NWCログ: 08/03/30 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

サターン > なんかビッグセブンの話とか出てますけども、なんかあったんでしょうか。 (14:33)
萩野むつき > こんにちはー (14:33)
Who > あまり気分はよろしくないかもですね^^;>デートチケット(そもそもイベントはデートオンリーだったきがw) (14:34)
萩野むつき > (4月に予約してたけど、不安だ…orz) (14:34)
サターン > と、言ったところでフィーブル新聞見たらだいたい概要つかめました。失礼。 やっぱり新聞は読まないとダメだね!(何 (14:35)
みかじ > あー (14:35)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:35)
詩歌 > 手っ取り早い(笑)<新聞 (14:35)
真神貴弘 > デートチケットゲットした!→ビッグセブン調査に行こう!→デート名目の呼び出しだしやばくね? (14:35)
みぽりん > こんにちはですー (14:35)
近江屋 > (そっと手をあげる。)ごめん、宰相よびだして、参謀談義しました。>デートチケット使って (14:36)
みかじ > 舞使える手段あるな、青を暴走させない為に調査手伝えってのがw>紙一重だが (14:36)
真神貴弘 > →よしこれはなしのねたにしよう→盛り上がる(いまここ (14:36)
Who > 宰相とデートw (14:36)
みぽりん > 真神さんのでーとあいてさがしです!!>このあつまり (14:36)
どい > ルウシィさんとこのまゆみさん、機械に脳移植される→青激怒。黒麒麟にカチコミ→天領どうなってるか情報収集してきたいけど、デートチケットで呼んで大丈夫そうなACEだれだろ (14:36)
サターン > 義心に溢れた人ならいけるかもしらんけど、普通ならまぁ拗ねるんじゃなかろうか<デートチケットで調査 (14:36)
真神貴弘 > 笑って済ましてくれました? (14:36)
涼原秋春 > 案外同性呼び出した方が割り切ってくれそうですねー>デート名目 (14:36)
Who > それはデートではなくでぇとですね!(ナニ) (14:36)
近江屋 > 笑ってすまして、くれたよ。<+1+1上がりましたw) (14:37)
サターン > ああ、舞は呼び出したことばれたら青に殺されそうな気がするのは俺だけ?(汗 (14:37)
涼原秋春 > 女性を呼び出すとむしろデートである信憑性が高まって怒られるかもーとか思いました (14:37)
みぽりん > 近江屋さんは、さいしょうさまらぶ、と φ(。 。)  (14:37)
Who > んータフト大統領じゃだめなんですかw>デート (14:37)
みぽりん > (愛情あがった!!) (14:37)
サターン > あー。まぁゴージャスタイムズの人だから大丈夫とは思うけど…(ぁ<大統領 (14:38)
どい > ほら、近江屋さん秘書官やし>笑って (14:38)
NEKOBITO@わかば > 現在、セプは派閥争い中でそのうち片方が被害大。もう片方の派閥が動くとすれば、疲弊した派閥を吸収合併するのが先なのかな……? (14:38)
近江屋 > ぼくじゃないからね、ラブなのは、PCの海豚君だから。<らぶ (14:38)
詩歌 > それは近江屋さんに宰相への愛があったから…… (14:38)
近江屋 > 残念、どいさんそれはもう一つの子だ。>秘書官 (14:38)
真神貴弘 > 間違いなくしねま・・・すが、青をNWに呼び戻せるかも・・・・ (14:38)
Who > むしろ青がいなくなってむこうが大変な事になりそうな? (14:39)
詩歌 > 暴れた後でNWに呼び戻しても、と思うのは気のせいでしょうか (14:39)
近江屋 > まぁ、それは,,,,否定しないけど。(真っ赤)<詩歌さん (14:39)
どい > なら、悪童さんとこですね。元帥候補の国民に、邪険な態度をとることもないでしょうね。 (14:39)
真神貴弘 > 舞をデートチケットで呼び出して事情説明して白装束で辞世の句を用意して待つと (14:39)
Who > 詩歌さんがいうとおりで無駄死にだとおもうよw (14:40)
萩野むつき > Σ白装束で辞世の句 (14:40)
涼原秋春 > まあ、共和国側で匿うならテラ内戦にはなれど国際戦争は回避できそうですけどね>詩歌さん (14:40)
凍矢 > もう全て終わった後です・・・・>青 (14:40)
黒霧 > さようなら、真神さん(ぁ) (14:40)
どい > 舞&青路線は無しとして… (14:41)
サターン > そういや黒麒麟の生物実験うんぬんの話って証拠とか残ってないのかしら。 (14:41)
高守千喜 > だったらまだPLACEの人を呼んだほうが・・・<辞世の句 (14:41)
涼原秋春 > 今不味そうな点って、黒麒麟ボムった青を宰相府が匿いそうなところなんで。 (14:41)
みかじ > 理由がわかれば殺されはしないだろうさ、ただ大暴れして大破壊はあるだろうとw>ばれたら (14:41)
どい > ハックマンなんかは良いと思うんですけどねぇ… (14:41)
真神貴弘 > イや、冗談ですって。流石に死亡フラグは立てたくないっす (14:41)
近江屋 > どいさん、大島海豚君は、玄霧藩国子で、参謀ほうだよ。 (14:41)
NEKOBITO@わかば > 黒麒麟に殴り込んだ青から話しを聞く手もあるけど、「もう壊滅させるから」と質問終了されかねない気が…… (14:42)
みかじ > 隠蔽工作そのものは舞にさせればいいのだw (14:42)
Who > みんなわかってますよw(たぶん)>冗談 (14:42)
涼原秋春 > 証拠があっても、「帝國宰相府在住の」青がテロっちゃったのがまずそうなところなんですよね>サターンさん (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下