NWCログ: 08/03/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > いい話題がないですね (18:01)
高守千喜 > いい話題・・・納豆のてんぷらは意外においしいんですよ (18:02)
嘉納 > そういやもうすぐエイプリルフールですね (18:03)
真神貴弘 > たのしみです (18:04)
真神貴弘 > いろんなサイトのうそ企画見るのが毎年の楽しみで(笑 (18:04)
真神貴弘 > アイレムのアレは以上ですが(笑 (18:04)
嘉納 > アイレムは毎回凄いですよねえ、しゃれが効いてるw (18:05)
真神貴弘 > アレを通す会社の上役がすげえ(笑 (18:07)
東 恭一郎 > 去年はアイドレスのエイプリルフール関係も面白かったなぁ (18:07)
東 恭一郎 > ははは<上役がすげぇ (18:07)
嘉納 > 遊びに全力投球! (18:08)
藻女 > 何か嘘を混ぜたほうがいいかな (18:09)
藻女 > でもウィットにとんだ嘘は難しそう (18:09)
東 恭一郎 > まぁ、誰かに迷惑かかるよーなのは×ですよねぇ<嘘 (18:10)
嘉納 > あと個人ネタもアウトですね (18:10)
藻女 > 日常のまま嘘を混ぜるのは厳しいし (18:11)
藻女 > 本当にしたい今は嘘な事でも言っておくくらいしか思いつかない (18:11)
真神貴弘 > 又今年もあの季節か(笑 (18:15)
東 恭一郎 > 見て回るだけでも楽しいと思うので (18:16)
東 恭一郎 > それはそれでいいんじゃないかな (18:16)
藻女 > それもそうだね  (18:17)
高守千喜 > 夕食作ってきますー。お疲れさまでしたー。 (18:18)
退室(18:18):高守千喜
さちひこ > おつかれー (18:20)
嘉納 > お疲れ様 (18:20)
藻女 > お疲れ様 (18:21)
真神貴弘 > おつかれさま (18:23)
東 恭一郎 > お疲れさまー (18:23)
GENZ > さてと。 (18:40)
GENZ > ネタが出来たので上げURL (18:40)
GENZ > 市況に基づいた資産と生産額…目を覆いたくなるような結果に。 (18:41)
GENZ > では食事にいってきますーノシ (18:41)
退室(18:41):GENZ
入室(18:42):坂凪@携帯
東 恭一郎 > おお (18:42)
東 恭一郎 > これは面白いなぁ (18:42)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:42)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:42)
坂凪@携帯 > こんばんはー (18:42)
さちひこ > こんばんは (18:43)
坂凪@携帯 > バイト代、国に回そうかしら、バンバンの為に。 (18:43)
藻女 > すごい 資産は結構あるみたいに見える (18:44)
坂凪@携帯 > 罰金でほとんど消える前か、ウチは (18:46)
入室(18:46):GENZ
GENZ > データは文殊からコピペっていますー (18:46)
退室(18:46):GENZ
坂凪@携帯 > にゃるほど>文殊から (18:47)
藻女 > まぁ多く見えるのは東国人の能力で消費する分とか見越してって言うのと食料が多いからか (18:47)
藻女 > 後罰金と入学金で半減するな (18:47)
藻女 > でも食料生産量は上位クラスだ (18:49)
藻女 > お飯のくいにげだけはしないですむようにって思って宝 (18:49)
藻女 > 食い上げだっけ (18:49)
さちひこ > 燃料消費系の職業は どうにかならんもんか (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下