NWCログ: 08/03/30 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > まあ、デートチケットでいきなり呼び出して (13:15)
高原@携帯 > ACEに聞くのか、調べてもらうのか、一緒に潜入するのか、それ決めれば大分絞れると思うんですよ (13:15)
入室(13:15):嘉納
嘉納 > こんばんわ (13:15)
藻女 > いらっしゃい (13:15)
悪童屋 四季 > 情報教えてくださいってのも微妙かなぁと思いますね。 (13:15)
真神貴弘 > ぶっちゃけ第2回をやるマイルがなくて困ったところに振ってきたんで飛びついたんですが (13:15)
悪童屋 四季 > こんにちは (13:15)
嘉納 > デートチケットは、親しい相手(最低限顔見知り以外に使うのはやめたほうがいいような質疑があったと思いますけど (13:15)
みぽりん > こんにちはですー (13:15)
黒霧 > こんにちはー (13:16)
高原@携帯 > こんにちは (13:16)
ぱんくす > 俺たちはアイデアを出すことはできる。でも方向性が見出せないと、あまり役に立たないアイデアだけ揃ってしまう。 (13:16)
詩歌 > TAGAMIは元々神聖所属だから……ただ、アイドレスではいろんな所にいます (13:16)
真神貴弘 > そこも困りどころです>悪童屋さん (13:16)
室賀兼一 > こんにちは。 (13:16)
近江屋 > 調査にどうしてもらえる美女探してしてます。(要約しすぎたかな?) (13:16)
黒霧 > あははは……・(目をそらす)>デートチケット (13:16)
真神貴弘 > ACEに話を聞きたいです (13:16)
劔城 藍 > 潜入調査するのに付き合ってくれそうなACE誰がいいかな?って感じですね (13:16)
悪童屋 四季 > 信頼関係あって教えてもらうのならいいかと思いますけどね。 (13:16)
真神貴弘 > 黒霧さんもいこう(笑 (13:17)
詩歌 > 単語を要約するのは通じにくくなりますねー>近江屋さん (13:17)
真神貴弘 > 信頼関係があるACEも一応いるこたいるんですがね(忘れられてなければ (13:17)
近江屋 > 黒霧さんぼくもいっしょにつれってねw<黒霧さんもいこうw (13:17)
NEKOBITO@わかば > 会ったことのないACEの場合、状況を理解しているか、好戦的な考えしてくれる人じゃないと。ですねぇ (13:17)
黒霧 > 俺はあっていきなりそういうお話ができるほどの人の心を掴んだりする話術技能・人間関係構築技能はないですよ(笑) (13:17)
みかじ > そうだ!二人で二回行けばいいじゃん!(マテ>PLデート (13:18)
NEKOBITO@わかば > 訂正。好戦的→好意的(好戦的はヤバい (13:18)
凍矢 > 真神さんが信頼関係ある・・・・・・っていうとなんだ、アプロー夫妻かカール? (13:18)
真神貴弘 > +1+1だったかな (13:18)
近江屋 > ありがとうございます、きおつけます。>詩歌さん (13:18)
真神貴弘 > だね>仔姫 (13:18)
黒霧 > みかじさんったら(笑顔で睨む) (13:18)
夜國涼華 > こんにちはー。 (13:18)
ぱんくす > 目的:共和国とビッグセブンの情勢を知る。 方法:潜入調査←これの理由が不明確だと思います。 (13:19)
NEKOBITO@わかば > ああ、セプ撲滅キャンペーンしてたACEなら、初めてでも手伝ってくれそうですよね (13:19)
悪童屋 四季 > こんにちは (13:19)
近江屋 > 信頼関係ある、自国のエースのほうがいいことなるかな? (13:20)
真神貴弘 > えー潜入するとは一言も言ってませんが・・・・ (13:20)
悪童屋 四季 > 一つの案としては (13:20)
みかじ > ゲラゲラ笑いながら飯落ち、つうかやっぱ条件絞込みが浅いと進めないねぇノシ (13:20)
近江屋 > こんにちは (13:20)
退室(13:20):みかじ
嘉納 > 他国に侵入するんですか? 正当な手続き無しにそれをやると多分、犬のスパイ扱いのような (13:20)
嘉納 > こんばんわ (13:20)
みぽりん > (やっぱりかいほうさんが、いいとおもうです!!) (13:20)
凍矢 > お疲れ様ですー (13:20)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:20)
悪童屋 四季 > 自分の考えをACEに相談するというのもありますね。 (13:20)
ぱんくす > あれ・・・違います? 色々混ざってきてます。 ごめんなさい。 (13:20)
凍矢 > いつの間に侵入にw (13:20)
近江屋◆1D6 → 3 = 3 (13:20)
NEKOBITO@わかば > ビッグセブン、セプの影響あるから調査には手伝ってくれるかもしれません (13:21)
近江屋 > みす、ごめん (13:21)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:21)
黒霧 > (ちょっとずれるけど、僕もそう思ったから昨日はとにかく話をふくらませてもらってヒットする物を探してたんですよねー。最終的に方針でたわけですが<みかじさんの意見を見て) (13:21)
嘉納 > I言語、使ってみては?<混ざり始めてるやりたいことが、 GMは真神さんで (13:21)
室賀兼一 > いったん真神さん自身にまとめを入れてもらったらどうでしょう。 (13:21)
藻女 > 海法先生が無難かつ安全だろうね (13:21)
凍矢 > (一応、ネタとしての呼び出して、黒麒麟の藩王に直訴でもいいかも (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下