NWCログ: 08/03/30 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > ICGによるかな <ご飯を食べなさい    ICG=口癖が「こんな安っぽいものを食べたくないわ」と言う人にご飯を食べさせる の場合、 f:ご飯を食べなさい=はらへりを解決する  は通らず、 f:ご飯を食べなさい=説教する  とおもわれ (11:53)
真神貴弘 > ふふふ (11:53)
夜國涼華 > ぶったいえっくすさん、このキノコたべてみる?みる?(ワクワク) (11:53)
みかじ > アー授業あったんだ (11:53)
真夕(待機中) > (真神さんが黒い笑いを…) (11:54)
黒霧 > 大丈夫、今回ユニバース定義がみぽりんさんだから(笑)>メビウスさん (11:54)
黒霧 > キノコが溶解し始めた>涼華さん (11:54)
みぽりん > 「象と猫の違い」例えば、象は鼻が長いとかをみつけて、側面に加えれば、「象」の説明がぱわーあっぷ!!  ※みぽの解釈です (11:54)
黒霧 > ああ、気体が吸収されている……。 (11:54)
みかじ > 象と猫の差分ねぇ、サイズ、鼻、耳、皮膚の感じとかだね (11:55)
近江屋 > ICG=お題よって、言葉の意味変ることだね。 (11:56)
真夕(待機中) > 象は…にゃーと鳴かない、膝の上にのられるとすごく困る (11:56)
メビウス > ICG=猫と象の違いを定義する U:文字数  これで?(笑 (11:56)
みかじ > と、言うか、感覚的にはだけど今までアイドレス登録の際にやってた作業を言語化しただけのように受け止めてたから、すんなり頭には入ったかな (11:56)
夜國涼華 > (ちなみに痺れタケねぅ>キノコ) (11:56)
黒霧 > って、会議用の簡易ツール作ったけどルール0314版に対応してなかった(汗) (11:57)
メビウス > ユニバース定義も重要よー(笑 (11:57)
みぽりん > ICGによるかな は正しいかもしれないですねえ。 Aさんには納得できるけど、Bさんには納得できない。その部分を抽出して、多くの人に理解してもらえる言語にしてゆく=わかりやすくなる ことかと。 (11:57)
真夕(待機中) > (しまった!文字数だとひらがなにしても、ローマ字にしても同じだ!) (11:57)
みぽりん > もじすうΣ (11:57)
みぽりん > ぶぶぶw>象は…にゃーと鳴かない、膝の上にのられるとすごく困る (11:58)
真夕(待機中) > (残念…ローマ字だと違います) (11:58)
真神貴弘 > せんせえZOUとNEKOじゃないの? (11:58)
みぽりん > そこでさっきの「芝村 > 重要なのは、誰のためのなんのための定義か、理解することです。 (12:14)」だと思うですよ。 (11:59)
真夕(待機中) > w (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下