中の人 (22:01)
ロン > ガンパレードマーチの売店のお姉さんとか食堂のおばちゃん(GPO) (22:01)
え〜 > じゃあロジャー子・ミュンヒ子・カガチ子の3人娘(?)はどうでしょうか?w (22:01)
遊佐 > じゃあ、鳴沢翔を・・・(目的を見失っている) (22:01)
ロン > 榊先生 (22:01)
黒霧 > ところで俺なんの実験体?(笑) (22:02)
築山 > もーすっぱり アララさんでいいじゃないですか(ぇ) (22:02)
藻女 > 舞(あっちゃんの飼ってた猫) (22:02)
真神貴弘 > リン・ハックマンはかなり会いたい (22:02)
入室(22:02):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:02)
真神貴弘 > 大統領や、ポー教授あたりも・・・・ (22:02)
Who > こんばんはー (22:02)
真神貴弘 > こんばんは (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
藻女 > 実験体か 琴乃以外だとサイレントオデッセイあたりかな (22:02)
藻女 > 仔姫様いらっしゃい (22:03)
高守千喜 > こんばんはー (22:03)
ロン > ショウテイル、マサキ (22:03)
凍矢 > 怖いところですが幾島かなえとかいいと思うよ!(ぇ (22:03)
ロン > こんばんわー (22:03)
遊佐 > 大神(おおみわ)の誰かでも可(笑) (22:03)
Who > 当初の目的を見失った人々w (22:03)
メビウス > 仁・義・礼・智・信・厳・勇を制覇してみる試み (22:03)
遊佐 > こんばんはです (22:03)
黒霧 > 迷走するケーキのごとき人々だ(何それ) (22:03)
高守千喜 > そうか、PLACEのとうやさんを呼んでチャイナすれば情報が伝わって凍夜さんもチャイry (22:03)
入室(22:03):刻生・F・悠也
Who > こんばんわ (22:03)
凍矢 > こんばんは (22:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー (22:03)
藻女 > こんばんわ (22:04)
ロン > こんばんわー (22:04)
刻生・F・悠也 > よっと、こんばんは。話の流れを無視して、エルンスト瀧川に会ってみたいと叫んでみます (22:04)
凍矢 > 残念ですが存在しえません>PLACEの俺 っていうか提案した時点で評価値−10(カンスト)するかと (22:04)
高守千喜 > こんばんはー (22:04)
凍矢 > ああ、いいですねー、エルンスト (22:04)
黒霧 > こんばんはー (22:05)
Who > こーなったら最後の切り札、ヤガミとか (22:05)
刻生・F・悠也 > ふむふむ、黒霧さんが生活ゲームするんですね。 (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
ロン > 原点に戻ってイワッチ? (22:06)
黒霧 > あったこともない人をデートチケットで呼んで二時間もというチャレンジを課せられました(爆 (22:06)
山吹弓美 > 会いたい人がいないっぽいからw (22:06)
高守千喜 > よし、裕子先生だ!! (22:06)
黒崎克耶 > にゃにゃにゃw (22:07)
黒崎克耶 > ためしに1時間でもいいんじゃないですかね?w (22:07)
藻女 > それはいい<裕子先生だ (22:07)
築山 > えぇー (22:07)
真神貴弘 > ああ、デートチケットでアプロー夫妻は呼べるんでしょうか? (22:07)
遊佐 > 是空とおる(17歳)とか日向玄乃丈(17歳)とかも・・・(爆) (22:07)
黒霧 > それはWhoさんにあげる>裕子先生 (22:07)
凍矢 > あれですよ、いっそ光国人を呼ぶのですよ! (22:08)
黒霧 > イワッチはたぶん会話できないと思うんだ、僕(え (22:08)
ロン > 相手にデートって説明がいくだろうからねぇ……招待状おくればいいいんじゃないかな? (22:08)
メビウス > かのもの子(ACE) (22:08)
ロン > 二人にラブラブなデートスポットを紹介してほしいみたいな (22:08)
Who > よしここはドリトルさんを!(ぇ (22:08)
みかじ > それは…ゾフィ?w>光国人 (22:09)
凍矢 > あ、昔名前だけ聞いた ワールドエンドちゃんだったかはどうでしょう? (22:09)
ロン > 大尉(笑) (22:09)
黒崎克耶 > 今日はアナタとデートしにきました(破滅ふらぐ) (22:09)
高守千喜 > ポイポイダー!ポイポイダー! (22:09)
メビウス > ハーン先生あたりは面白いんじゃないかな (22:10)
黒霧 > ああ・・・それはおもしろそう>ハーン先生 (22:10)
黒霧 > (お、初めて通ったぞ) (22:10)
入室(22:10):刻生・F・悠也
ロン > なぬ、通らせてみようぞ (22:10)
築山 > ああ、ハーン先生 (22:10)
築山 > カテゴリ的にもいけそうですね (22:11)
Who > でもデート (22:11)
山吹弓美 > デート相手候補、ハーン先生(かきかき) (22:11)
築山 > ネコリスもでてくるといいですね (22:11)
刻生・F・悠也 > ・・・主電源蹴って消してしまいました。 (22:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下