NWCログ: 08/03/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

ELN > あ、そうでしたっけ?<Oガンダムの (00:51)
ELN > こんばんわっす (00:51)
GENZ > フォレシュテの=Oガンダム だったよーな(太陽炉は全部で5個) (00:52)
ぱんくす > こんばんはー (00:52)
Who > 僕の記憶はいいかげんなので、信じるとあぶないですよー><b(あ、GENZさんの票が入ったから信憑性があがった) (00:52)
Who > こんばんはー (00:52)
GENZ > いいんです、今日はGNフラッグがあれば生きていける (00:53)
刻生・F・悠也 > 5個・・・。Oガンダムのは敵の手に渡ってリボンズが・・・と言う展開がありそうですなぁ。でも、リボンズが乗るのは敢えてガンダム以外のデザインだといいなぁ、とか (00:54)
東 恭一郎 > 全部しねばいいのに、くくく。 (00:54)
GENZ > 東さんがフォースの暗黒面に (00:55)
刻生・F・悠也 > GNフラッグは来期だと思っていたので、サービスの良さに噴きました。壊れまくる主人公機さいこー/東さんが怖いわ・・・ (00:55)
黒崎克耶 > 壁|-`)<きょうも東さんがくろいわ… (00:55)
Who > 東さんは世の中に不満でもあるのだろうかw (00:56)
東 恭一郎 > 今日の飲み会の結論はカップルと幸せになれないやつは皆殺しだぜ、ヒャッハーですのよ (00:56)
GENZ > 幸せな独り者だけ生き残れるんですかw (00:56)
東 恭一郎 > ええ、空気があることすら憎いのです。くくく。 (00:56)
Who > GNフラッグも景気よくぶっこわれましたねー (00:56)
黒崎克耶 > Σ(O■O) (00:57)
刻生・F・悠也 > つまり、今の俺はぶっ殺しリストに入っていると<幸せになれないやつ (00:58)
東 恭一郎 > ええ。>刻生さん (00:58)
東 恭一郎 > 私も、神ではないので、猶予をあげるので速く幸せになりたまい? (00:59)
刻生・F・悠也 > 4月5日はララパルーザもかくやの覚悟が必要か・・・。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下