NWCログ: 08/03/30 04:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 難民が増えると、治安悪化やらめーわく (04:43)
戯言屋 > あと難民問題も。ああ、経済もまだ完全に立ち直ったとはいえない、のかな? (04:43)
NEKOBITO@わかば > 経済は…どうなんだろう? そっち方面は詳しいないので (04:44)
戯言屋 > あまりこっちからは見えないですよねえ。経済とかって。 (04:44)
NEKOBITO@わかば > うん< 経済 >こればかりは実体験したプレイヤーだよりになるよね (04:45)
NEKOBITO@わかば > セプの工作の問題は、セプがいない今がチャンスかもね (04:46)
戯言屋 > これで、26日とか27日あたりで宰相関係で戦闘あったのが、黒麒麟とかと関係なかったら、さらにややこしいことに(笑) (04:46)
NEKOBITO@わかば > 黒麒麟は、帝國関係だったっけ? (04:47)
戯言屋 > 26日あたりでNWCで行われた、ACEの様子が聞けるサービスで宰相府あたりが戦ってるのが分かったんですが、黒麒麟を相手にしてるかは不明ですねえ。 (04:48)
NEKOBITO@わかば > あ、なんかみんな質問してたね>NWC (04:49)
戯言屋 > そうそう。 あ、新聞などどうぞ(笑) URL (04:49)
NEKOBITO@わかば > おお、これがかのふぃーぶる新聞(笑) (04:50)
NEKOBITO@わかば > 朝刊だよね! >今の時間帯だと、見事に配達時間 (04:51)
戯言屋 > タイミング的にはこれかなー、とは思うんですが、青あたりが黒麒麟で暴れたのと、宰相府周りで戦闘が起きるのって、なんか繋がりあるのかなあ……うーん。 (04:51)
戯言屋 > ふふふ。実はその新聞は、先週の木曜日の新聞なのでした(笑) (04:52)
NEKOBITO@わかば > なんて新聞社だ。 訴えてやる!(笑) (04:53)
戯言屋 > はははは(笑) (04:53)
戯言屋 > というわけで、まあ適当に朝刊書いてきますー(笑) ではでは、おやすみなさいませー (04:54)
退室(04:54):戯言屋
NEKOBITO@わかば > しかし真面目に考えると、“夜間”飛行なのがポイントだと思う (04:54)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませ。 (04:55)
Who > おやすみなさーい (04:55)
NEKOBITO@わかば > ふーむ、夜間飛行ということは隠密なんだろうな (04:55)
NEKOBITO@わかば > 巨大な魔法……夜なのは時間がなかったからかも (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下