NWCログ: 08/03/30 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > おや何か荒事ですか? (14:24)
真神貴弘 > もう戦争が一番儲かるからセプ (14:24)
詩歌 > ペンギンが代行のままかな?確か26日あたりの質問では宰相元気でしたが (14:24)
NEKOBITO@わかば > 戦争する理由→平和のため (14:25)
高守千喜 > 青にガッツリ全力で黒麒麟の戦力が叩き潰されてたとすれば、武器商人は得をしますかね・・ (14:25)
みぽりん > 真神さんのでーと相手さがしです>はるさん (14:25)
NEKOBITO@わかば > セプ=死の商人 (14:25)
どい > ルウシィさんとこのまゆみさん、カレンデバイス化→青激怒。黒麒麟に殴りこみ。>はるさん (14:25)
近江屋 > もしかして、シロ宰相には、双子の弟いる? (14:25)
真神貴弘 > 一番元はそこですが(笑 (14:26)
みかじ > 内紛は実質ギャフンしたイヌッころとしてはありがたいが、経済評価値6差埋めなきゃなんないし (14:26)
涼原秋春 > いやいや。共和国vs帝國になることでこれからガッツリ兵器が売れるわけです。双方にね?>高守さん (14:26)
みぽりん > ※追記:○目的 ・共和国ビッグセブンの残り二国、「アイオース鳥の歌」と「ストームブルー」についての概要を得る。・現在の共和国天領の世論、目立った動向を把握する。 (14:26)
詩歌 > 双子か知りませんが、公証では黒麒麟藩王は宰相の弟ですね (14:26)
ぱんくす > こんにちは 「 (14:26)
詩歌 > 公証じゃなくて公称でした (14:26)
入室(14:26):Who
みぽりんURL >どいさんのしてくださったまとめです。>はるさん (14:27)
みかじ > 1.2倍の経済成長率で6ターンも掛かるんだぜ? (14:27)
Who > i言語教室のりおくれたー><(話題が古い) (14:27)
みぽりん > こんにちはですーw (14:27)
高守千喜 > なるほど、そういえばセプは国民の中にも紛れ込んでたんでしたね・・<双方に (14:27)
Who > こんにちはー (14:27)
はる@携帯 > カレンデバイスってなんでしょう (14:27)
Who > んーセプ撤退して1年は介入がない状態から、すぐにその規模の介入を起こせるとは思えないんですが (14:28)
詩歌 > GPOの栄光号みたいに、人間の脳を制御中枢にしてる機械です<カレンデバイス (14:28)
はる@携帯 > おっと まとめまであるのか (14:28)
入室(14:28):萩野むつき
Who > こんにちはー (14:29)
どい > あ、失礼。脳を兵器に直接埋め込んだそうです>カレンデバイス(元ネタはフロントミッション) (14:29)
萩野むつき > こんにちはー、なにやら、色んな動きがあったのですね… (14:29)
近江屋 > こんにちは (14:29)
みぽりん > こんにちはですW (14:29)
真神貴弘 > えらいことになってきてる!? (14:29)
涼原秋春 > まあ、セプ関係なくとも帝國とドンパチやる口実欲しい天領藩国は多いでしょうし。 (14:29)
はる@携帯 > それは 怒るだろうなあ 青 (14:29)
高守千喜 > こんにちはー (14:29)
近江屋 > それ、元ネタじゃないから。(元ネタアトム)>ドイさん (14:29)
涼原秋春 > こんにちはー (14:29)
NEKOBITO@わかば > セプが撤退したのは組織が疲弊したため。だとすると、現在、セプはパッシブにしか行動しない可能性が高い。 (14:30)
みかじ > 旧卯首は (14:30)
涼原秋春 > 共和国vs帝國がありがたいのはセプだけじゃないはずなんで。 (14:30)
どい > あっちは既に戦争準備段階を過ぎてるかもですね。要人暗殺とか、また注意しなきゃいけないかも…orz>えらいこと (14:30)
みかじ > 旧守派は、でしょ?1年 (14:31)
凍矢 > 今回のに労力はそんなに要らないような・・・・・・>仕込めばいいのは黒麒麟のところだけなので (14:31)
Who > (まぁあんまり陰謀説ばかりとなえてると足をすくわれるよーと思っただけですが) (14:31)
涼原秋春 > 帝國に先に殴らせた上で報復戦で勝利、それを大統領選の支持率アップに使おうだなんて人がいるかも知れませんしねー (14:31)
Who > え、そんなことなかったと思いますが? (14:31)
NEKOBITO@わかば > なのでビッグセブン目的の場合はセプの脅威は低いと思われる(セプ目的の場合は、反撃してくる (14:31)
Who > >旧守派(あれなんか他の話と混ざってるかな?) (14:32)
近江屋 > 2年準備していると考えるなら、いつでも戦争おこせるじゃないかな?>ビックセブン (14:32)
ぱんくす > 蟲毒  (14:32)
入室(14:33):サターン
詩歌 > いや、二派に別れたもう一方は動向不明のままです (14:33)
サターン > どっこいしょと。こんにちわー (14:33)
真神貴弘 > んで、まあデートチケット降ってきたんで調査に行こう!でもデートで呼び出されるから、やばくね?ってかんじ (14:33)
凍矢 > とりあえずしるばーふぁんぐとかは泣いて喜ぶ現状ですね (14:33)
Who > こんにちはー (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下