NWCログ: 08/03/30 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > おつかれー (16:30)
入室(16:35):兄猫
兄猫 > おコンニチワ〜っと、ありゃ?みぽりんさん居なくなってた? (16:36)
兄猫 > ぷりんせすぽちのご両親の話題について調べてたけど…あんまり出てないっぽいデスねぃ (16:37)
さちひこ > こんにちは bcさん (16:37)
入室(16:37):みぽりん
みぽりん > よんだですか? (16:37)
みぽりん > こんちゃです!って、調べてくれたですか。ありがとですーヽ(´▽`)ノ (16:37)
兄猫URL<初代皇帝の情報と幼少時代の設定について (16:38)
さちひこ > (・ω・)みぽりんは 屋根裏組っと (16:38)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ(懐かしい名前だw)/おお、帰ってきたw (16:38)
兄猫URL<ぽちの母親について (16:39)
兄猫URL<ぽちと父親について (16:39)
兄猫 > こんなもんかな?自分の記憶に残ってた情報の根拠あたりは (16:40)
兄猫 > と言う事で、用も終わったので落ちます〜ノシ (16:41)
退室(16:41):兄猫
みぽりん > ありがとでした〜ノシノシ (16:42)
みぽりん > よみよみ。 (16:42)
さちひこ > ノ おつかれー (16:43)
みぽりん > そうかあ。 (16:47)
みぽりん > ぽち王女様もしあわせになってほしいですー。 (16:47)
みぽりん > (彼女にとっての幸せが何であるかわかんないですが…) (16:48)
みぽりん > では屋根裏に戻ります。ではです!! しゅたっ!! (16:49)
退室(16:49):みぽりん
さちひこ > ノ (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下