NWCログ: 08/03/30 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まず宇宙空手の修行(イベント)から始めましょうw (17:41)
真神貴弘 > そもうち烈風正拳づきを見せてくれ>さっちー (17:42)
さちひこ > 拳星(けんせい)とか(何 (17:42)
嘉納 > じゃあ、機甲術も覚えないと (17:43)
藻女 > 島根県で風力発電所ができた いいニュースってあまりないね (17:43)
さちひこ > (・ω・)ダイモスかよw (17:43)
嘉納 > あれ、銃夢じゃないか……… (17:44)
さちひこ > 超音速抜刀術 とかあってもいいと思うんだ<サイボーグあるなら (17:44)
GENZ > 最終的には空手星(施設)でイナフ (17:44)
鐘音 > そういえば、部屋で探し物をしていたら、MGジム・クゥエルをヘイズルにカスタマイズするヘッドパーツが発掘出来ました(というか頭のみ (17:44)
さちひこ > 空手家による 空手家のための 空手星 を掴み取るために(まて (17:45)
さちひこ > 空手家のための楽園が抜けていた(吐血 (17:46)
藻女 > 星か 北斗七星 金平糖 海星 そういえばブラックホール生成実験って中止になったんだっけ (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下