NWCログ: 08/03/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 文字数の場合、 f:猫≠cat  f:猫=え はとおる (12:00)
メビウス > f:猫≠NEKO (12:00)
メビウス > かな (12:00)
メビウス > という、役に立たない頭の体操(笑 (12:00)
みかじ > まぁ最初函ゲーム見た瞬間に盲人と象を思い出したのは前にも言ったけど、マクロ視とミクロ視の定義言語、なんだね (12:00)
みぽりん > みぽとしては「象は…にゃーと鳴かない、膝の上にのられるとすごく困る」は通したい。 ただ、象を知らない、みたこともない人にする説明としては適さないかもしれないですねえ。 (12:01)
真夕(待機中) > 盲人と象はよく説明に出します (12:01)
詩歌 > 講義終了〜 (12:02)
鐘音 > お疲れさまです (12:02)
築山 > おわりましたー (12:02)
みぽりん > お疲れ様でございますw>講義終了 (12:02)
メビウス > お疲れサマー (12:02)
みかじ > 不確定名「自転車に乗った男」が人民男性なのか豆腐屋なのかをはっきりさせるとかねw (12:02)
> 授業終わりました。 (12:02)
黒霧 > お疲れ様でしたー (12:02)
> 少し疲れたのでこれで失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー。 (12:03)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。>講義終了 (12:03)
近江屋 > おつかれさま (12:03)
退室(12:03):華
近江屋 > なるほど。<みかじさんのお話 (12:03)
三つ実 > 来られた方こんにちはー (授業終わりました (12:04)
みぽりん > じんみんだんせいに一票!>みかじさんのおはなし (12:04)
遊佐 > いやはや・・・えらい勢いで劣等生してしまった (12:04)
神室 > さて、こちらも失礼しますー。では。 (12:04)
みぽりん > 三つ実さんだー!ぎゅーw (12:04)
退室(12:04):神室
みぽりん > お疲れ様でしたー (12:05)
駒地真子 > 終了しました。内容を分かりやすく編集したものを芝村さんが城さんに発注されていましたので、そのうち出るかと思います。 (12:05)
みかじ > 例えば三角形の相似の定義なんかも同じことなんよねとかも (12:05)
サク > 授業お疲れ様でした。 こちらも失礼します、ではー (12:05)
三つ実 > みぽりんさんこんにちはー ぎゅーw (12:05)
退室(12:05):サク
駒地真子 > 授業拾ってくださってありがとうございました。こちら失礼いたします。 (12:05)
退室(12:06):駒地真子
三つ実 > お疲れ様でしたー (12:06)
みかじ > 潰して行ってそうとしかならない状態にする道具と認識してたり (12:06)
近江屋 > おつかれさまです (12:06)
近江屋 > なるほど。 (12:07)
みぽりん > 落ちられた方々お疲れ様でしたw(三つ実さんに ぎゅーw しながら) (12:07)
入室(12:07):ぱんくす
ぱんくす > 再入室 こんにちは (12:07)
三つ実 > こんにちはー (12:08)
みぽりん > こんにちはですーおかえりなさいませw (12:08)
夜國涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (12:10)
近江屋 > おかえり (12:10)
鐘音 > こんにちは&お疲れ様でした (12:10)
みかじ > とっつきにくい、難しそう、って感じるのは… (12:10)
みかじ > 開発者の個性だろうな、とかw (12:11)
みぽりん > www>みかじさん (12:11)
築山 > おつかれさまでしたー (12:11)
入室(12:12):室賀兼一
みぽりん > こんにちはですー (12:12)
室賀兼一 > こんにちは。 ちょっとショックの室賀兼一です。 (12:12)
室賀兼一 > あんなに開戦回避頑張ったのになあ……  (12:13)
築山 > こんにちは (12:13)
三つ実 > こんにちはー (12:13)
みぽりん > ほえ?ショックですか? (12:13)
遊佐 > こんにちはです (12:13)
近江屋 > どうしたんですか?(心配) (12:13)
築山 > あっちはやりたくてしょうがない、んじゃないですかねー (12:13)
近江屋 > ああ、黒麒麟のことでしょうか? (12:14)
遊佐 > あ〜・・・でもまぁあーなってしまうと・・・(^^;;  (12:14)
室賀兼一 > ええ。ちょっとショックなことが続いてガッカリしています。 ひとつは黒麒麟の悪行ですけども。 (12:14)
近江屋 > そこまでして、ここがほしい理由ってなんだろう? (12:14)
室賀兼一 > もうひとつですが、リワマヒ国の東さんに、FEGの是空さんから引き抜きの話があったらしく。 (12:15)
メビウス > 青だからなぁ (12:15)
みぽりん > (くろきりん、で「遥か〜」を思い浮かべるみぽ。(オイ ) (12:15)
近江屋 > なんだって。(驚き) (12:15)
室賀兼一 > ガンパレードオフラインのイベントのときだったらしいんですが、もうなんというか何重の意味でありえねえんだと。 (12:16)
黒霧 > (笑) (12:16)
遊佐 > 飲み会でお話していましたねぇ (12:16)
近江屋 > 大統領選挙開催か、臨時動く機関作成いりますね。<共和国側 (12:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下