NWCログ: 08/03/30 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > んー、なんかそんな気がする、10枚綴りのとか5割の確率のチケットの話題と一緒に言ってなかったかなぁ、と (15:45)
黒霧 > チケットの話は青狸さんに聞いてもらって……えーと、あ、ログないや(爆) (15:45)
みぽりん > はむはむと、わたがしを食べている。 (15:46)
入室(15:46):さちひこ
藻女 > ざらめじゃないといけないんでしょ<綿菓子 (15:46)
黒霧 > こんにちはー (15:46)
みかじ > 混同してるだけかも知れんから確実に知ってそうなところつついて行くほうがいいね (15:46)
藻女 > いらっしゃい (15:46)
さちひこ > こんばんは (15:46)
みぽりん > こんばんはですー (15:46)
涼原秋春 > そろそろおちます。ではでは (15:46)
退室(15:46):涼原秋春
さちひこ > (・ω・)旦” 久々のNWC  (15:47)
萩野むつき > ここには、ありとあらゆる糖分があるから、大丈夫 b(おつかれさまでしたー) (15:47)
萩野むつき > こんにちは (15:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:47)
さちひこ > おつかれー (15:47)
伯牙 > では、自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でしたー。 (15:47)
退室(15:47):伯牙
真神貴弘 > よーさっちー (15:47)
真神貴弘 > おつかれさまですー (15:48)
みぽりん > お疲れ様でございましたーW (15:48)
萩野むつき > 私もしつれいします、おつかれさまでしたー (15:48)
退室(15:48):萩野むつき
黒霧 > お疲れ様でしたー (15:49)
さちひこ > (・ω・)旦” なんだ I言語あったのか (15:49)
藻女 > お疲れ様でした (15:49)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (15:49)
藻女 > おじさまがデートするから相手どうしよう<今日会ったの (15:49)
藻女 > それで最終的にチケット売ろうって結論 (15:50)
みぽりん > あったようです!あとでログ発表されるらしいですー>i言語 (15:50)
さちひこ > (・ω・)デートチケットか (15:50)
さちひこ > (・ω・)旦” なんだ 真神もんねどるの?(まてや (15:51)
藻女 > おじ様が寝取る? (15:51)
さちひこ > (・ω・)旦” 真神モンなら いけるぜ! (15:52)
さちひこ > 反応がない 肯定か (15:54)
真神貴弘 > ちょっと待てだいぶずれてる! (15:54)
みぽりん > ほえ〜?(にこにこ) (15:55)
さちひこ > (・ω・)尾びれ背びれ胸鰭までついたな (15:55)
詩歌 > つまりハニートラップということか (15:56)
みかじ > まぁ世の中そんなもんだ (15:56)
藻女 > 黒麒麟の藩王を寝取って自分が后に納まるってこと?<ハニー (15:57)
藻女 > 黒麒麟の藩王が女性なら王か (15:57)
さちひこ > (`・ω・´) (15:57)
真神貴弘 > ねじれまくりだよ! (15:57)
さちひこ > ガチか<真神もんが王に<相手が男なら (15:58)
藻女 > 大丈夫、チケット売った分と今もっている分で函やるだろうって予想しているよ (15:59)
詩歌 > 一応、宰相の弟で第二王女を娶る予定だったので男の藩王だと思うんですけどねー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下