NWCログ: 08/03/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ポートレットとか? (13:00)
真神貴弘 > 行動 デートチケットによりACEを呼び出し情報を収集する (13:00)
みかじ > 荒事アリ? (13:00)
藻女 > セプテントリオンとは対立する組織であっちゃんとも違う組織みたいだし (13:01)
近江屋 > 真神さんしだいじゃないかな?>荒事、長期調査など (13:01)
入室(13:01):444
真神貴弘 > なし 理由 俺はパニくる (13:01)
詩歌 > ポートレットについては、海法さんが今朝(深夜)のログで色々と言ってるので参照を (13:01)
入室(13:01):鐘音
444 > こんにちは。 (13:01)
凍矢 > 図書館はあんまりお勧めできないですね・・・・・セプがなんの置き土産してるかわからないですし、いやこう思うのもトラップかもですが (13:01)
みぽりん > 荒事は、自分の身は守れるほうがよいのかな? (13:01)
鐘音 > 間違って閉じました; (13:01)
みぽりん > こんにちはですーw (13:01)
藻女 > なるほど (13:01)
ぱんくす > 外面的なデータで調べるならMAKI、経験上のデータも含めるならポー教授、 (13:01)
室賀兼一 > ACEから話を聞くのか、ACEと一緒に情報収集に出かけるのかでまず変わってきそうですね。 (13:01)
みぽりん > って、失礼しました(お辞儀 (13:01)
444 > まあリーマンヤガミでいいんじゃないですか? 隠蔽絶対成功+侵入行為。 (13:01)
入室(13:02):彩雨
みかじ > だいぶ候補が絞れた上で広がったw (13:02)
444 > ヤガミのトラウマボックスに収納物が一つ増えちゃうかもしれませんが、協力はしてくれますよ! (13:02)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:02)
彩雨 > こんにちはー i言語授業の実況URLが500エラー吐き出してますけど、なぜじゃらほい? (13:02)
みぽりん > とらうまぼっくす? やがみじょそう??(小首かしげ) (13:02)
近江屋 > 荒事はなしと、そうなら、市場情報調査とかでもいけそうですね。 (13:02)
鐘音 > いざという時の事も考慮に入れると荒事ありで考慮がいいと思います (13:03)
真神貴弘 > ヤガミ・・・は・・・・・・(以下略 (13:03)
夜國涼華 > きっと真神さんが男性とデートするのは替わりないんだよ(ぇ (13:03)
真神貴弘 > 荒事になったら裏窓に読んでおく予定の暇人王がきっと何とかしてくれる・・・・! (13:03)
鐘音 > キナ臭い時に、調べものしてたら攻撃されそうな気が… (13:03)
みぽりん > ほうほう。愛は自由なのです!>涼華さんに深く同意 (13:04)
室賀兼一 > デートだけに一緒に出かけるのかと思ってましたが、 識者から話を聞いて一緒に推論を重ねる、というのもありですねえ。 (13:04)
みかじ > この場合の和合したいことは…連れてくエースそのものを導き出すんじゃなくて、連れて行きたいエースを選べる条件を導き出すの方がいいような気がした (13:04)
真神貴弘 > (評価値的な意味で (13:04)
遊佐 > さて・・・呼び出しうけたので落ちます (13:04)
NEKOBITO@わかば > (男同士でもデートできるんだから、デートチケットで男呼び出せないものかな) (13:04)
遊佐 > ではぁ (13:04)
退室(13:04):遊佐
近江屋 > 自衛のみの荒事ありクラスで、う〜ん範囲広がったw (13:04)
詩歌 > 実況はメンバーの名前が何人かアドレス表記になってたので、また改めてアップされるかと (13:04)
総名代 > 男でもいいならグランパとか? (13:05)
真神貴弘 > というかそれを主たる目的にしてます>室賀さん (13:05)
彩雨 > ありがとうございます。>詩歌さん (13:05)
彩雨 > ではー (13:05)
退室(13:05):彩雨
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:05)
真神貴弘 > イや、荒事はなしですって (13:06)
総名代 > お疲れさまです (13:06)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (13:06)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (13:06)
みかじ > 男同士でピド買えないなら、えもんの設定に一語追加スりゃいいのね【ガチh(ry】と(マテ (13:06)
凍矢 > お疲れ様です (13:06)
入室(13:06):劔城 藍
NEKOBITO@わかば > あ、まずは連れていけないACEを考えていけばどう? < 消去法 (13:06)
真夕(待機中) > 落ちますー (13:07)
詩歌 > 帝国側は色々出てきてますけど、共和国側で世情に詳しくて友好的なNPC…… (13:07)
鐘音 > 調べる場所はどこなんでしょう? (13:07)
真夕(待機中) > お疲れ様でしたw (13:07)
退室(13:07):真夕(待機中)
劔城 藍 > こんちはー。気分転換に (13:07)
室賀兼一 > なるほど。 であれば、各国を渡り歩いたりしていて、情勢を既に知っている方がいいでしょうね。 (13:07)
みぽりん > つれてゆけない=側面:帝國側ACE ? (13:07)
室賀兼一 > たとえばタフト大統領とか。 (13:07)
真神貴弘 > だんなそれは新手のいじめか? (13:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下