NWCログ: 08/03/30 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

どい > あれ、秘書官なのは豆腐さんのほうでしたか。失礼 (14:42)
高守千喜 > 匿わなくとも単純に青を差し出せば命だけは助けてやる、って要求されたとして出すか出さないかって話な気がします (14:43)
サターン > うーん、証拠残ってたら世論誘導ていう手もあるけど…青はそれより向かってくる奴は全部倒すの好きそうだしなぁ (14:43)
凍矢 > 別に青をかくまってなくても偵察情報なんていくらでもごまかせますよ(悪 (14:43)
真神貴弘 > さぐりてーけど (14:43)
NEKOBITO@わかば > 青を傷害罪で捕縛しろと言われたらどうしよう? (14:43)
近江屋 > 黒麒麟さんの出方しだいかな?<メディアを味方つけられると厄介かな。 (14:44)
ぱんくす > 捕縛できるものなのかねぇ (14:44)
Who > 一応、宰相は青の配下ということになるので差し出すのはないと思いますよ (14:44)
凍矢 > そもそも青の情報どころか惨状しか残ってなさそうですが・・・・>黒麒麟吹き飛ばされた後 (14:44)
どい > むしろ、とっくにtera領域へ軍を派遣してきそうな…>共和国天領 (14:44)
みぽりん > やーだよ!!あっかんべー!!??>青を傷害罪で捕縛 (14:44)
涼原秋春 > いや共和国在住者のテロだったら最悪タマ弾劾と同じような感じで頑張るルートがあるのですよ (14:45)
高守千喜 > まぁ当然出しませんよねぇ笑<差し出せば (14:45)
サターン > 青逮捕に動くならそれこそ証拠欲しいですね。正当防衛方向に持って行きたいところ。 (14:45)
NEKOBITO@わかば > プレイヤー意識は捕縛しないヨ! >青 (14:45)
真神貴弘 > 沙あてもえてきたけ (14:46)
サターン > じゃあ宇宙偵察やった方がいいんじゃろか<派兵 (14:46)
真神貴弘 > うわあ(涙 (14:46)
入室(14:46):伯牙
伯牙 > こんにちはー。 (14:46)
Who > よめないw (14:46)
高守千喜 > 正当防衛方向だと過剰防衛というか、黒麒麟で裁判されちゃえば終わりなのですよね。うーん・・・。 (14:46)
Who > こんにちはー (14:46)
高守千喜 > こんにちはー (14:46)
みぽりん > 「あっちゃつかまえたー!」ぎゅー?? (14:46)
詩歌 > 伯牙さん、こんにちわ (14:46)
凍矢 > タマ弾劾のときは中立っぽいかたが多かったですが・・・・・・・黒麒麟が敵対すると下手すると全部議会が敵対かも・・・ (14:46)
みぽりん > こんにちはですーW (14:46)
Who > あ、さぁてもえてきたけど? (14:46)
凍矢 > こんにちは (14:46)
涼原秋春 > こんにちはー (14:46)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:47)
萩野むつき > こんにちはー (14:47)
伯牙 > とりあえず、今の状態だと推測ばかりになってしまうので、一度落ち着かれてはどうでしょうかー? (14:47)
近江屋 > そうですね。>落ち着く (14:47)
涼原秋春 > まあ、真神さんの情報収集に超期待?>推測ばかりになる (14:47)
みぽりん > はい>おちつく (14:48)
サターン > こんばんわー (14:48)
どい > 黒麒麟藩国において軍事施設を破壊した犯人の身柄を要求→応じなければ開戦、応じればそれを証拠としてtera領域を接収・もしくは攻撃する材料にされる (14:48)
伯牙 > でもって、逆に推測ばかりになると言う事は現状の情報が乏しいという事なので。 (14:48)
凍矢 > 結論:真神さんの相手探しに戻る (14:49)
どい > (ので、青の引渡しはナンセンス。というか我々じゃ、どっちみち無理でしょうねw) (14:49)
みぽりん > 真神さんはさあ、だれとでーとするのか。 (14:49)
NEKOBITO@わかば > (……ビッグセブンから流れてくる国民いれば、話しを聞けるのになあ) (14:49)
みぽりん > あ、わかった!知恵者と!!>でーとあいて (14:49)
伯牙 > 黒麒麟に直接接する方法よりかは、まずは客観的に情報を得る方法を考える方向が、今は一番有効そうですかねー。 (14:49)
サターン > まぁ、とりあえず相手の出方待つなら待ちで。なんかやるなら速めに動こう、というところでいいんじゃないかぬぅ。 (14:49)
黒霧 > ある意味ひどいお見合いだ(笑)>デート相手 (14:50)
高守千喜 > エノラ?<騒ぎのある場所には絶対いる (14:50)
近江屋 > わかったことは、アイドレス2始まり近いことかな。 (14:50)
サターン > ビッグセブン以外の藩国にはいけないのかな。そこで新聞でも買えばとりあえず公式情報は拾えるけど。 (14:50)
サターン > 知恵者はありかも。 (14:50)
萩野むつき > 暫定シーズンインですからねえ (14:50)
NEKOBITO@わかば > 客観的→輸入・輸出業者や経済、旅行者ですかねぇ? (14:51)
どい > ですね。>伯牙さん (14:51)
伯牙 > そうですねー。エノラちゃんなら色々知ってそうですかね。 (14:51)
藻女 > 帝國なら宰相府のホテルに新聞があるんだけど (14:52)
伯牙 > 経済的な面で言うなら、サウドさんとかも詳しそうですし、どの方面について情報を知りたいのかにもよりますね。 (14:52)
藻女 > 共和国はまだできてないんだっけ (14:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下