NWCログ: 08/03/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > タフト大統領は無所属で、リワマヒさんが主に呼んでるって立ち位置ですね (15:00)
真神貴弘 > それならいけるかな (15:00)
真神貴弘 > しゃれも分かってくれそうだし (15:00)
伯牙 > 洞察するにしても、操作されている部分を比較する為の基本情報がなかったら、先ほどまでの推測と変わりませんから、まずは基本情報を集めるのがいいとは思いますー。 (15:01)
どい > かのものについての情報操作(たとえば、「tera領域の戦略的な新兵器が暴走した!」など)が行われているのであれば、天領首脳部にとっても、かのものについては情報を持っていない。かのもの発生が全くなかったことになっているのであれば、事件の隠匿=一般には知られたくない なので、天領側がかのものの存在と危険性を知っていることになります。 (15:01)
伯牙 > かのものについては、話題にするだけでもあれですので、基本的には情報は流さないんじゃないですかねー。 (15:03)
どい > と、失礼しました(汗   比較については、現在我々が知りえている情報を使うことになるでしょうが…それも、やはり足りないですよね。 (15:03)
NEKOBITO@わかば > 外交官なエミリオもためになる話しが聞けそうです (15:04)
真神貴弘 > 取りあえず小笠原に行こう!いって情報ゲットしてこよう! (15:04)
真神貴弘 > という結論が導き出される機がするのは気のせいですか? (15:04)
伯牙 > ですね。まずは、「最新の情報がどうなっているのか」が今出来る最大の積極的活動だと思いますよー。 (15:04)
涼原秋春 > ああ、そういえばデート場所指定も色々難しそうですね>真神さん (15:05)
どい > ええ、であれば、かのものについて天領側がよく知っていることになります>情報を流さない (15:05)
藻女 > そうだね間違いじゃないね (15:05)
伯牙 > まぁ、テンダイスで公にされていないという事は、こちら側から何かするのはよく考えた方が良いというでもありますしねー。 (15:05)
NEKOBITO@わかば > 盗聴や、国民にスパイ紛れ込んでるかもしれないからきをつけよう (15:06)
どい > ぐ、しまった…長くいすぎました。引越し作業に戻ります。お騒がせして申し訳ありません。ではー (15:07)
退室(15:07):どい
伯牙 > 普通に知ってるんじゃないですかね?共和国も帝國もそれぞれ世界移動組織ですし。<かのものについて (15:07)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー>どいさん (15:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:07)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:07)
藻女 > お疲れ様です (15:08)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー(私も出かけるので落ちます) (15:08)
涼原秋春 > いや盗聴やスパイよりもー。宰相府施設で会談してええんんじゃろか? という気がしてしまい>情報収集するとき (15:08)
みぽりん > お疲れ様でございましたーW (15:08)
高守千喜 > こちらも失礼します。お疲れさまでしたー、デートは楽しめるのが一番ですー。 (15:08)
退室(15:08):高守千喜
伯牙 > と言うことで、真神さんがどんな感じに惚気てくださるのかに期待。(何) (15:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:09)
真神貴弘 > 入れてもらえません>宰相府 (15:09)
真神貴弘 > それはないですな(笑 (15:09)
真神貴弘 > きゃっきゃうふふは俺には無理なのでほかの人にお任せします (15:09)
詩歌 > 割と(要注意人物以外は)出入り自由な宰相府です (15:09)
伯牙 > えー。 (15:10)
藻女 > 要注意人物がいます<宰相府 (15:10)
藻女 > 要注意人物がいます<宰相府 (15:10)
伯牙 > (何) (15:10)
真神貴弘 > デートを楽しむより俺にとっては情報収集のが楽しいので (15:10)
藻女 > きちゃんが物置に (15:10)
涼原秋春 > いや出入りは自由だと思うんですよ。問題はそれ突っつかれるとめどいなー的な>宰相府各施設 (15:10)
真神貴弘 > えー俺はいぜん門前払いくらいました>宰相府 (15:11)
伯牙 > まぁ、宰相府でなくても、今安全な場所で会いたいんですけれども、と言えばOKかとー。 (15:11)
萩野むつき > (それは真神さん的きゃっきゃうふふというのでwa(銃声) (15:11)
伯牙 > じゃあ、情報収集にキャッキャウフフしている真神さんを。 (15:11)
みぽりん > きゃっきゃうふふしながらでよろしいですのよ?(にこにこ)>真神さん (15:12)
真神貴弘URL (15:12)
藻女 > 情報収集が好きそうなのって記者とかだね リン以外にいたっけ (15:12)
真神貴弘 > 伯牙さん無理言い過ぎ(笑 (15:12)
真神貴弘 > そしてみぽりんさん相手きっと男ですよ(笑 (15:13)
真神貴弘 > いいません>むつきさん (15:13)
伯牙 > そして、マイル坂にくじけそうな自分をニヨニヨさせてくれるような惚気話を・・・。=□○_ (15:13)
藻女 > 男同士でもいいですよ (15:13)
みぽりん > 愛は性別を超えるです!!みぽはなんどもその奇跡をみてきました!! (15:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下