NWCログ: 08/03/30 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > スイッチとかいた紙のしたに爆弾が…とかだったらいやだ; (04:00)
Who > ○○オーマの「なんとかにかんとか」な自分と同じ顔した人があらわれたりとか>爆弾 (04:00)
sisi > アルファサーガ、ウェブマネーで買えるようにならないかな orz (04:00)
刻生・F・悠也 > ん・・・。そういえば、桜子ちゃんなんかはうちらと同じ状況ですよね?PC死んでもPL死なない (04:00)
NEKOBITO@わかば > 謎のイベントは、見てみれば謎じゃなくなる(笑) <でも危険ですものねー (04:00)
十五夜 > 第7世界人は基本そうですね<PC死んでもPL死なない (04:01)
藤崎 > 枠もないので今回は見送りです<タッチ          こわいし。 (04:01)
羅幻雅貴 > ええ。>基本 (04:02)
海法 > そね<桜子 だから、スピリチアダンスとアイドレスは同じ系統だ。 (04:02)
みかじ > 触れることで何が発生するかって謎だから…星見級もないわしは触らないでおこう・・・ (04:02)
雨中 > そういや第一世界はセントラルじゃないか、とわんちょぺさん(うちの星見司の一人)が言っていたのを思い出しました。色々納得した覚えが (04:03)
NEKOBITO@わかば > (亜細亜の死亡=アイドレスの終了は、PCの亜細亜……?) (04:03)
sisi > 桜子ちゃんから見たら俺らファミコンで遊んでるようなもんなんですかねw (04:03)
十五夜 > 文殊が蟲になってましたしね<同系統 (04:03)
sisi > そろそろ寝ますーノシ (04:03)
刻生・F・悠也 > でも、桜子ちゃんはうちらとは別世界設定。(年代が現実よりも先で2020年)その辺りが怪しいのかもしれませんね (04:03)
海法 > セントラルはエレルで、クードがある……。 (04:04)
Who > おやすみなさーい (04:04)
sisi > 下手に函で探るのも怖いとです・・・>タッチとかetc...etc... (04:05)
sisi◆1D6 → 4 = 4 (04:05)
退室(04:05):sisi
みかじ > (ついこないだから宇宙物の番組見てて世界分裂はBIGBANGと同じ様なことだったのじゃないか?とか思った、なんとなーく思っただけだがw) (04:05)
雨中 > おやすみなさいませ (04:05)
十五夜 > 式神世界からや第5世界からもアイドレスにゲームで介入できてますしね (04:05)
ぱんくす > おやすみなさい。 (04:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (04:05)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (04:06)
みかじ > というか函に行く前に禁則事項の詳細を教えていただけてすごく助かりました、ありがとうございます>海法さん (04:06)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (04:07)
海法 > いえいえ>みかじさん (04:07)
ぱんくす > お疲れ様です。 (04:07)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい。そういえば、現実の日向さんは死んでいませんでしたね・・・・。あ、むーむーさんの件も遊佐さんの時同様、式神世界でまたプレイしてもらうように頼めればいいのかも・・・。 (04:07)
みかじ > 後、精霊子伝導インクとかいうような危ない物つくろうかなーなんて、きっぱり諦められましたしw (04:09)
十五夜 > ゲームにプレイヤーで介入すると食費が出ない?(はて (04:09)
444 > あれは現実じゃなくて、他の世界(パーフェクトワールド)の日向さんですね。>死んでない /再プレイについては、「死亡→復活」を再プレイとしてごまかしてるんじゃなかったかと。 (04:09)
む〜む〜 > どっちかというと、式神世界での状況が問題かもです(汗 様子見にはいくつもりですが (04:09)
坂凪 > それは不味い、実に拙い(笑>リューン操作 (04:10)
Who > (食の文字を見たとたんに腹が減っていることに気づいた……) (04:10)
十五夜 > (キャンペーンゲームはなぜか7年前設定だったんだよなぁ (04:11)
ELN > じゃ、おいらも落ちるっす。皆さん濃い夢を〜 (04:11)
退室(04:11):ELN
Who > おやすみなさーい (04:12)
雨中 > おやすみなさいませ (04:12)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいー (04:12)
Who > 濃い夢はちょっと……w (04:12)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (04:12)
黒崎克耶 > ではではそろそろ休みますー オヤスミナサイませー (04:12)
Who > おやすみなさーい (04:12)
黒崎克耶 > (カタカナになった!!) (04:12)
刻生・F・悠也 > ごまかしていたのですか。むぅ<再プレイについては、「死亡→復活」を再プレイとしてごまかしてるんじゃなかったかと (04:12)
退室(04:12):黒崎克耶
十五夜 > おつかれですー (04:12)
雨中 > おやすみなさいませ (04:12)
みかじ > そういや何で鏡の世界?ってのも解決した謎なんかナーと考えつつ落ちまー (04:13)
ぱんくす > おやすみなさい (04:13)
退室(04:13):みかじ
刻生・F・悠也 > 同じく今日は失礼します。海法さん、講義をしていただきありがとうございました。 (04:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下