NWCログ: 08/03/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 推論重ねることは、デートの相手が帝国のエースでも問題ないと思いますよ。<場所よるけど (13:07)
夜國涼華 > こんにちはー。お疲れ様でしたー。 (13:08)
真神貴弘 > 帝国所属はパスですね (13:08)
藻女 > つれてゆけない=側面:能力が低い (13:08)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (13:08)
藻女 > まぁ最初から外れているだろうけど一応 (13:08)
NEKOBITO@わかば > 連れていけないACE=青とかバロとか今日子とか (13:08)
真神貴弘 > この状況下で帝国の人間と接触したのがばれたら・・・・・ (13:08)
近江屋 > 宰相府などは、パスと<場所 (13:08)
鐘音 > とはいえ、黒麒麟藩国は共和国所属… むーん (13:09)
劔城 藍 > 中村とかどうですかいね?。確か彼間者もやってあらゆる戦史とか読み漁ってる人だとおもいましたが。 (13:09)
みかじ > まぁどっちかがただ女装でもいいとは思うけどねw>いぢめ (13:09)
近江屋 > 黒オーマみなさんもパスと、う〜ん海法さんどうかな? (13:09)
NEKOBITO@わかば > 次に、能力的に (13:10)
藻女 > カホル・ヨウは微妙だな 知識が偏っていそう (13:10)
みぽりん > ああ、海法さんいいですねえ。 (13:10)
詩歌 > Q:結局男ACEは連れて行けないでFAなのかどうか (13:10)
NEKOBITO@わかば > 海法さんは、にゃんにゃんでオーマじゃありませんよね (13:10)
藻女 > 先代の海法さん? (13:11)
みかじ > 海法さんデートに呼ぶなら肉入りでやってもいいんじゃね? (13:11)
みぽりん > かいほうさんで、ぴど? (13:11)
入室(13:11):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんにちは (13:11)
詩歌 > 何かすごい勢いで消沈する海法さん(ACE)が想像されるんですが (13:11)
NEKOBITO@わかば > 海法さん、女装歴あるよね? (13:11)
詩歌 > 悪童屋さん、こんにちわ (13:11)
真神貴弘 > だんなそれは新手のいじめか (13:11)
近江屋 > こんにちは (13:11)
藻女 > いらっしゃい (13:11)
藻女 > いらっしゃい (13:11)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:11)
入室(13:11):高原@携帯
真神貴弘 > こんにちは (13:11)
みぽりん > こんにちはですw (13:11)
室賀兼一 > こんにちは。 (13:12)
夜國涼華 > こんにちはー。 (13:12)
劔城 藍 > 男除外だと・・・・ふみこさん 桜子ちゃん あとどのへん? (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:12)
藻女 > 女装も女体かも経験ありだね (13:12)
みかじ > (癖でなくてよかった>歴) (13:12)
黒霧 > あ、今日は真神さんがいじられキャラか(ぁ (13:12)
劔城 藍 > こんちはー (13:12)
黒霧 > こんにちはー (13:12)
藻女 > 輝おばあちゃんは強いだけかな? (13:12)
夜國涼華 > あるけど…>女装歴 (13:12)
三つ実 > (来られた方こんにちは/落ちられた方お疲れ様ですー /わたしも食事してくるので落ちます。お疲れ様でしたー (13:12)
みぽりん > どっちがぴどかは、まあクジで(オイ>かいほうさんでぴど (13:12)
退室(13:12):三つ実
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:12)
劔城 藍 > 海法さんってもうピドのんでたっけ?飲んでなかったら女のままだと思うけど (13:12)
藻女 > あぁ芝村先生 (13:13)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:13)
藻女 > お疲れ様です (13:13)
みぽりん > お疲れ様でしたーw (13:13)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:13)
悪童屋 四季 > なんの話しているの?>皆さん (13:13)
凍矢 > こんにちは、お疲れ様です (13:13)
藻女 > ってこれも帝國側か (13:13)
みかじ > これはまじめに発言した、いろいろな可能性の為でもあるし何よりあの男は強い>肉入り@えもん (13:13)
藻女 > おじさまがデートで呼び出して情報収集する相手 (13:13)
高原@携帯 > 最初にどなたかが言われてますが、真神さん的にはどう調べたいかが決まってないから選びにくい気が… (13:13)
凍矢 > 真神さんがデートチケットもらったのでそれを使って情報収集に小笠原に行きたいけど相手は誰がいいのか?ですね (13:14)
詩歌 > 芝村裕子さんは帝国所属でもなくて男でもないからOKですね! (13:14)
真神貴弘 > 天から降ってきたデートチケットの使い道ですな (13:14)
NEKOBITO@わかば > 真神さんがビッグセブンの調査をするために (13:14)
藻女 > 能力も高そうだしいいね (13:14)
みぽりん > ゆうこせんせい!(かがやくえがお☆) (13:14)
室賀兼一 > 共和国天領の黒麒麟藩国の非道な行いに対して、帝国宰相府が宣戦布告をする気配でして。 (13:14)
藻女 > 後はTAGAMIってどっち所属だっけ  (13:14)
悪童屋 四季 > なるほど (13:15)
NEKOBITO@わかば > デートチケットを使用して、手伝ってくれるACEを考えよう。な状況です (13:15)
ぱんくす > 決めるのは、真神さんだと思うんだ。 (13:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下