NWCログ: 08/03/30 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > orzこんにちは (13:28)
NEKOBITO@わかば > 今回の目的:ACEから話しを聞く (13:28)
凍矢 > はにーとらっぷってなんでしょう・・・? (13:28)
高守千喜 > お疲れさまです (13:28)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:28)
真神貴弘 > ICGはプレイヤーがやるもんでGMがやることじゃないきが (13:29)
高守千喜 > 蜂蜜がべとべとしてGホイホイのようになっている床です<ハニートラップ (13:29)
真神貴弘 > で、早い話が色仕掛けだ>仔姫 (13:29)
凍矢 > なるほどー (13:29)
藻女 > 魅了する罠<ハニーt−ラップ (13:29)
黒霧 > や、よく芝村さんがICG宣言してるような>真神さん (13:30)
ぱんくす > あ・・・なるほど>ではこの会議に参加したい方ですね。 (13:30)
高原@携帯 > こんにちは (13:30)
黒霧 > 参加者はPLAYER=で登録すればいいですし〜 (13:30)
高原@携帯 > っと、自分も落ちます。ではー (13:31)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:32)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでした。 (13:32)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:32)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (13:33)
藻女 > お疲れ様です (13:33)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:33)
嘉納 > おつかれsま (13:35)
NEKOBITO@わかば > 芝村さん→真神さん。プレイヤー→ここにいるみんな。 でいいのかな? (13:35)
嘉納 > ありがとう、妹、みた、面白かった<夜國さん (13:35)
夜國涼華 > (寝る直前、寝ぼけながらロムってました>嘉納さん) (13:36)
嘉納 > 陛下はすごいなあ (13:37)
室賀兼一 > すみません、食事落ちます〜 (13:37)
ぱんくす > 今回lここにいるみなさんが、一つのことに対して提案していき、それが自分の考えに対して通ったかどうか決めるのが真神さんですね。 (13:37)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:37)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (13:38)
退室(13:38):室賀兼一
嘉納 > お疲れ様 (13:38)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (13:38)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:38)
夜國涼華 > 作業に戻るので落ちます。 (13:39)
真神貴弘 > おつでしたー (13:39)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:39)
真神貴弘 > まあ、そこまでしなくても (13:39)
真神貴弘 > 皆さんの意見を参考に考えて見ます (13:39)
真神貴弘 > ありがとうございました (13:40)
ぱんくす > わかりました。 (13:40)
総名代 > お疲れさまです (13:40)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (13:41)
みぽりん > お疲れ様ですw (13:42)
藻女 > お疲れ様です (13:42)
NEKOBITO@わかば > えーと、調べるのはビッグセブンの黒麒麟でしたっけ? > 真神さん (13:42)
嘉納 > 私もひるめしたべるのでおちますー (13:42)
退室(13:42):嘉納
NEKOBITO@わかば > お疲れさまですー (13:43)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (13:44)
藻女 > お疲れ様です (13:44)
真神貴弘 > 乙でしたー (13:45)
真神貴弘 > いえ、ビッグセブン全体と共和国の現状ですね (13:46)
NEKOBITO@わかば > わかりましたー>真神さん (13:47)
入室(13:47):とりいそぎ。これでおk?>真神さん  URL
高守千喜 > デートとして調査するならやっぱりニャンコポンかなーと思います (13:48)
NEKOBITO@わかば > 目的:ビッグセブンと共和国の現状について調べる方法を考える (13:49)
NEKOBITO@わかば > 補足1:今回はACEに話しを聞く (13:49)
NEKOBITO@わかば > 補足2:ACEはデートチケットで呼び出す (13:49)
真神貴弘 > どいさん・・・・(ほろり (13:49)
NEKOBITO@わかば > 周辺状況1:ビッグセブンはセプの影響を受けている (13:49)
NEKOBITO@わかば > 周辺状況2:ビッグセブンはアンチわんわんである (13:50)
NEKOBITO@わかば > こんな感じですかねー? (13:50)
高守千喜 > んー?ごめんなさい、ビックセブンはNWとは違うものなんでしょうか? (13:50)
真神貴弘 > 先ほどのURLにいい感じでまとめられてます (13:50)
みぽりん > (真神さん→どいさんのひょうか +1+1) (13:51)
高守千喜 > それともNWのセプ支部が潰れたってだけで内側から引き入れる動きがあればセプは入ってくるんでしょうか? (13:51)
真神貴弘 > ビッグセブンは、共和国の有力な国の俗称です (13:51)
真神貴弘 > NWではないですね (13:51)
高守千喜 > なるほど、了解です。ありがとうございます>真神さん (13:52)
近江屋 > どいさん、入ってくればいいのに。<URL (13:52)
藻女 > こっちの世界で言うところのG7 (13:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下