NWCログ: 08/03/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 壁|`)<あわわわ (01:00)
ELN > あ、5基でしたっすね。確認しました (01:00)
刻生・F・悠也 > メッセに有る通り、しばらく平日は動けないのでマイルがですね・・・。(そっぽ向く) (01:00)
Who > 合ってたー (01:01)
東 恭一郎 > 黒崎さんは壁からひきずりだして、幸せなのろけをきかせてもらおうかなー。(わきわき (01:01)
刻生・F・悠也 > 家を買ってきっと・・・は、破廉恥です!<黒崎さん (01:03)
東 恭一郎 > 仕方ないなぁ、じゃあ月曜日にとった私の枠で、コーダに無いこと無いこと吹き込んでくるよ (01:03)
黒崎克耶 > 家でなにしてるかはしらないよー(口笛〜♪ (01:03)
ELN > Oガンダムを隠し持ってたのがフェレシュテでした (01:04)
東 恭一郎 > 言えないようなエロスか・・・・<家で (01:04)
刻生・F・悠也 > 様子を聞いて来てくれるなら、吹き込んでもいいですよ。あの子が世界有数の推測能力があるのをお忘れなく (01:05)
GENZ > まあ家の中なら何があっても… (01:05)
黒崎克耶 > カレーつくってるんじゃないかしら(多分 (01:05)
東 恭一郎 > 黒崎さんの破廉恥ー (01:05)
ELN > 東さん、相手を騙すにはほんのちょっとの真実を混ぜないと (01:05)
刻生・F・悠也 > 黒崎さんのお子さんは医大に受かる為の受験勉強漬けか・・・。後の黒崎会の走りである(神手ネタ) (01:06)
黒崎克耶 > 黒崎会っていうなw (01:07)
ぱんくす > みんな胸に黒薔薇挿しているんだ>黒崎会 (01:07)
刻生・F・悠也 > えー、ではなんと呼べばよろしいでしょうか? (01:08)
黒崎克耶 > えwふつうに診療所でw (01:09)
黒崎克耶 > 黒薔薇ってヤ■ザさんだ!! (01:09)
ELN > Kの一族<なんて呼べば (01:09)
刻生・F・悠也 > アイドレスに革命を起こす為に、その薔薇は散らさせてもらおうか/後の黒崎記念病院である<診療所 (01:10)
黒崎克耶 > さらさらさらさら(-ω・。:;`"∴・,'∵ (01:10)
東 恭一郎 > ドクター黒崎診療所(なんていう孤島診療 (01:10)
刻生・F・悠也 > スーパードクターKurosakiですね。マント、マント、筋肉、筋肉 (01:11)
ぱんくす > この黒薔薇にかけて誓う。 花嫁に詩を (01:11)
黒崎克耶 > (-。:;`"∴・,'∵ (01:11)
黒崎克耶 > きんにくはどこからー・。:;`"∴・,'∵ (01:12)
東 恭一郎 > ドクターKを嫁>黒崎さん (01:12)
黒崎克耶 > Σそこか!>K (01:13)
刻生・F・悠也 > さて、黒崎ヤガミさんにはなんと言うべきか。彼女は立派な塵になりましたよ? (01:13)
入室(01:13):え〜@つ【ブラック・崎によろしく】
退室(01:13):え〜@つ【ブラック・崎によろしく】
黒崎克耶 > えええええええええええ(´Д`) (01:14)
ぱんくす > カツヤ ブラックをよろしく (01:15)
黒崎克耶 > 進化していく… (01:16)
黒崎克耶 > (ちりのまま) (01:17)
刻生・F・悠也 > つまり、塵から甦った黒崎さんはプロモーションして神の領域に (01:19)
退室(01:19):黒崎克耶
ELN > ささやき えいしょう いのり ねんじろ!>ちり (01:19)
東 恭一郎 > 人は人に塵はは塵に (01:19)
東 恭一郎 > 水をかけて戻す (01:20)
入室(01:20):ちりの黒崎
東 恭一郎 > おおっと>ELNさん (01:20)
ちりの黒崎 > でろりー (01:20)
ELN > おおっと Σ(゜口゜; (01:20)
刻生・F・悠也 > 黒崎ちり子さん? (01:20)
ELN > LOSTした……<おおっと (01:21)
ちりの黒崎 > ちりこっていうなw (01:22)
東 恭一郎 > ちりこ、かわいい (01:22)
東 恭一郎 > お持ち帰りします (01:22)
入室(01:22):「ちりの黒崎」って、まるでオーマネームみたいだよね!w
ちりの黒崎 > Σもちかえられるうううう (01:23)
ELN > (WIZネタは流石に古かったっすか) (01:23)
ちりの黒崎 > それいうなら「ちりにして黒崎」w (01:23)
ぱんくす > ヌリコやタマホメやホトホリとかもいるのかな?>チリコ (01:24)
刻生・F・悠也 > なんか、口調が特徴的な気がする<「ちりにして黒崎」 (01:24)
ELN > ちちりはおいらの理想 (01:25)
刻生・F・悠也 > 東さんの嫁がまた一人<お持ち帰り 略奪愛だわ昼メロよ (01:25)
ちりの黒崎 > 口調とな…(どんなんだろう (01:25)
ちりの黒崎 > ちりこは東さんのところにおよめにw (01:26)
東 恭一郎 > ということで、速いところちりこをつくって、私の所に送るように>黒崎さん (01:27)
ちりの黒崎 > Σ(´Д`)  らじゃりました>ちりこ進呈 (01:27)
刻生・F・悠也 > 多分、あっちょんぷり・・・いや、なんでもないです<ちりこの口調 (01:28)
ちりの黒崎 > 舌足らずですか!>ちりこ (01:29)
東 恭一郎 > それどこのピノコw (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下