NWCログ: 08/03/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ちぇー 予想できる行動で つまんね(まて<函 (16:00)
藻女 > 男として育てられてきたか (16:00)
藻女 > 男装の麗人ってやつですね (16:00)
詩歌 > それが理由で破談したのか (16:00)
さちひこ > なにその裏設定<男装 (16:01)
真神貴弘 > ええと花嫁を奪った人がいたのです>破談の理由 (16:01)
詩歌 > 真神さん、そんな表向きの理由はいいんだ (16:02)
みかじ > そもそも第二皇女て誰?w>帝国だから字はこっちだよね? (16:02)
真神貴弘 > おお (16:02)
詩歌 > 皇帝がいて、息子が王で、その下だから王女、じゃなかったかな (16:03)
みかじ > めんどくさいがそうなのかw>王 (16:04)
さちひこ > 皇帝って誰だろ (16:05)
藻女 > 皇帝といったらエンペラーペンギン (16:06)
みぽりん > (そういえば、ぽち様は「王女」だったよな。皇帝とかじゃなくて) (16:06)
詩歌 > 聞いてみたら? 自国の皇帝陛下の名前くらいは知ってるはずだし (16:06)
さちひこ > やべぇ 蛍たんの返しがうまい (16:07)
藻女 > 一般人ならともかく藩王なら知っているよねきっと 私は日本の秋霜知らないけど (16:07)
藻女 > 首相 (16:07)
みぽりん > 姫さまよかったですW>返しをほめられた (16:07)
みぽりん > しりましょうよW>日本の首相 (16:08)
藻女 > つっこみが上手になりたいのに (16:08)
藻女 > 福田さんは首相じゃなかったでしょ 結局誰になったかわからない (16:09)
みぽりん > 福田さんですよ! (16:09)
入室(16:10):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはっと (16:10)
詩歌 > 昔は首相じゃなかったですが、今は首相です(笑) (16:10)
詩歌 > 東さん、こんにちわ (16:10)
藻女 > あれ官房長官になったと思ってた (16:10)
藻女 > こんばんは (16:10)
さちひこ > こんにちは (16:10)
みかじ > 大昔は福田首相の時期もあったぞw (16:10)
みぽりん > こんにちはですW (16:10)
さちひこ > (・ω・)旦” 福田首相は 人気ないのう (16:11)
真神貴弘 > それいまのおやじじゃねえか (16:11)
詩歌 > 元官房長官、現首相 (16:11)
みぽりん > 小泉さんのときの官房長官で、現在の首相ですよ>福田さん (16:11)
藻女 > なるほど<小泉さんのときの官房長官で、現在の首相ですよ>福田さん (16:12)
みかじ > でもじじつだろw>えもん (16:12)
みぽりん > 小泉さんのときに出来たひずみのあおりをいっきに受けてる気がします。  まあ、現在日本の政治はおいといて皇帝ってだれでしょうね。 (16:13)
藻女 > 神さまはいっぱいいるんだけどね (16:13)
藻女 > 皇帝か ナポレオンって皇帝になったことあったっけ? (16:15)
みぽりん > ありましたね、>ナポレオン (16:16)
藻女 > それくらいしか皇帝はわからないです (16:16)
みかじ > あったっけって初代だろうにw (16:17)
みぽりん > ぷりんせすぽちのご両親の話題ってでたことありましたっけ? (16:17)
さちひこ > クローン大戦が激化(何<プリポチの良心 (16:18)
みぽりん > うにゃ!w>さちひこさん (16:19)
さちひこ > (・ω・)旦” と俺はおもうんだ(話をはしょりすぎ (16:19)
藻女 > クローンていうか個人ACE化だろうけど (16:20)
藻女 > あっちゃんが今のヤガミくらいになるだけで酷いことになりそう (16:20)
藻女 > いやイカナの方がえげつないか (16:20)
みぽりん > イカナやきー (16:21)
みかじ > 青は増えたら脅威ではなくなると思うけど、リュ−ンの絶対数が決まってるだろうから加護も分散するわけで (16:22)
さちひこ > (・ω・)チャンピオンでやってたUS,BMみたくなると思うんだ<イカナやき (16:22)
藻女 > なるほど (16:23)
藻女 > じゃあエッチラちゃんとかイカナくらいか 増えて敵に回ったら怖いの (16:23)
藻女 > あぁ誰であっても増えて敵に回ったら怖いけどね (16:23)
みぽりん > 敵はいやんですねえ。 (16:26)
みぽりん > さて、一度おちますー。 (16:26)
藻女 > お疲れ様です (16:26)
さちひこ > (・ω・)旦” 仲間が敵に回る…なんてドラマチック! (16:26)
藻女 > せめてその逆で<敵が一度だけ味方になる (16:27)
みぽりん > 姫様、E97について上級版にでてましたので、藩国チャット&BBSに転載しました。ご確認ください。 (16:27)
さちひこ > おつかれー (16:27)
みぽりん > では! (16:27)
退室(16:27):みぽりん
さちひこ > きゃっははっははっは (16:27)
藻女 > 了解です (16:28)
みかじ > 仲間の顔をした敵がGTを仕掛けて回る(ヲ (16:29)
みかじ > ということで落ちー (16:29)
退室(16:29):みかじ
藻女 > それじゃ図書館がしまる前に図書館行ってくるのでいったん落ちます (16:29)
退室(16:29):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下