NWCログ: 08/03/30 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > く、くじけないでー(汗) (15:14)
真神貴弘 > どこからのロケなんて出てくるんですか(笑 (15:14)
みかじ > 無記名チケットなら3マイルお得といって誰かに20マイルで売りつければ、もっと使い勝手のよい状態に持ち込めたにのとか言ってみるw (15:14)
真神貴弘 > 俺は超えません(笑 (15:14)
萩野むつき > マイル坂…(遠い目) (15:15)
真神貴弘 > ナに言ってんだ30マイルだよ>値段 (15:15)
伯牙 > =□○_< 小笠原って、遠い場所だったんですね・・。 (15:15)
みぽりん > まいるさか…(遠い目) (15:15)
みかじ > アーそっか、呼び出し料つきか (15:15)
黒霧 > あはは。ちなみにチケットは芝村さんが買い取ってくれますよ、30マイルです。 (15:15)
藻女 > 3マイル以上お得です<30マイルでも (15:16)
真神貴弘 > 他国エース呼ぶと43マイルだから13マイルもお得!っていうに決まってるだろう (15:16)
真神貴弘 > ! (15:16)
真神貴弘 > 今俺何マイル持ってたかなー(いそいそと計算しだす (15:16)
藻女 > 現在出てないACEもいるから自国以外のACE呼ぶとって言うのも足さないと (15:16)
みかじ > なんし小笠原行けるだけの額で売り飛ばせばいいのだとか思ったわけだw (15:16)
近江屋 > 2時間ゲームしたらどうだい? (15:17)
近江屋 > 追加マイルだすなら? (15:17)
真神貴弘 > マイルが大幅に足りません(笑 (15:17)
黒霧 > (九割以上)初対面の人と二時間、それもデートチケット呼び。あはは(目をそらす) (15:18)
黒霧 > (<実はそれをやる予定) (15:18)
涼原秋春 > まあ、デートチケットだと相手の反応微妙にデレるそうだし>黒霧さん (15:18)
みかじ > (おみあいと大差ないじゃん?) (15:19)
凍矢 > 黒霧さんはだれに行かれるので?w (15:19)
真神貴弘 > まいるもってるねー (15:19)
みぽりん > そして後ろからデジカメ持って、奥様戦隊w>真神さんでーと (15:19)
伯牙 > =□○っ< どこかにデートチケットが埋まってないかな・・。 (15:19)
黒霧 > えーと、最初は芝村さんにおすすめを聞いてみる予定です(爆)>誰 (15:19)
藻女 > 本当に埋まっているといいねぇ (15:20)
近江屋 > マイル払ってくる、藩国奥様戦隊なら。(チラッとどいさんをみる) (15:20)
黒霧 > ふむふむ>秋春さん (15:20)
伯牙 > まぁ、みなさん色々な形で楽しんでくると良いですよ!応援してます! (15:21)
黒霧 > いやそんな事して砂糖床掘るくらいならマイル稼ぐ方法を探した方が……(汗) (15:22)
みかじ > ていうか今日のお勧めて、フレンチのコース料理とか寿司ネタじぇねーんだからとか思ったのは内緒だw (15:22)
藻女 > そうそう43マイルなんて作業15回分程度じゃない 週一回として4ヶ月でたまる (15:23)
黒霧 > あはは>みかじさん (15:23)
伯牙 > まぁ、一応少しずつ稼いではいるんですけど。(笑) (15:24)
藻女 > 4ヶ月か 長いな (15:24)
涼原秋春 > まあ、情報収集やら相談の場合はおすすめACE相談しても自然だけど、デート相手のお薦め聞くのは割と斬新ですね(笑) (15:24)
みぽりん > 姫様(うるうる)>4ヶ月 (15:24)
近江屋 > 結婚相談所思いうかべたよ。<デート相手のお勧め (15:24)
黒霧 > 情報収集しようにもあまり詳しくないし、相談することも特にはない(ぁ)ので、のんびりと生活ゲームをやれたらなぁと思います。 (15:25)
黒霧 > 本当に。というか誰だったんだろう、そもそも、そのお薦めを聞くというアイディアを出したのは(笑) (15:25)
藻女 > 大丈夫いま10マイルあるし、吏族出仕したから後2ヶ月くらいでたまるはず (15:25)
藻女 > でもTAXが曲者だ ルールしだいで下手したら3マイルのうち2マイルが自動で喰われるかもしれない (15:27)
みかじ > (しかしその2時間で最大値の+2+2を連発して「次は試練だね」になるとかいうおもしろ展開に期待) (15:27)
萩野むつき > (デートチケットは砂糖床に埋まってるのか、と今頃>黒霧さん) (15:27)
黒霧 > ないないないない>みかじさん (15:27)
みぽりん > まとめて申請しましょうねW>tax対策 (15:27)
黒霧 > 砂糖菓子なんですよ>むつきさん (15:27)
近江屋 > アイデァいただいて、デートプランニングする会社つっくらないかいw (15:27)
伯牙 > 結構普通じゃないですか?と思ってしまう自分はダメなんだろうか。(笑) (15:27)
みぽりん > 2・2で試練ですか? (15:28)
藻女 > 申請の期限を長く取ってくれることを期待しないと (15:28)
みぽりん > (あんまり小笠原くわしくない) (15:28)
伯牙 > TAXですか?そんなのってありましたっけ? (15:28)
藻女 > 4,4で試練 (15:28)
藻女 > 今度できるって (15:29)
伯牙 > と言うか、そこまでNWCの床は砂糖の塊に支配されているんですね。(笑) (15:29)
みかじ > それは成立しないだろうね>会社 (15:29)
みかじ > 大きなお世話といわれて閑古鳥鳴くだけだとw (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下