NWCログ: 08/03/29 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 爆笑>{高守千喜 > 私が振ったら私が会わなくちゃ} (22:44)
刻生・F・悠也 > 教えていただきありがとうございました/ 選択肢追加 G:グレーターデーモン子さん (22:45)
黒霧◆1D6 → 4 = 4 (22:45)
高守千喜 > 1知恵者 2エイジャ兄弟の好きな方 3ふみこにとしまって言って2時間逃げ切る 4国足天願 5エルンスト 6赤鮭様 (22:45)
黒霧 > 昨日と同じ目だ…… (22:46)
築山 > きまり? (22:46)
入室(22:46):山吹弓美
え〜 > ブハハハハハハハ!(爆笑)>4 (22:46)
山吹弓美 > |・) (22:46)
黒崎克耶 > 4国足天願! (22:46)
高守千喜 > 国足天願さんですね! (22:46)
メビウス > ブータニアス・ヌマ・ブフリコラはビアナの守護聖獣でよき神々の一柱。バルカラル語をしゃべる (22:46)
山吹弓美 > ただいまー 国足天願さんで決まり? (22:46)
メビウス > ある意味無敵キャラか (22:47)
刻生・F・悠也 > ソートがビアナの聖獣と言ってましたね。ぜひコーダに会わせて見たいのですが試練ガガガ・・・ (22:47)
高守千喜 > 黒霧さんファイトです (22:48)
入室(22:48):ロン@一撃失礼 バンバンキャラの謎の少女は生活ゲームに呼べないって話あったよ〜
黒霧 > いやー、こー、えー (22:48)
メビウス > <国足天願 (22:48)
高守千喜 > 衝撃が走る (22:48)
刻生・F・悠也 > 他の神々で名前ありは今のところ、ストライダー兎くらいでしたっけ (22:49)
藻女 > カエルさん (22:49)
藻女 > 鷹月さんのだんなさん (22:49)
黒霧 > まあこれは実現可能かつ不可能っぽい方向に走れと言う天のお告げか (22:49)
遊佐 > ワンダー蛙様が (22:49)
刻生・F・悠也 > ハンニバル、スキピオを除いて、です(猫以外ってことで) (22:49)
高守千喜 > かっぱさまじゃなかったですっけ<鷹月さんの (22:49)
高守千喜 > あ、かえるさまだ・・<ワンダー蛙 (22:50)
藻女 > カエルだよ (22:50)
刻生・F・悠也 > ああ、黒の方でしたな<ワンダー蛙様 (22:50)
高守千喜 > ですよ! ということで若かりし日のベスとか (22:50)
入室(22:50):近江屋
遊佐 > 後は蜘蛛の神様が・・・オドネルさんでしたっけ? (22:50)
近江屋 > こんばんは (22:51)
メビウス > 神々の宴あたりでなんかいろいろ名前ありそうですが (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー (22:51)
築山 > ふつーに(ぇ)エリザベス=リアティとか (22:51)
メビウス > あぁ、人族の神として菅原道真公とかも神様よね (22:51)
近江屋 > トップエース呼んで生活ゲームをするの? (22:51)
高守千喜 > こんばんはー (22:51)
藻女 > 式神系で出ているね (22:51)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。/人から神って出るんですねぇ (22:52)
遊佐 > あとは・・・ハードボイルドペンギンがどうあつかっていいのか判らなくなってますかね? <神族 (22:52)
藻女URLベレー帽をかぶった漫画の神様 (22:53)
高守千喜 > そろそろ失礼しますー (22:53)
刻生・F・悠也 > ク○スタニアみたいに、白鳥や熊さんや虎の神様がでないものか (22:53)
高守千喜 > 皆様お疲れさまでしたー (22:53)
退室(22:54):高守千喜
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:54)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (22:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:54)
メビウス > 白鳥って、岩田じゃなかったっけ? (22:55)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:55)
Who > 岩田ですねー (22:55)
刻生・F・悠也 > おや、そうなんですか? くまさんなら詳しそうだったのに<白鳥 (22:55)
メビウス > 虎はまぁ猫科の類なんでそれに含まれるとして (22:55)
入室(22:56):「阿蘇の大神」って、名前になるかな? あと小神族も名前あるやついるよね。
入室(22:56):あとは、大神のトーゴが。>神々
退室(22:56):あとは、大神のトーゴが。>神々
藻女 > アルガナの女神とか (22:56)
近江屋 > クリスタニかぁ、ロードスがやりたくなってきなぁ。(なんでや)w (22:57)
遊佐 > 岩田がそう名乗ってはいましたね<白鳥神族 (22:58)
刻生・F・悠也 > ああ、イトリたちですねー<小神族 大神のトーゴってのは知らないですねぇ(でも、これはサターンさんや劉輝さんから聞いた気も) (22:58)
藻女 > ウォータードラゴンも神様か (22:58)
刻生・F・悠也 > クリスタニアは早く完結編を・・・。いや、リウイで終末の巨人を書いてから、それがクリスタニアでリンクさせるつもりなのかもですが (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下