NWCログ: 08/03/30 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

ELN > そしてジャンプに連載<ちりこ120% (01:56)
刻生・F・悠也 > そういえば、エネルギー充填率120%って、許容ゲイン越えてるんですよね。普通、爆発するか・・・/お、では明日誰かが黒崎さんに出してなければ、依頼出しますね<昼までには (01:57)
ELN > アイドレスに参加して無くても秘宝館で作業は出来るんすかね? (01:57)
東 恭一郎 > マイルの支払いの問題もあるので、最低でも天領への所属をおねがいしています<秘宝館 (01:58)
ELN > なるほど<天領 (01:59)
Who > 150パーセントくらいは余裕をみてるんですよきっと>120パーセント (01:59)
ちりの黒崎 > 旅行社の口座がいるんですよね>秘宝館 (01:59)
東 恭一郎 > 200%充填は常識?<M本作品 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下