NWCログ: 08/03/30 04:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 俺の知ってる何もかもを全力で踏みにじってやったら、きっとすかっとするんじゃないかと(笑顔) (04:25)
NEKOBITO@わかば > ゲームログか質疑でそう書いていたと思います >崩壊した世界からで、廃役扱いで、お食事券がもらえなかった (04:26)
Who > Σ海法さんが目が赤そうな発言を (04:26)
藤崎 > のーーー(笑) (04:26)
む〜む〜 > やめてーーーーーー (04:26)
海法 > いやおれいろいろなひとのじゃくてんをしっているから (04:27)
NEKOBITO@わかば > 素敵な笑顔ですネ (04:27)
雨中 > うわぁ黒い>弱点知ってるから (04:27)
戯言屋 > (ちょっと分かる人に質問ですー ビッグ7がテラを敵視してる理由って、なにかありましたっけ? なんか答えられそうな方とかいたら教えて下さいー) (04:27)
Who > そしたらだれかが3代目海法さんに……(ぇ (04:27)
444 > 僕の参加しないゲームでPVPして憂さを晴らしてください(笑)>海法さん (04:27)
十五夜 > せかいがくろくそまっていくー (04:28)
十五夜 > セプの工作もあるっぽい<ビッグ7がテラを敵視してる理由 (04:29)
GENZ > 難民問題が心配とかききました>戯言屋さん 他はよくわからない (04:29)
海法 > (セプが介入してる以外はわからんー<テラを敵視) (04:29)
NEKOBITO@わかば > 避けるために、色々な人の弱点を知っていると好意的な捉え方で。 (04:29)
雨中 > 無名騎士のまとめが>ビッグ7>ttp://namelessknights.at.webry.info/200802/article_5.html (04:29)
海法 > つーわけでおやすみー (04:30)
海法 > 票 (04:30)
退室(04:30):海法
戯言屋 > 了解ですー>答えて下さった方々 (04:30)
Who > 票……? (04:30)
GENZ > おやすみなさいー (04:30)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませ。 (04:30)
Who > おやすみなさーい (04:30)
GENZ > ノシだと思われ>票 (04:30)
GENZ > 票 (04:30)
雨中 > おやすみなさいませ (04:30)
Who > 票 (04:30)
む〜む〜 > なるほど>ノシ (04:30)
Who > おおーほんとだーw (04:30)
戯言屋 > おやすみなさいー (04:31)
NEKOBITO@わかば > セプ、難民以外だと、あとはアンチわんわんだからじゃないのかなぁ? (04:31)
444 > ではー (04:31)
Who > おやすみなさーい (04:31)
Who > ミスw (04:31)
雨中 > では私もそろそろ寝ますね。おやすみなさいませ (04:32)
NEKOBITO@わかば > 最近のにゃんにゃん、敵対国なはずのわんわんと友好的だったから>共闘したり (04:32)
Who > 何人かはすでに寝オチ済みと予想 (04:32)
藤崎 > お休みなさいー (04:32)
戯言屋 > ええと、27日頃には青が暴れてた後で、26日には宰相府周りで戦闘が発生してるから、つじつまは合ってるのか。うむ。 (04:32)
Who > おやすみなさーい (04:32)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (04:33)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいー (04:33)
戯言屋 > ああ、単純に犬猫仲良しというのがありましたね。了解ですー (04:33)
雨中 > (なんか第一=セントラルじゃないと頑張れば現実の死を否定できてしまいそうなんだよなあ) (04:33)
退室(04:33):雨中
十五夜 > 結城由羅 の発言:「天領共和国に敵が多いのも彼らの影響でしょうか?」/芝村 の発言:サウド:「そうじゃな」(URL (04:34)
十五夜 > まあ、ともあれ、寝ます (04:35)
Who > おなか減った、パンでも焼いて食べよう…… (04:35)
十五夜 > おやすみなさいー (04:35)
Who > おやすみなさーい (04:35)
退室(04:35):十五夜
む〜む〜 > 限界軽くこえて頭やばいので寝ます。おやすみなさいーノシ (04:35)
Who > おやすみなさーい (04:35)
戯言屋 > ああ、そっちもあるんですね。ありがとうございますー>十五夜さん (04:36)
退室(04:36):む〜む〜
NEKOBITO@わかば > お休みなさいー >落ちた方々 (04:36)
444 > ではー (04:36)
退室(04:36):444
戯言屋 > おやすみなさいー (04:36)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませ。 (04:37)
Who > おやすみなさーい (04:37)
NEKOBITO@わかば > ……うーん。他に何があるかを考えると、派閥争いというか、利権狙いも考えられますよねぇ<テラを敵視する理由 (04:38)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (04:38)
戯言屋 > ええと、テラ敵視しそうな理由。 ・セプが工作してた影響で ・犬猫仲よさげなので気に食わないかも ・セブンスフリーとかの工作も効いてるかも (04:40)
NEKOBITO@わかば > 難民問題も (04:42)
戯言屋 > ここまで揃ってると、戦争止めるとかは難しそうかも知れませんねー (04:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下