NWCログ: 08/03/30 14:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > そうか、エノラと野次馬デート(ぇ (14:52)
Who > さてと、i言語授業まとめまだ出てないみたいなのでお昼いってきますー、ではー (14:53)
ぱんくす > さて、画廊で店番して来ますので、失礼します。 (14:53)
伯牙 > 青や宰相のようなオーマ相手でもひるまないような人たちが出ているので、下手に調べようとすると迷惑をかけかねないですからねー。 (14:53)
Who > エノラと野次馬でーとは普通に命がけな気がする罠! (14:53)
退室(14:53):Who
藻女 > いってらっしゃい (14:53)
退室(14:53):ぱんくす
サターン > お疲れ様でしたー (14:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:54)
みぽりん > いってらっしゃいですーW (14:54)
涼原秋春 > おつかれさまでした (14:54)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (14:54)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:54)
どい > 新聞の代わりに、ナショナルネット接続行為で一般公開情報を集めることは出来ないでしょうかね… (14:54)
伯牙 > と言うことで、少しは落ち着いたでしょうか?(笑) (14:54)
どい > お疲れ様でしたー (14:54)
みぽりん > おつかれさまでございましたー (14:54)
入室(14:55):黒霧
高守千喜 > お疲れさまでした (14:55)
黒霧 > と、ミス (14:55)
高守千喜 > こんにちはー (14:55)
みぽりん > こんにちはですー (14:55)
NEKOBITO@わかば > 最近、ではなく今までビッグセブンから移住してきた国民なら、確実に会えそうなんですけどね (14:55)
伯牙 > 新聞やネットのようなメディアを使うのもいいですけど、配信する場合、色々な面での規制を受けての配信という可能性がありますからね。 (14:55)
伯牙 > 純粋に情報を知りたいのなら、その筋の人に聞け。が一番ですかね。 (14:56)
涼原秋春 > そういえば帝國側は天領サイドに有力藩国どれだけあるんでしょうね。共和国側は一応情報出てますけど (14:56)
サターン > ですね。一番いいのはやっぱり直接聞くのがいいかも。 (14:56)
NEKOBITO@わかば > 最近の情勢がわからなくても、どんな考え方で、今とどう違うのかはわかりますし <今までに移住してきた国民 (14:56)
どい > 規制や情報操作がされているのならば、逆にそのことから相手側の事情を洞察することもできそうではあります。 (14:58)
近江屋 > 調べてみたらいいじゃないかな? (14:58)
真神貴弘 > タフと大統領はニャんニャんの人でしたっけ (14:58)
NEKOBITO@わかば > ビッグセブンと取引してる輸入・輸出業者を調べるだけでも参考にはなりますね (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下