NWCログ: 08/03/30 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 血は繋がってて年下みたい>涼華さん (12:42)
鐘音 > こないだ獲得したデートチケットですねw (12:42)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (12:42)
真神貴弘 > 現状において、デートの申し込みを受けてしゃれで済ましてくれて (12:42)
夜國涼華 > なるほど。藩王の意志を無視した形でもあるのですね…>直せといっていた (12:42)
真神貴弘 > なおかつ情報収集に付き合ってくれるかっこいいACEはいますかね? (12:43)
近江屋 > 治療考え違うじゃないかな?>真神さん(直せ) (12:43)
夜國涼華 > ありがとうございますー。>真神さん、NEKOBITOさん (12:43)
真神貴弘 > ぎく? (12:44)
藻女 > ハックマン? (12:44)
みかじ > 探偵でも雇ったら?w (12:44)
鐘音 > サウド、タフト、ポー教授、リン・ハックマン…って全員男だった! (12:44)
室賀兼一 > 目下注目株、おれたちのモシンさんはきっと潜入調査に付き合ってくれるんじゃないかと! (12:44)
入室(12:44):詩歌
詩歌 > ふみ子? (12:44)
みかじ > 「ついてない・・・」とかが口癖の探偵がいいだろうw (12:45)
藻女 > リンちゃんは元女性 (12:45)
藻女 > こんばんは (12:45)
夜國涼華 > おお、モシンさん! (12:45)
詩歌 > (PC再起動してました) (12:45)
鐘音 > デートチケットで呼び出すと、デートなんだから女性でないと駄目ですねw (12:45)
近江屋 > ハッカー系や、セプテン系の人がいいじゃないかな?(軍事系強い人) (12:45)
入室(12:46):坂凪@携帯
藻女 > 同性同士でいいじゃない (12:46)
ぱんくす > ふみこは、怒りそうな気がしますね。 いや同性でも良いのでは? (12:46)
真神貴弘 > 近江屋さん、なにが言いたいのかいまいちわかんない(苦笑 (12:46)
鐘音 > となると、ふみこかなぁ (12:46)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー / ここは一つ、芝村舞で。 (12:46)
入室(12:46):総名代
真神貴弘 > ひとつまえの発言ね (12:46)
入室(12:46):総名代
真神貴弘 > 舞は死にたくないのでパス (12:46)
ぱんくす > こんにちは (12:46)
近江屋 > ライラプス さんとかどうかな? (12:46)
鐘音 > TAGAMIでもいいかもー (12:47)
みかじ > (舞だと青に殺されるなぁw) (12:47)
坂凪@携帯 > 発想を転換するんだ。自分が女性になるんだ……!>男性とデート (12:47)
総名代 > こんにちは、 (12:47)
鐘音 > セラとかもかな (12:47)
夜國涼華 > こんにちはー (12:47)
みかじ > ピドって野郎といくがいい!w (12:47)
真神貴弘 > 初対面でいけるかなあと (12:47)
NEKOBITO@わかば > じゃあ、近江屋さんの意見にのっかって友好的なセプ関係者 (12:47)
真神貴弘 > えーピドかえません (12:47)
鐘音 > あえてニャンコポンという手も (12:47)
藻女 > おじさまはおじさまです (12:47)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:48)
総名代 > つ【伝説の工作員ニャンコポン】 (12:48)
近江屋 > ごめんよ、えっとね情報集めるしても裏事情や、いろんな技術知ってる人いいかなって。<おたぽんさんとかどうかな (12:48)
真神貴弘 > セプはかかわれりあいになって、セブンスフリーににらまれたくないです (12:48)
詩歌 > そもそもピド買えるならデートチケットでなくてもいいですね(笑) (12:48)
NEKOBITO@わかば > 例・ロジャー<友好的なセプ関係者 (12:48)
総名代 > 負☆け☆たorz (12:48)
真神貴弘 > 近江屋 > 治療考え違うじゃないかな?>真神さん(直せ) (12:48)
NEKOBITO@わかば > せぶんすふりー… (12:49)
鐘音 > (デートで調べ事になっても大丈夫そうな女性を考えてみてます (12:49)
真神貴弘 > こっちのはなしー (12:49)
真神貴弘 > 医者:「藩王より実験より治療を優先させろという指令がでておりまして」 (12:49)
詩歌 > ああ、セラさん連れてくといいよ (12:49)
入室(12:49):影法師
坂凪@携帯 > まて、代われ、俺がいk>ニャンコポンとデート(暴走中) (12:49)
真神貴弘 > 根拠はこれ (12:49)
影法師 > 七海ちゃんとかでいいんじゃないかな!(マテ  こんにちはー (12:49)
ぱんくす > 潜入行為に長けていて、いざとなったら建築物破壊ができる点ではロジャーかな。 (12:49)
近江屋 > アイドレスの考えが、肉体=魂同一考えなのか、 (12:50)
みかじ > MAKIだとかPDAに入れて持ち歩き(デート)って手は?w (12:50)
真神貴弘 > 影さんあとでちょっと来い (12:50)
鐘音 > 東原恵という手もありますが、対応ミスるとクリサリスに殴られそうです(いや、全員ミスると怖いのは一緒ですけど (12:50)
真神貴弘 > っていうか今ここで決着を(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (12:50)
ぱんくす > MAKIはデートわからないですよ、たぶん (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下