NWCログ: 08/03/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:26):山吹弓美
え〜 > 提出した日に通過って出るとは思わんかったなぁ(笑)>グラム (22:26)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:26)
みかじ > 國分呼んで名人戦とかでw (22:26)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (22:26)
高守千喜 > エギーユ・アナダン!エギーユ! (22:27)
え〜 > おつかれさまです〜 (22:27)
メビウス > 俺は大事な心を忘れていた! 最重要人物:ニッポリー屋のおばちゃん (22:27)
Who > いってらっしゃーい (22:27)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃいませ〜。 (22:27)
黒崎克耶 > 味のれんの親父… (22:28)
ロン > いってらっしゃいませー (22:28)
刻生・F・悠也 > またコアな<エギーユ 初読みでカミーユに似てるな、とか思ったのは秘密 (22:28)
ロン > っといったん落ちます、おつかれさまでした (22:29)
退室(22:29):ロン
黒霧 > とりあえず選ぶとしたら候補は高齢層ということで (22:29)
高守千喜 > 完璧じゃないですか<高齢層<エギーユ (22:29)
Who > おつかれさまでーす (22:29)
築山 > ひるでさんいいですね (22:29)
築山 > ブータ先生もいいです (22:30)
黒霧 > いやもう本当に知らないや>エギーユ (22:30)
高守千喜 > 半白の頭を持つ50後半の中年で、口髭を貯え、がっしりとした体つきをしている。背はあまり高くない。 (22:30)
Who > つ【坂上十二神将】 (22:30)
高守千喜 > だそうです<エギーユ (22:30)
メビウス > 高年齢層だったら、時間警察ふみこをを進めします  最速世界のふみこ (22:30)
黒霧 > 高齢層と判断した時点で殺されるね(ぁ) (22:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:30)
高守千喜 > ですよねー<ふみこが高齢層 (22:31)
刻生・F・悠也 > オイラ一押しの軍神タカツキが出てくる軍神物語の登場人物です<エギーユ (22:31)
メビウス > 時間警察ふみこを超える場合は、仁・義・礼・智・信・厳・勇のだれかですね (22:32)
メビウス > 明らかにトップエース群ですが <仁・義・礼・智・信・厳・勇 (22:32)
遊佐 > みっちー・・・(また変な方向に行ってみる) (22:32)
刻生・F・悠也 > 鎧が走る面々なのかと思いました・・・<仁・義・礼・智・信・厳・勇 (22:32)
黒崎克耶 > とるーぱーおもいだした… (22:33)
メビウス > いや、ぶっちゃけ、知恵者が80万歳を超えているらしくてね。同等レベルのキャラはもはやトップエースのキャラ群しかいないと思われ (22:34)
刻生・F・悠也 > ちょーだんどー! そして、ついでにDANDOH! とか言ってみる。知恵者は何回か世界が壊れているのを見ているらしいですねぇ (22:35)
高守千喜 > そこで知恵者と青空勲章ですよ (22:35)
刻生・F・悠也 > あ、そういえばメビウスさん。世界の謎でちょっと聴きたい事があるのですが、よろしいでしょうか? (22:36)
遊佐 > とりあえず女性出ないと激しく厳しそうですね<知恵者 (22:36)
黒霧 > 遙か遠い空の彼方(何か頭の片隅が飛んだらしい) (22:36)
藻女 > 田神? (22:37)
メビウス > ほい、なんでしょ >刻生さん (22:37)
遊佐 > ちなみに・・・ブランカさんは呼んだら来るのだろうか?(・・ (22:38)
高守千喜 > よし、それじゃあこうしましょう A・知恵者 B・エイジャ兄弟の好きな方 C・ふみこにとしまって言って2時間逃げ切る さぁ好きなものを略 (22:38)
築山 > こんなときこそ1d6 (22:39)
高守千喜 > OKOK、DEFも用意します (22:39)
黒霧 > 2時間逃げ切れません (22:40)
藻女 > 6種類作ってね<1d6 (22:40)
刻生・F・悠也 > 電撃GPMの謎の項にて、ブータ先生のレベル3で「芝村家で飼っていたただのにゃんこであるが、ユーリの手で赤いチョッキの裏にマイクを仕込まれ、英雄妖精の役を演じることとなった」とあります。 (22:40)
築山 > 15分くらいで消し炭になって強制切断早期終了 (22:41)
刻生・F・悠也 > これって、GPMのブータと、黄金戦争や悲しみのブータニアスは別物ということでしょうか? (22:41)
刻生・F・悠也 > 悲しみの→悲しみの聖戦の (22:42)
高守千喜 > D・国足天願 E・エルンスト F・赤鮭様 どうぞ (22:42)
刻生・F・悠也 > (別猫と言うべきだった) (22:42)
メビウス > フェイク情報のはずです。ブータニアスは神々の一柱 (22:42)
黒崎克耶 > ちーちゃん!そこはダイスだよ!! (22:42)
凍矢 > たしか情報レベルはレベル5まであったような・・・・・なんで3までのは覆る可能性が (22:43)
高守千喜 > 私が振ったら私が会わなくちゃいけなくなるじゃない!!(最悪だ)>かっちゃん (22:43)
刻生・F・悠也 > フェイクでしたか。いや、小笠原で受けた講義がマイクで間接というのはちと悲しかったので/おや、レベルは5まであるんですね (22:43)
藻女 > マイクで間接キス (22:44)
黒崎克耶 > あーちがうちがうwアルファベットではなく数字におきかえw (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下