NWCログ: 08/03/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > 国足天願さん!w (22:11)
黒霧 > ヒルデガルトさんもすてきだなぁと思うのです(何故か思いついた) (22:12)
築山 > あ、なんかいいかんじででてきましたね (22:12)
Who > 年上が好み……(間違いです) (22:12)
Who > ぽむっ!エリザベスとか! (22:12)
黒崎克耶 > 国足天願さん!Σ (22:12)
遊佐 > そういう方向性がいいのか・・・ (22:12)
Who > (最近痩せたらしいけど) (22:13)
高守千喜 > ぽむっ、エイジャ兄弟とか!! (22:13)
高守千喜 > (ふいた<国足天願さん (22:13)
山吹弓美 > ちーちゃんさん、自分の趣味に走ってw (22:13)
凍矢 > アララの母親とかどうですかね? (22:13)
刻生・F・悠也 > 後は・・・世界の謎に迫る方面で行くとか。黒霧さんが何をしたいか、を決めないとACEも決まらんような (22:13)
黒霧 > 何故そこでそういう発想が出てくるのか僕には君がわからないよ(笑)>高守さん (22:13)
メビウス > そ れ だ !! <国足天願  奴はきっと最強だ。きっとキャラデータがないから!!(笑 <キャラデータがない=無敵 (22:14)
高守千喜 > 年上→筋肉→エイジャ兄弟!!!<高守の思考回路 (22:14)
刻生・F・悠也 > そういえば、レイカちゃんに振り回されるのも楽しいかもですよ。 (22:15)
黒霧 > 僕が年上から連想するともうおじいさんおばあさんしか思いつかない(ぁ (22:15)
黒霧 > あー、確かにそういう振り回されるのも楽しそうだなぁ (22:15)
築山 > あるにきまってます(笑)>国足天願 (22:15)
黒崎克耶 > おもしろいなぁw (22:15)
山吹弓美 > 今からミツナちゃんを作って貰うとか(ぉ<キャラデータ (22:15)
ロン > ベリサリウスとかねぇ (22:16)
刻生・F・悠也 > 振り回されがありなら、ののみちゃんと遊園地とかのんびり&エスコートコースもありますよ。 (22:16)
みかじ > 高守さん… (22:16)
みかじ > ある種清々しささえ感じますよw>思考回路 (22:17)
藻女 > 未来ちゃんも振り回してくれそう (22:17)
黒霧 > ベリサリウス。いいなぁー (22:17)
メビウス > えー、あるわけがない。なぜならば、黒い辛さの章のミツナのAIがないのだから、思わせぶりな台詞を言うことだけがアイデンティティのキャラにデータがあるわけも(笑 (22:17)
遊佐 > ぢゃあ・・・ブータニアスさん(ブータにあらず) (22:17)
高守千喜 > み、みかじさんまで!(がーん) (22:17)
刻生・F・悠也 > 気のいい好々爺でしたよ<ベリリン (22:17)
ロン > ほむほむ、なんとなくわかってきたよ (22:18)
メビウス > 黒い辛さの章→黒い辛さの少女 (22:18)
Who > いやないから作ってもらうんでしょw (22:18)
ロン > 味のれんのオヤジ (22:18)
山吹弓美 > そう、ないから作って貰ってGENZさんの恋模様をさらにややこしく!(何 (22:18)
メビウス > あえて、GPMの売店のお姉さんを狙うのはどうか (22:18)
Who > 準竜師! (22:18)
ロン > お姉さんさっきいったよ(笑) (22:19)
ロン > 食堂のおばさんとセットで (22:19)
築山 > ブータニアス卿と魔法の練習もいいですね (22:19)
刻生・F・悠也 > おー、消された人類最強<ブータニアス ブータ先生に尋ねたいと思いつつマイルが・・。 (22:19)
え〜 > 極楽トンボくれる教頭!w (22:19)
ロン > 英太郎 (22:20)
黒霧 > 魔法…… (22:20)
Who > ウイチタ更沙さんをよんで、準竜師から命を狙われるプレイ! (22:20)
黒霧 > 君はそういうのがご所望か>Whoさん (22:20)
メビウス > セラというか映 (22:20)
高守千喜 > 山形テルさんで (22:20)
ロン > 青の船頭のおいちゃん(名前あったっけか) (22:20)
Who > 黒霧さんがやるのなら><b (22:20)
山吹弓美 > ここぞとばかりに今まで呼ばれてないキャラをかたっぱしからw (22:21)
メビウス > テックレベルの限界、時間警察ふみこ (22:21)
みかじ > 他人事、とはまさにこういうことかと、黒霧は頭を抱えていた(ヲ (22:22)
刻生・F・悠也 > アノレゴスさん呼んで、戦士の心構えを聞く「漢教室」とか (22:22)
黒崎克耶 > よばれてない… (22:22)
え〜 > (山吹さん、マイル申請ありがとうございました。 (22:22)
黒霧 > 通った>みかじさん (22:22)
山吹弓美 > (あーいえいえ。ついでだったんで(ぉ>藩王 (22:23)
Who > あまりにもおおくですぎて選びようがないというw (22:24)
高守千喜 > 国内で呼ばれてないACEはいませんかー (22:24)
メビウス > べステモーナ (22:24)
ロン > ミス・エイプリル・アップル (22:25)
刻生・F・悠也 > まぁ、適当に呼んでパーティもありだと思うんすよ (22:25)
藻女 > 輝ちゃんはかわいいね (22:25)
山吹弓美 > 通常通過したばかりのグラム(ぉ (22:25)
築山 > ミュンヒー…はこないだよばれてたし うちの炎熱編集(ACE)さん (22:25)
山吹弓美 > と、お風呂空いたので入ってきます。ではではノシ (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下