NWCログ: 08/03/30 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > こ、こんばんはー ショックで天井からおちてきたよ・・・ (02:27)
凍矢 > ルウシィさんでアレなら俺のはどうなってるんだろう、破滅だよなぁ・・・・おやすみなさいませ (02:27)
紅葉ルウシィ > あれ、みんなショック受けてる (02:27)
凍矢 > 立ち上がれないのは頭の上にマイルって言う壁があるからさ  ノシ (02:28)
Who > あきらめたらそこでおしまいだよ (02:28)
Who > おつかれさまでーす (02:28)
退室(02:28):凍矢
刻生・F・悠也 > こんばんはー/まぁ、コーダも同じことあったんで、アイドレス世界では普通のことなんだろうなぁ、と<脳みそぷかーん (02:28)
ミーア > とーやくんおやすみなさーい (02:28)
Who > ショック受けないほうがめずらしいですよw>ルウシィさん (02:28)
東 恭一郎 > んー、ショックつーか、あれですなぁ (02:28)
東 恭一郎 > 政治的に戦ってやるつーかんじですか。 (02:28)
東 恭一郎 > ということで、今日は寝ますー (02:28)
東 恭一郎 > お疲れさまー (02:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:28)
退室(02:28):東 恭一郎
入室(02:28):凍矢
入室(02:29):つづみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:29)
Who > 普通じゃないねぇ、かなりマッドです (02:29)
Who > こんばんはー (02:29)
凍矢 > 言い忘れが、ルウシィさんお疲れ様です (02:29)
Who > おやすみなさーい (02:29)
ELN > こんばんわっす (02:29)
つづみ > こんばんは。お邪魔しますー。 (02:29)
紅葉ルウシィ > 有利になるまで隠してたんですがまあ、ACEにはACEの論理があるわけで (02:29)
入室(02:29):十五夜
ELN > 皆さん読むの早いっすなぁ (02:29)
ミーア > まあ、実は元人間だったってのは聞く話ですけどねえ・・/おつかれさまでしたー (02:29)
Who > こんばんは〜 (02:29)
凍矢 > で、おれのショックは自分も同じことしてるからで行った先がアイドレス世界ほど科学が進んでないところだからです (02:29)
退室(02:29):凍矢
ミーア > こんばんはー (02:29)
黒崎克耶 > こんばんはー続々と… (02:29)
紅葉ルウシィ > マユミも取り戻したしもう殴ってもいいかなと。 (02:30)
刻生・F・悠也 > 自分も雪崩れます。おやすみなさい/いやいや、技術的に普通=可能ってことよ<Whoさん。やるかやらないかは良心次第 (02:30)
十五夜 > こんばんはー 第7世界人にとって体は本体じゃないですからね (02:30)
入室(02:30):やひろ
Who > うんまー無責任ことは言えないけど、良いと思う(結局言ってる) (02:30)
Who > こんばんはー (02:30)
黒崎克耶 > 第7世界人… (02:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:31)
ミーア > こんばんはー (02:31)
やひろ > こんばんはー。 ログ読了しました。 何というか……ルウシィさんお疲れ様でした(自分だったらとっくに殴ってると思います (02:31)
十五夜 > あれ、シーズンインしたら値下がりすると思うよ<マイル それでなお足りなければ相談してください>とーやくん (02:31)
つづみ > 黒崎さんー。高渡さんにさっきのまとめに、ログリンク集からリンク張らせていいか、聞いてみて頂けませんか?(今日でなくてもかまいませんので) (02:31)
十五夜 > 宰相が戦闘中なのはこのせいでしたのねん (02:31)
Who > まぁ第5でもやってたし絢爛でもやってるとおもうから、大体どこでもできると思うよ>技術的に (02:32)
黒崎克耶 > はーい、つづみさん (02:32)
ミーア > うん、ルウシィさんもあゆみさんもお疲れ様でした! (02:32)
紅葉ルウシィ > ログOKだそうです。つづみさん (02:32)
つづみ > ルウシィさんもお疲れさまでした。(ペルたんで殴りこみにいきたk(げふがふ)) (02:33)
入室(02:33):霧賀火澄
やひろ > (あ、なるほど<宰相が戦闘中  何と戦ってるんだろう、とは思ってましたが (02:33)
Who > こんばんはー (02:33)
ミーア > こんばんはー (02:33)
つづみ > あ、ありがとうございますー。<ルウシィさん、高渡さん (02:33)
刻生・F・悠也 > ま、どうせなぐるんなら根源種族と重なる前に早い方がいい、とも考えられるんでそれはそれで。動ける人がどれだけ居るか&情報不足ぐらいかな、現状の問題は (02:33)
つづみ > こんばんはー。 (02:33)
Who > はっはっはっは(国では執政が沸騰したようだw) (02:33)
霧賀火澄 > こんばんは (02:33)
やひろ > こんばんはーです (02:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:34)
紅葉ルウシィ > まあ、マユミは取り戻したんで次ぎ会ったら蹴り倒しますけど (02:35)
十五夜 > まあ、紅葉国から正式抗議があれば、連名で共和国も動ける、のかな。うーん (02:35)
霧賀火澄 > びっくりして天井裏から転がり落ちてしまいました… (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下