NWCログ: 08/03/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > はっ、すいません。反応遅れました・・・。(フィギュアに武器持たせようとして苦闘していた馬鹿。赤カリスいいよ、赤カリス) (00:01)
藻女 > フィギュアか フィギュアっていまいちどういういみかわかりにくい (00:04)
Who > くそー買いにいくひまがなかった!! (00:05)
Who > (まぁたぶん横浜とかいって買うけど>ワイルドカリス) (00:05)
入室(00:07):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (00:07)
藻女 > こんばんは (00:07)
山吹弓美 > こんばんはー (00:07)
刻生・F・悠也 > 横浜? ちなみにマジョーラ塗装らしくかなり鮮烈な赤で大満足。ハイコンのSPサザビーみたいな色/こんばんはー (00:08)
Who > こんばんはー (00:12)
Who > いや、普通にホビーショップとか (00:12)
ぱんくす > フィギュア・・彫像しか作ったことない あれも難しい。 (00:14)
みかじ > 生きていく上で必須ではないですしねw (00:16)
え〜 > (落ちます。おつかれさまです〜。挨拶不要です) (00:17)
退室(00:17):え〜
みかじ > 数やらなきゃこなせるようにはなりませんわな>難しい (00:17)
藻女 > 私も落ちますね では (00:20)
退室(00:20):藻女
ぱんくす > 木が画材屋であんなに高いとは思わなかった当時 (00:21)
山吹弓美 > あー、落ちます。ではー (00:21)
退室(00:21):山吹弓美
入室(00:23):ELN
ぱんくす > こんばんはー (00:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:23)
みかじ > 流通経路の最後ですしね (00:23)
ELN > 00最終回におおむね満足っす。こんばんわっす。 (00:23)
刻生・F・悠也 > お疲れ様ですー。こんばんは。00はなぜに敵が擬似じゃない太陽炉を持ってたのかが・・・。謎が残りすぎー (00:25)
ELN > 初代ガンダムマイスター様(リボンズ)がなにかやらかしたんすかねぇ (00:28)
Who > 擬似じゃない太陽炉? (00:30)
刻生・F・悠也 > ありゃま、リボンズさんは初代マイスターなんですねぇ。いや、中から出てきたちっちゃいロボのGN粒子の色は赤じゃなかったので<擬似じゃない太陽炉 (00:31)
ELN > ああ、いやリボンズの中の人が初代ガンダムマイスター様だってギャグっすw (00:32)
Who > いま確かめましたが赤かったですよ?w; (00:33)
刻生・F・悠也 > なるほどー。<アムロのこと アレハンドロさまがリボンズと一緒に居なかった時点で、怪しいとは思ってましたがラスボスはアムロ・・・。/あれー、記憶違いくわっ<赤かった (00:34)
ELN > アルバトーレのファングは粒子が赤っすね (00:36)
刻生・F・悠也 > 最終回はGガンダムやらエヴァやらが頭を駆け巡って、ニヤニヤしっぱなしでした・・・。(ダメ人間)/いや、でっかい方のMAではなく、中から出てきた羽付のMSの方です<ELNさん (00:37)
みかじ > 最終盛り付け終了、でわねまー (00:38)
退室(00:38):みかじ
刻生・F・悠也 > おやすみなさーい (00:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:38)
Who > おつかれさまですー (00:39)
ELN > お疲れ様っす (00:39)
ぱんくす◆1D6 → 1 = 1 (00:42)
東 恭一郎 > よっと、こんばんはー (00:42)
ELN > (  ・ _ ・  )ジー(最終回再鑑賞中) (00:43)
ぱんくす > こんばんはー。 (00:43)
ELN > こんばんわっす (00:43)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:44)
ぱんくす > 今日は静かね、みんな忙しいのかな。 (00:44)
ELN > 確認されてるオリジナル太陽炉は6つっすね。アルバトーレ(MS)のGNドライブは紅く光ってるっすけど粒子は金色っすね、なんだろう (00:46)
Who > なんとなく! (00:47)
Who > (まぁ割と冗談じゃない気はする) (00:47)
刻生・F・悠也 > えーと、刹那たちの4機とOガンダム。後ひとつが不明って感じですか<6つ (00:48)
Who > 四機+0ガンダム、あと1機ってなんですっけ? (00:48)
ELN > 00F(ダブルオーエフ)のフェレシュテ(ソレスタサポートチーム)が1基所持しているっす (00:49)
入室(00:50):GENZ
刻生・F・悠也 > そういえば、コーラ生きてましたね。ロックオンの兄貴もゲッターの竜馬みたいにワイルドになって帰ってこないもんか(それとも、例のお墓に先に花を供えてた人がマイスターになるのか) (00:50)
GENZ > ふー。こんばんはー (00:50)
入室(00:50):那限逢真@トランザム無しのタイプ(リボンズ辺りが作成?)という事では?<アルバトーレのGNドライブ
Who > あれはOガンダムのじゃなかったでしたっけ?勘違い?? (00:50)
退室(00:50):那限逢真@トランザム無しのタイプ(リボンズ辺りが作成?)という事では?<アルバトーレのGNドライブ
刻生・F・悠也 > ああ、CMで単行本が出ると宣伝していた<OOF/こんばんは (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下