NWCログ: 08/03/30 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (13:21)
悪童屋 四季 > あとは効率よく調べる方法などを教えてもらうのもいいでしょうし (13:22)
高原@携帯 > スパイ合戦なんぞ諜報の初歩でしょ (13:22)
鐘音 > さてと、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (13:22)
黒霧 > (それネタにならないと思うの>凍矢さん) (13:22)
ぱんくす > 目的:共和国とビッグセブンの情勢を知る。 方法:調査方法 (13:22)
夜國涼華 > いきなり潜入操作するとこから、始めようとするから難しいのかもしれませんね。 (13:22)
黒霧 > ……なんだか探偵修行に見えてきた(ぼんやり) (13:22)
鐘音 > (TAGAMI、ふみこ、ニャンコポンを候補に上げつつ)ノシ (13:22)
退室(13:22):鐘音
詩歌 > ネタで開戦って笑えませんねー (13:22)
夜國涼華 > 操作→捜査 (13:22)
みぽりん > Q:真神さんって、どこの国でしたっけ? (13:22)
凍矢 > (ブラックジョークです、デートで呼び出しっていうのは隠れ蓑になるのか怪しいですが (13:23)
NEKOBITO@わかば > 今回はさらに絞って、黒麒麟 <ビッグセブン (13:23)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:23)
悪童屋 四季 > 極端な話 (13:23)
ぱんくす > うん、真神さんがGMで ii言語使ってみるといいと思います。 (13:23)
真神貴弘 > えー繰り返します。俺は潜入捜査とは一言も言ってません(苦笑 (13:23)
嘉納 > 合意の上での活動ですから、戦争開戦するあたりではやめたほうが<スパイ合戦 (13:23)
凍矢 > お疲れ様です (13:23)
黒霧 > 真神さん、だからICGを出してしまえば(爆) (13:23)
真神貴弘 > 無名騎士藩国です>みぽりんさん (13:24)
藻女 > i言語の使い方をわかってもらうこともできて一石二鳥です (13:24)
ぱんくす > 変な誤解を与えたようで申し訳ない。 潜入捜査ではないですね。 (13:24)
悪童屋 四季 > 色々な可能性を考慮して使ってくださいとしかいえないのですがね。>デートチケット (13:24)
ぱんくす > Q:真神さんがどういう風に探しますか? (13:24)
NEKOBITO@わかば > 条件の一つに、リーガルな方法で。と。 (13:24)
みぽりん > はいー。ありがとうございますー>真神さん (13:24)
嘉納 > ところで、陛下の考察って何ー?(上級番みた (13:24)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (13:25)
凍矢 > (ちなみに戦争回避できるとしたら藩王に今回のあらましを説明して、だと思います、藩王までああいう人だとは思えない (13:25)
詩歌 > まあ一番妥当なのはチケットはQとデート、後日マイルの都合つけて調査 (13:25)
444 > ふみこは殴りこみかけると思いますよー (13:25)
NEKOBITO@わかば > (イリーガルな方法は、戦争勃発の引き金になっちゃうかもしれないし) (13:25)
凍矢 > あ、そうか、ミュンヒ子いいんじゃないですか? (13:25)
真神貴弘 > A:第一回と同じでACEに質問していきたいと思います (13:25)
悪童屋 四季 > という訳で仕事に戻ります (13:26)
高原@携帯 > いや向こうが諜報員送りこんでないとは断定できない、という意味だったんですよ。わかりづらくてすいません>嘉納さん (13:26)
凍矢 > お疲れ様です、藩王様 (13:26)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (13:26)
真神貴弘 > 分かるのは、常識的なことだけですが、今はそれが精一杯かと (13:26)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (13:26)
退室(13:26):悪童屋 四季
みぽりん > お疲れ様でございますー (13:26)
詩歌 > 海法さんの考察はここのログ(昨日深夜というか今日)あたり (13:26)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:26)
入室(13:26):高守千喜
ぱんくす > #A:第一回と同じでACEに質問していきたいと思います ではこの形式で作っていきましょう。 (13:26)
嘉納 > いやいや、こちらこそ、失礼しました<高原さん (13:26)
夜國涼華 > 失礼しました。>潜入捜査ではない>真神さん (13:26)
藻女 > お疲れ様です (13:26)
真神貴弘 > お疲れ様でしたー (13:26)
高守千喜 > だまされるな、それはハニートラップだ! こんにちはー (13:26)
劔城 藍 > メシ食ったので仕事にもどりますー。皆様良い午後を (13:26)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:27)
高原@携帯 > こんにちは (13:27)
退室(13:27):劔城 藍
みぽりん > Q:潜入で考察を聞く?それとも考察のみですか? (13:27)
ぱんくす > 真神さん ICG=   どうぞ (13:27)
夜國涼華 > 3時頃の話だったかと。>陛下の考察>お兄様 (13:27)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:27)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (13:27)
黒霧 > こんにちはー (13:27)
夜國涼華 > こんにちはー。 (13:28)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:28)
凍矢 > お疲れ様ですこんばんは (13:28)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (13:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下