NWCログ: 08/03/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > まぁ花嫁掻っ攫おうって言うのは気持ちわかるよ (14:14)
NEKOBITO@わかば > なりそこない→要人暗殺→かのもの、の順番ですかね (14:14)
近江屋 > 第7世界人排除組織 (14:14)
高守千喜 > 目的が何かにもよりますがセプなら逆にこのタイミングでは手駒がないから動かない気がします。リスクを受けてもなお大きいメリットがあれば別ですが。 (14:15)
詩歌 > まあ今手を出すというか。一番単純にして直接的で合理的なのはマッドな医者がセプ (14:15)
みぽりん > (みぽだったら、帝國におもいっきり恩を売る方法をとるかなあ…。>花嫁のっとり  誇りを汚されたより利用して、外交的に有利になるようにする。) (14:15)
凍矢 > 青が大暴れして殴られたら殴り返せ、状態とか <これがまぁそもそもセプ臭い (14:16)
NEKOBITO@わかば > そしてセプ、要人暗殺の件で撤退したので、セプの影響をぬぐい去ることができるのは今だけの気がします (14:16)
どい > かのもの発生&帝國の軍事介入→tera領域なにやってんの!ダメだ、こいつら早くなんとかしないと…→よろしい、では戦争だ!…けど、かのものについてはおおっぴらに出来なくね?→tera領域を挑発して、あっちから開戦させればよくね?→うは、青キタコレ(今ここ) (14:16)
凍矢 > 大きいメリットならありますよ、じゃまな帝国もエースも殺せますよ (14:16)
どい > こんな感じかと推測。セプ抜きで考えるならば。 (14:17)
詩歌 > どいさん天才 (14:17)
藻女 > 愛している相手との結婚式に花嫁を攫われたってなったら士気が過剰になって戦ってしまいそう (14:17)
高守千喜 > 青キタコレ(ばくしょう) (14:17)
真神貴弘 > 青はアレ見たら暴れるのは目に見えてましたからねえ (14:18)
みかじ > みぽりんさん、戦争ってのは外交手段の一つでしかないのよ、で、優位に立てるなら簡単に始めっちまうのが為政者ってヤツなんよ… (14:18)
どい > (さらに付け加えるならば、この内戦で大功を上げれば、大統領選に有利になると判断する候補者(藩王?)もいるかもね) (14:18)
近江屋 > 青きた(開戦の証拠)なるじゃないかな? (14:18)
詩歌 > まあこの辺は考え方のひとつということで (14:18)
みぽりん > おおw>青キタコレ (14:18)
凍矢 > どいさんのセンスに脱帽 (14:18)
みぽりん > ああ、なるほどです>みかじさん (14:19)
高守千喜 > 青がまだ黒麒麟で大暴れしてるのか、してるにしてもしてないにしても現時点で黒麒麟にどの程度ダメージが出てるのか、も気になりますね (14:19)
入室(14:19):涼原秋春
詩歌 > 骨川の兄さんも「戦争というのは金ばかりかかってむなしいものだなあ」とおっしゃってました (14:19)
涼原秋春 > こーんにちはー (14:19)
真神貴弘 > 次のイベントが選挙から戦争に戻ったきがす (14:19)
高守千喜 > こーんにーちはー! (14:19)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:19)
どい > こんにちはー (14:20)
詩歌 > こんにちわ (14:20)
凍矢 > こーんにーちはー (14:20)
近江屋 > シーズイン最初は、宇宙との外交なったのかな。 (14:20)
近江屋 > こんにちは (14:20)
真神貴弘 > こんにちは (14:20)
涼原秋春 > まあなんというか、ぶっちゃけテラvs天領内戦の方がまだ戦闘以外での着地点狙えましたね。宰相府vs黒麒麟はまずい。 (14:20)
みぽりん > こんにちはですー (14:20)
近江屋 > そういえば、先日宰相府攻撃されませんでしたっけ? (14:21)
真神貴弘 > 無銘の全国配備とレーダー網の建設を・・・・・! (14:21)
どい > なんという兄弟げんか (14:21)
みかじ > うーんだとすると猫足止めする(大統領不在状態維持)宰相辺りの姦計か?w>戦争に戻った (14:21)
入室(14:22):はる
高守千喜 > こんにちはー (14:22)
はる > こんにちはみなさま (14:22)
凍矢 > こんにちは (14:22)
どい > まー、なんにしろ…今回の騒動が何者かによって引き起こされた謀略だとして。 (14:22)
みぽりん > 母「おほほ、やめましょうねW」>兄弟げんか (14:22)
どい > こんにちはー。 (14:23)
みぽりん > こんにちはです。 (14:23)
真神貴弘 > イや、協和国内の内紛>だんな (14:23)
涼原秋春 > こんにちはー (14:23)
真神貴弘 > こんにちはー (14:23)
どい > 誰が一番得をしそうですかね? (14:23)
みかじ > そっちかい (14:23)
入室(14:23):はる@携帯
NEKOBITO@わかば > 戦争する理由→貧しいから・土地が欲しいから・偉くなりたいから・嫌いだから・強いから (14:23)
涼原秋春 > というかですねー。宰相=黒麒麟王 という疑いを持ってまして。その場合先日のるしにゃん事件での宰相行方不明時に黒麒麟内で政変があったのではないかと。今シロ宰相復帰してましたっけ?>兄弟喧嘩? (14:23)
入室(14:24):はる@携帯
詩歌 > こんにちわ (14:24)
真神貴弘 > セプ (14:24)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下