NWCログ: 08/03/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:03)
入室(17:12):GENZ
GENZ > こんばんはー (17:12)
GENZ > 持ち込み品が出来たのに芝村さんが居ない罠… (17:13)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれー<持ちこみ品作成 (17:14)
GENZ > どうもどうも。 (17:14)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:15)
東 恭一郎 > あらら (17:15)
GENZ > これがそれなりの値段で売れればヘリが取れ(ry (17:15)
入室(17:15):高守千喜
高守千喜 > こんにちはー (17:15)
GENZ > こんにちはー (17:15)
高守千喜 > バンヘリ!バンヘリ! (17:15)
GENZ > いやまあ、狙うは4人でセット販売版なんですけどね(400マイル) (17:16)
高守千喜 > 貯金ですかぁ (17:16)
GENZ > 恐ろしいマイル坂。ガンパレードオンラインはまだか (17:16)
さちひこ > こんにちは (17:16)
東 恭一郎 > ははは (17:16)
入室(17:16):はる
GENZ > いえ、ながみさんがかなりノンアクティブに近いのでこう、1人133ためて…という (17:16)
高守千喜 > (そして怖い話を横目で読んでいたら犬がうなりだして涙目の私) (17:16)
GENZ > こんにちはー (17:17)
はる > こんにちは。@携帯が抜けてます。 (17:17)
高守千喜 > 133マイルあったら家に電話がおけますね!(これも結構アレな発言) (17:17)
高守千喜 > こんにちはー (17:17)
はる > ところで、ターンの収入と支出の管理ってGENZさんされてましたっけ? (17:17)
さちひこ > こんにちは (17:18)
GENZ > ターンの収入と支出? 各藩国まとめての、ですか? えーと10ヶ月くらい前にはしていたような (17:18)
GENZ > 何かお入り用ですか? (17:21)
はる > いえ、単純に興味があるだけですw (17:24)
はる > 自給率いくらぐらいなのかなあとか。 (17:25)
GENZ > なるほど。じゃまあ、作りますか (17:25)
GENZ > なお当然ながら資源自給率は0%に (17:26)
入室(17:27):鐘音
鐘音 > こんばんは (17:27)
高守千喜 > こんばんはー (17:27)
GENZ > <猫/こんばんはー (17:27)
鐘音 > 資源はむしろマイナスでは?w(アイドレス工場とかで消費するので (17:27)
さちひこ > こんばんは  (17:28)
GENZ > 自給率は国内生産量/消費量 ですからマイナスにはなりませんのう (17:28)
鐘音 > なるほどー (17:28)
鐘音 > それは失礼しました。 (17:28)
GENZ > といっても、高位人・人による生産量が可変なので難しいなあ…>生産量 (17:30)
はる > どうもです。 (17:30)
はる > だいたいというか、ターン8か9の生産分と実消費との割合かなあ。 (17:31)
GENZ > あー、ターン中の消費まで考えると大変ですね (17:31)
GENZ > ふむ…とりあえず施設系だけでも纏めてみます (17:32)
入室(17:32):GENZ
GENZ > F5F5 (17:32)
入室(17:34):嘉納
嘉納 > のぼっても、のぼっても、登り切れないマイル坂 こんばんわ (17:34)
GENZ > こんばんは (17:35)
高守千喜 > こんばんは (17:35)
さちひこ > こんばんは (17:35)
嘉納 > そして今日も茸を採る……… (17:35)
東 恭一郎 > 上っては落ちるがマイル坂ーとか (17:35)
真神貴弘 > こんばんは (17:36)
GENZ > こんばんはー (17:36)
入室(17:36):藻女
藻女 > 上る前に落ちることもある (17:36)
藻女 > ただいま (17:36)
嘉納 > こんばんわ (17:37)
東 恭一郎 > それは一段目踏み外しって感じですか(笑 (17:37)
真神貴弘 > 2まん9せん3びゃくえん・・・・ (17:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:37)
さちひこ > おかえり 蛍たん (17:38)
さちひこ > (・ω・)あ (17:38)
真神貴弘 > 今日の出費 (17:38)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” 鐘音さん おめでとう<金庫番ー (17:38)
藻女 > 上る速度より下がっていく速度が速いとね<エスカレーター逆走みたく (17:38)
高守千喜 > こんばんはー (17:38)
真神貴弘 > 泣きそうな俺に何か明るい話題をください (17:39)
藻女 > リンちゃんおめでとう (17:39)
東 恭一郎 > いったいなにを買ったんですか(笑 (17:39)
藻女 > 4月1たち (17:39)
藻女 > からガソリン値下げ (17:39)
藻女 > ? (17:39)
真神貴弘 > 原ちゃりの修理費+保険 (17:40)
さちひこ > 超電磁流空手(技術)が 欲しいです…<アイテム作成 (17:40)
はる > サンキューです。出せば10〜40マイルぐらいにはなると思う。(幅広) (17:40)
藻女 > 原動機付自転車のことだってわかるけど一瞬原さんだと思った (17:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下