NWCログ: 08/03/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > ええ。でないと、作業工賃が払えないのです<旅行社に口座 (02:00)
ELN > (自分の想像なのに自分で落ち込む<ジャンプ連載版ちりこ120%) (02:00)
黒霧 > 秘宝館の作業。そろそろ何か来ないかしら(ぼんやり……) (02:01)
Who > でなければ120%というのは砲身の耐久度からみてで、100%越えるたびに砲身がちょっとずつ溶けてるのを修理してるとかね! (02:02)
黒霧 > それって専用に砲身作り直した方がいいのでは…… (02:03)
ELN > やはりマイルが払われるんすね、それは申し訳ないっすなぁ<秘宝館 (02:03)
刻生・F・悠也 > 充填率120% この一発にかける!→敵は倒すが砲撃不可に→敵襲来→新たなるメカ って展開だと燃える (02:03)
入室(02:04):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (02:04)
黒霧 > こんばんはー (02:04)
Who > ヤマトクラスの大きさのものをそうなんども作り直せないでしょうw (02:04)
Who > こんばんはー (02:04)
東 恭一郎 > お勧め枠もないからねぇ>黒霧さん (02:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:04)
ちりの黒崎 > こんばんはー (02:04)
黒霧 > ですねー>おすすめ枠も〜 (02:04)
ELN > こんばんわっす (02:04)
久珂あゆみ > 27日に行なわれたエースゲームの公開許可を芝村さんにいただいてまいりました。また関連ログの関係者さまにも許可をいただき記事を掲載させていただきましたのでお知らせさせていただきます。 (02:04)
久珂あゆみURL (02:05)
Who > ありがとうございますー (02:05)
久珂あゆみ > では 一旦失礼いたします。 (02:05)
東 恭一郎 > 27日・・・ (02:05)
退室(02:05):久珂あゆみ
東 恭一郎 > デートだったあれ? (02:05)
ちりの黒崎 > (たかとさん、ぜくーさんの追加したよー) (02:05)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (02:05)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:06)
ELN > お疲れサマー (02:07)
ちりの黒崎 > Σぎゃー (02:07)
ちりの黒崎 > おつかれさまでしたー (02:07)
ELN > おや戦争? (02:08)
刻生・F・悠也 > って、何これ。戦争? シーズンイン? 動けない・・・。 (02:09)
Who > ふむ (02:09)
刻生・F・悠也 > 高渡さん、ありがとうございました (02:09)
東 恭一郎 > 戦争なんてさせてやるもんですか(にこやかに (02:11)
ELN > ログ読み中 (02:11)
Who > うーんいかん、個人的に宰相や青や姫にちょー味方したい(苦笑) (02:13)
ちりの黒崎 > むおー (02:14)
Who > 自重自重w (02:15)
Who > (ま、僕はいまのとこなんの力もない役立たずだからいいけどw) (02:16)
黒霧 > 読了。わー……・ (02:16)
遊佐 > みゅぅ・・・ (02:18)
Who > まぁそれはそれとして (02:19)
Who > たかとさんおちてこないかなぁーーーーーーーー(によによ) (02:20)
遊佐 > 天領共和国との関係が厳しくなりますな・・・よりにもよって消極的にとはいえこっちに味方してくれそうな黒麒麟がコレかいな・・・ (02:20)
遊佐 > ・・・ガンパレードオンラインどうなんだろ<暫定シーズンイン (02:21)
Who > どうですかねぇ、この調子だとアイドレス2の後になったりして…… (02:22)
入室(02:22):444
444 > ログ読み開始ー (02:22)
Who > こんばんはー (02:22)
黒霧 > こんばんはー (02:23)
遊佐 > こんばんはです (02:23)
ちりの黒崎 > こんばんはー (02:24)
凍矢 > 寝る前に見るにはヘビーだったなぁ、こんばんは (02:24)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (02:24)
退室(02:24):黒霧
Who > 黒崎さんがちりのままw (02:24)
Who > おやすみなさーい (02:24)
凍矢 > お疲れ様です (02:24)
退室(02:24):ちりの黒崎
入室(02:25):黒崎克耶
東 恭一郎 > お疲れさまー (02:25)
Who > おきゃーり><b (02:25)
黒崎克耶 > もどしたw (02:25)
凍矢 > さて、シーズンインよりもダメージがでかかった・・・・ルウシィさんのログ (02:25)
凍矢 > (グロさじゃないところで大ダメージです、もう立ち直れんorz (02:26)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>凍矢さん (02:26)
凍矢 > どうにかならないのかな・・・・・、俺も落ちます (02:26)
入室(02:26):紅葉ルウシィ
刻生・F・悠也 > 読了ー。まぁ、戦争するならもうちょい有利な状態でやりたいかなぁ (02:27)
凍矢 > こんばんは (02:27)
紅葉ルウシィ > こんばんは (02:27)
Who > んー、まー、こー立ち直れないって思ってても立ち上がらざるおえないこともあるわけでー、てこんばんはー (02:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下