NWCログ: 08/03/30 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

退室(04:13):刻生・F・悠也
NEKOBITO@わかば > オヤスミナサイませー (04:13)
雨中 > 例えば、かなり妙な事を聞きますが、私が現実に死んだら設定的にはどうなるんでしょうか?>海法さん (04:13)
Who > おやすみなさーい (04:13)
雨中 > おやすみなさいませ (04:13)
444 > 日向の食費でしたら、日向は1回死亡してたので、お食事券発行するところに復活情報がいってなかったせいだったような。>十五夜さん (04:13)
ぱんくす > おやすみなさい。 (04:13)
Who > そうだったのか!?>日向の食費 (04:14)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (04:14)
海法 > 雨中さんが死んだら、多分、雨中さんの同一存在も消えていくじゃろうねぇ。 (04:14)
海法 > あぁ、第二世界にゆく方法というのが一つあってね(笑) (04:14)
雨中 > それは聞いた覚えが(笑)>方法 (04:15)
NEKOBITO@わかば > 復活しても、一度死んだので廃役扱いのまま、お食事券もらえなかったであってるはずです。たぶん (04:15)
海法 > これはさすがに禁じ手なので(笑い)<リアル世界移動 (04:15)
雨中 > うーん、なるほど。分かりました>消えていく とりあえず伝わる事は前提なんですね (04:16)
十五夜 > ほむほむ<伝わってなかった 今も廃役扱い? (04:16)
む〜む〜 > じゃないかってレベルであって、確認はされてなかったような>お食事券もらえてなかった理由 (04:16)
海法 > 基本的に1→7へ伝わってゆくのよ。問題は7→1へ伝わる方法が未だに解明されていない。 (04:17)
藤崎 > お休みなさいー/マーズアキと日向だけお食事券もらえなかったんですよね (04:17)
む〜む〜 > ですです>マーズアキと日向さん (04:17)
雨中 > 上へ上へと (04:18)
444 > さあ? 廃役かどうかなら大丈夫なような気が。>十五夜さん (04:18)
海法 > 上へ上へといったあとで、どうループするかというのがねー (04:18)
十五夜 > マーズアキは世界移動だった気が (04:18)
NEKOBITO@わかば > マーズアキは、崩壊した絢爛世界から召還されたんで廃役扱いだったけか? (04:18)
ぱんくす > 案外、前世とかだったりして と適当にいってみる>ループ (04:19)
NEKOBITO@わかば > (日向さん、廃役扱いよりも宰相府怪しんで違う意味で危険な状況だったよーな?) (04:19)
十五夜 > その理屈はよくわからないなぁw<崩壊したから廃役 (04:20)
NEKOBITO@わかば > (現在の日向さん) (04:20)
む〜む〜 > (それは榊さんの試練中日向さん>違う意味で危険) (04:20)
雨中 > 階段を上っていって八段目を踏んだと思ったら一段目だった、みたいなー (04:20)
NEKOBITO@わかば > 崩壊したから存在してないってことになっていたと思います。 (04:20)
NEKOBITO@わかば > (試練のだったのかー、あれ>宰相府) (04:22)
藤崎 > ご飯がないのは切ない(´Д⊂ (04:22)
十五夜 > 世界移動存在はそもそもそういう存在のような<存在してない (04:22)
坂凪 > 騙し絵か、クラインの壷か>八段目を踏んだと思ったら一段目 (04:23)
海法 > ま、つーわけで寝ますー。 (04:23)
入室(04:23):戯言屋
Who > おやすみなさーい (04:23)
GENZ > おやすみなさいー/こんばんはー (04:23)
Who > こんばんはw (04:23)
ぱんくす > おやすみなさい。 (04:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (04:23)
Who > 四時半なのにw (04:23)
海法 > 知ってることはだいたい伝えたので。 (04:23)
ぱんくす > こんばんはー (04:23)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (04:23)
海法 > もしものことがあったら、あとはまかせた>皆の衆 (04:24)
雨中 > ああ、あとで星見司の掲示板に補完しておきますね (04:24)
ぱんくす > 世界の秩序についてがいまいちわからないですが (04:24)
Who > (だれかだが断るっていう勇者はいないかなぁ……) (04:24)
雨中 > 任せられました。 (04:24)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませ / こんばんはー (04:24)
ぱんくす > またよろしくお願いします。 おやすみなさい。 (04:24)
雨中 > こんばんはー (04:24)
十五夜 > いや、まかせないでなんとか踏みとどまってくださいw (04:24)
Who > ですですw>踏みとどまる (04:25)
藤崎 > お休みなさいー (04:25)
戯言屋 > (こっそりこんばんはー) (04:25)
十五夜 > こんばんは / おやすみなさい / (04:25)
海法 > いやさー。 (04:25)
海法 > 最近こー。 (04:25)
雨中 > (あとっていうか明日(今日?)ですけど) (04:25)
海法 > かのものとかセプとかになって。 (04:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下