NWCログ: 08/03/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > どうして?>凍矢さん (14:00)
凍矢 > このタイミングで黒麒麟とこちらが対立することになればビックセブン全部敵に回しますよね (14:00)
詩歌 > ビッグセブンにセプの影響があるという情報がある以上、その有力国の黒麒麟にセプが入り込んでてもおかしくはないですね (14:01)
凍矢 > で、本来この一般的な情報っていうのを見る限り黒麒麟はこちと敵対するつもりなさそうなのに一部とはいえ挑発してくるって言うんなら (14:02)
近江屋 > ですねけど、<拡大解釈すると、共和国側に帝国が弓引いたとれますよね? (14:02)
みかじ > マッドな医者とか?>七星候補 (14:02)
凍矢 > 考えたほうがいいことですよね、セプの介入 (14:02)
近江屋 > ブハ(マッド医者着用者) (14:03)
近江屋 > なるほど。 (14:03)
詩歌 > 今のところ共和国に共和国が、であって、帝国は関係ないんですよね。 (14:04)
凍矢 > べつにテラ領域は帝国とつるんでるってなれば攻める理由にはなりますよね、で、そうなれば黒麒麟の藩王も完全敵対しないといけないですし (14:04)
入室(14:04):どい
どい > 引越し作業がおわらーないよー。こんにちは。 (14:04)
凍矢 > まぁマッドは素じゃないですかね?そそのかされただけなきもします (14:04)
みぽりん > こんにちはですW (14:04)
真神貴弘 > 確かどこかにセプの介入のはなしがあったはず (14:04)
凍矢 > こんにちは (14:04)
真神貴弘 > どいさん・・・・(ほろり (14:04)
近江屋 > きた(なにか、期待する目) (14:04)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:05)
入室(14:05):海法
みぽりん > (愛を育みに…) (14:05)
詩歌 > 忙しい中を縫って…… (14:05)
ぱんくす > きらきら(なにかを期待する目) (14:05)
みぽりん > こんにちはですー (14:05)
藻女 > いらっしゃいませ (14:05)
凍矢 > こんにちは (14:05)
真神貴弘 > ええと十五夜さんのログだっけ (14:05)
真神貴弘 > こんにちはー (14:05)
ぱんくす > こんにちは (14:05)
詩歌 > (※もちろん、帝国が無関係を決め込むことはありえませんが) (14:05)
近江屋 > あと、医者作っていた機体から関係内2つの推測成り立つと思います。 (14:06)
NEKOBITO@わかば > 5000億横領事件のログだったかな?<セプの介入のはなし (14:06)
高守千喜 > こんにちは (14:06)
どい > まず。前回の情報収集から日が経っているので、共和国天領の情勢が大きく変わっている可能性があります>黒麒麟が敵対姿勢 (14:06)
詩歌 > 微妙に他の献体の顔ぶれが気になったりもしたわけで (14:06)
近江屋 > 関係ないので、(核攻撃の対策ある、巨大I=Dクラスの機体あるとか) (14:07)
どい > なので、そこをはっきり掴まんことには、セプの影響があるのかどうかも、まだ語れないんじゃないかと。 (14:07)
凍矢 > 藩王の意思がそんなにころころ変わるとは思えません・・・・・ (14:07)
真神貴弘 > いろいろ事件が起こりましたしね>どいさん (14:07)
凍矢 > (っていうかきっとあれスーパーフォートレスと同規格だよね・・・・・ (14:08)
真神貴弘 > 取りあえずマイル又稼ぐかー (14:08)
凍矢 > っていうかあれです、居ないと思うより、居ると思ったほうがいい、程度で (14:08)
高守千喜 > 味方しそうな理由が難民が〜だったので、その辺りが解決したかあるいはそれを無視してもいい要素があれば (14:10)
真神貴弘 > 藩王がいき照ればな>仔姫 (14:10)
高守千喜 > 黒麒麟も攻めてくるんじゃないんでしょうか<情勢がおおきく変わる可能性 (14:10)
凍矢 > まったくですよね>藩王が生きてれば (14:11)
どい > まぁ、表向きの姿勢と裏の姿勢が異なるということはありますし。「帝國と距離を置く姿勢」を見せている、tera領域に好意的なのは難民問題があるからという消極的な理由から、という情報も前回出てますが…なんとも。 (14:11)
詩歌 > 攻め込む意思が先にあったら、難民の流入を危惧する必要もないかと (14:11)
みぽりん > (帝國第二王女との婚姻が流れたのはどうしてなんだろう??んー) (14:11)
真神貴弘 > それは花嫁掻っ攫った人がいるから(笑 (14:12)
どい > かのもの発生が、きっかけになってるかもですね。>共和国天領の動き (14:12)
高守千喜 > あとはまぁマッドな医者的には難民?いいねぇいいねぇすごいねぇ状態で戦争したい気分だったところに(藩王はノータッチ) (14:12)
みぽりん > ほうほう!のっとりですか! (14:12)
真神貴弘 > 今、すごく危うい状況なんでできれば情報がほしいです (14:12)
高守千喜 > 青が大暴れして殴られたら殴り返せ、状態とか (14:12)
近江屋 > 全てのPLに情報でているわけじゃないですからね。<推測ですが、かのもの+なりそこない事件かな (14:12)
凍矢 > っていうか早い話俺がセプなら確実にこのタイミングで手を出しますよ、だってとれるもんw (14:14)
近江屋 > 危機もてば、いろんな人がたちあがりますよ、ここに集まったみなさんのように。 (14:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下