NWCログ: 08/03/30 12:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 芝村英吏もいけるかな。 (12:50)
影法師 > いやん☆  ヤダナーちょっとしたジョークですよ?(輝くようなあれの笑顔 (12:51)
藻女 > MAKIにデートの概念を教えるのですね (12:51)
藻女 > それはそれで素敵です (12:51)
みかじ > Qを密偵に!w (12:51)
入室(12:51):凍矢
鐘音 > 後はー、クララ(猫先生)とか? (12:51)
近江屋 > 魂=保存できるデタータなのか考えなのかことかな。 (12:51)
凍矢 > ロジャー危ないよ、こんばんは (12:51)
夜國涼華 > Σ >決着 (12:51)
近江屋 > 証拠これ医者:「私の判断です。20日を越えてたんで、強制シャットされてますからな」 (12:51)
みかじ > (静穏飛行SPYCAMみたいなもんだからな・・・) (12:52)
藻女 > 危ないです<Qが (12:52)
凍矢 > じゃないよこんにちはだ (12:52)
影法師 > こんにちはー (12:52)
夜國涼華 > わかんないでしょうねぇ…>MAKI>デート (12:52)
ぱんくす > こんにちは (12:52)
真神貴弘 > ( `Д´)≡○)`3゚)・:  (12:52)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:52)
真神貴弘 > 藩王の指示じゃなくて医者の独断ですね。たぶん (12:54)
凍矢 > 今日子とか・・・・・どう? (12:54)
近江屋 > 黒麒麟の医者さんと、意見の相違おきてるじゃないか推測たてました。<治療の意味 (12:54)
真神貴弘 > 影さんは後でぼこるとして (12:54)
夜國涼華 > こんばんはー。 (12:54)
藻女 > うぅ (12:54)
近江屋 > こんにちは (12:54)
真神貴弘 > 今日子はまず応じてくれなさそう (12:55)
みぽりん > (今日子ちゃんは、シャレは聞くけど、2次災害がしんぱr (12:55)
藻女 > 輝ばあちゃんは? (12:55)
真神貴弘 > 後、子供っぽいので、いろいろと理解してくれなくてぼ来られそう (12:55)
凍矢 > 2次っていうか真っ二つの可能性もあるんだけどね・・・・・・ (12:55)
藻女 > 後は徳庵先生 (12:56)
影法師 > 日向とかヤガミでもいけそうではあるんじゃないかなあ。恐らく苦笑して済ましてくれる・・・・・・・と思う(ぇ (12:56)
鐘音 > 今日子は デートとして呼び出し>実は違ってた>ボコられる になりそうな… (12:56)
NEKOBITO@わかば > 今日子、こちらからケンカ売りに行くよーな (12:56)
総名代 > エリザベス艦長(何となく言ってみる) (12:56)
ぱんくす > 今日子を連れて行くと、余計戦争になちゃうような (12:56)
真神貴弘 > つまりデートって言う題目だネック・・・・ (12:57)
近江屋 > あとは、帝国所属のエース方は連れていかないほうがいいかも。(毛嫌いしてるようですし) (12:57)
NEKOBITO@わかば > ……外交官なエミリオは使えるかな? (12:57)
真神貴弘 > 艦長か・・・・なんかセブンスフリーにいそう・・・・ (12:57)
近江屋 > 黒麒麟行くなら<限定 (12:57)
鐘音 > やっぱり、TAGAMIかふみこ?<根拠は無いですけど (12:57)
詩歌 > 毛嫌いというか、共和国と帝国は一応敵ですんで (12:57)
NEKOBITO@わかば > でも男。 (12:57)
真神貴弘 > まず俺がニャんニャんですからな (12:57)
室賀兼一 > 戦争状態ですからねえ、かなり危険が伴いそうです。 余り無理はなさらず、危なそうなときは勇気ある撤退をされてくださいね。 (12:57)
ぱんくす > ニーギゴージャスブルーとか (12:57)
藻女 > あと知識がありそうなのは (12:58)
みかじ > つうか指定条件がまだ曖昧だな、どういう調査するためにどういう行動するか指定せんと絞り込めないだろ? (12:58)
凍矢 > うーんやっぱりエリザベス艦長?とも思ったけど夜明けの船の面子と青が敵になるのか・・・・・ (12:58)
遊佐 > 今日子さんをデートとして呼び出して宰相に行く様に言われたらえらく荒れそうだなぁ (12:58)
真神貴弘 > だね>だんな (12:58)
詩歌 > そういう前提おいといても、一連の顛末を帝国側が知ったらまあ、開戦を避ける努力とかはされないと思われますね (12:58)
みかじ > そういうときのiだろうに、とか言ってみる (12:59)
真神貴弘 > 目的 ビッグセブンおよび現在の共和国の情勢の調査 (12:59)
NEKOBITO@わかば > デートチケットの使用である。にゃんにゃんである。 ……を考慮したほうがいいのか (12:59)
鐘音 > 調査に長けていそう+デート>実は違ってた!の流れの条件クリアしてそうな人かな (12:59)
近江屋 > 図書館藩国いって、調べるや、旅人(傭兵)装って入国や危ないですが自国から情報ハックするとかやり方は、無数ありますからね。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下