NWCログ: 08/03/30 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (笑いながらなにいってんすかもーwと断ったけどw) (12:31)
室賀兼一 > ありがとうございます。 警戒しつつ自身も気をつけるようにします。 (12:31)
入室(12:31):藻女
藻女 > こんにちは (12:31)
近江屋 > のちほど、その講義レポートが公開されるそうなので、楽しみまっていてくださいね。>NEKOBITOさん (12:31)
黒崎克耶 > では仕事に戻りますー お邪魔しましたー (12:31)
みかじ > 広義なさるならご本人に直接行くか、より正しい手続きを取らないと話しこじれますからね (12:31)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>室賀さん (12:31)
退室(12:32):黒崎克耶
室賀兼一 > こんにちは。  (12:32)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:32)
藻女 > お疲れ様です (12:32)
鐘音 > 引き抜きというか、「よかったらうちに来ない?」は藩王同席でないと出来ないというのも変かなぁと<ぱんくすさん (12:32)
近江屋 > 無理しちゃだめですよ。(心配)>室賀さん (12:32)
夜國涼華 > こんにちはー。 (12:32)
室賀兼一 > そうですね。 では、あらためて是空さんに対して、これはどういうことであるのか、質問を投げてみるようにします。 (12:32)
みぽりん > お疲れ様でしたー  おお、姫様こんにちはですw (12:33)
室賀兼一 > で、この件終わり。としましょう。お騒がせしました。 (12:33)
みぽりん > それがよいかもですー>直接聞く >室賀さん (12:33)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (12:34)
三つ実 > こんにちはー (12:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:34)
NEKOBITO@わかば > 教えて下さってありがとうございます>みぽりんさん&近江屋さん (12:34)
近江屋 > お話もどって、黒麒麟のことでもお話ましようか。(いそいそ) (12:35)
みぽりん > いえいえw>NEKOBITOさん (12:35)
室賀兼一 > それはそれとして。 i言語の講習会があったんですって? いいなあ、聞いてみたいですね。 (12:35)
みぽりん > (Q:くろきりんって、なんですか? (12:36)
築山 > もうちょっとしたらまとめログがでると思います 講習会というより授業でしたよ(笑) (12:36)
藻女 > ほうしんえんぎ?<黒麒麟 (12:36)
夜國涼華 > (お腹空いた…ご飯…) (12:36)
近江屋 > 内容でてからほうがいいかな。<i言語授業 (12:37)
築山 > 黒麒麟藩国 というのが天領にあるのですよ。藩王は宰相の弟ぎみだとか (12:37)
みかじ > えーと戴の国の麒麟で蓬莱出身の(違>黒麒麟 (12:37)
室賀兼一 > (A:共和国の天領にある、黒麒麟藩国という藩国です。 先ごろ、収容した入院患者をつかって非道な生物実験にかけたとされています) (12:37)
入室(12:38):真神貴弘
NEKOBITO@わかば > i言語の講習会かー。A=C、B=Cの時、A=Bは通るのかってやつかなぁ (12:38)
真神貴弘 > こんちは (12:38)
近江屋 > ビールの会社でもないからね。(おい)w (12:38)
みぽりん > (みぽのにんしき 「くろきりん=あくらむのくびに まきついていた なんかくねくねしたやつ ※遥か) (12:38)
真神貴弘 > 黒麒麟の藩王は宰相の弟らしいです (12:38)
鐘音 > 黒麒麟藩国のログは真神さんのレポートだったかなぁ (12:38)
鐘音 > ごそごそ(探しているらしい (12:39)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:39)
室賀兼一 > (フィーブル新聞社最新記事に紹介がありました) (12:39)
みぽりん > ありがとうございます!>室賀さん  怖い国だなあ…。 (12:39)
築山 > あれはこくりゅう! (12:39)
築山 > (違うか) (12:39)
真神貴弘URL (12:40)
みかじ > そりゃもちろんでしょ、黒麦酒はサッポロの方がうまい(何 (12:40)
夜國涼華 > …兄弟喧嘩ですか?>宰相府と黒麒麟のバトル (12:40)
みぽりんURL >あくらむ 「※遥か」 (12:40)
築山 > さて こちら一度おちますね おつかれさまでしたー (12:40)
退室(12:41):築山
みぽりん > ほうほう…(−−)>こくりゅう (12:41)
ぱんくす > 晋太郎と光太郎みたい (12:41)
真神貴弘 > 藩王は治療せよといっていたとの記述もあるため、国内の好戦派が挑発としてやったとの考察がなされています (12:41)
みぽりん > おつかれさまでございますーw (12:41)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (12:41)
真神貴弘 > で、ですね (12:41)
鐘音 > なるほどー 好戦派かぁ (12:41)
真神貴弘 > ここに一枚のデートチケットがあると思ってください (12:41)
近江屋URL こちらのも詳しいかな? (12:41)
三つ実 > おつかれさまでしたー (12:42)
鐘音 > お疲れ様でした (12:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下