NWCログ: 08/03/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 食料を燃料に変換する施設でも作ったら (19:05)
入室(19:07):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは  (19:07)
さちひこ > こんばんは (19:08)
ぱんくす > バックトゥザフューチうャーのゴミを燃料に還られる施設 (19:09)
ぱんくす > とか希望 強すぎるから駄目かな? (19:11)
ぱんくす > 時が止まってる (19:14)
入室(19:14):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (19:14)
よっきー > さっきのGENZさんのデータ見て気づきましたが (19:15)
よっきー > 文殊に入ってるうちのデータがどうも変ですね。 (19:15)
さちひこ > こんばんは (19:15)
ぱんくす > こんばんは (19:16)
藻女 > よっきーさんはどこの国でしたっけ こんばんは (19:17)
よっきー > 悪童同盟でやんす。 (19:17)
よっきー > 質問のところにでも投げておきますかね…… (19:17)
藻女 > ありがとうございます (19:17)
藻女 > 資金0 資源82 食料30 燃料32 娯楽72ってなっているのか (19:19)
よっきー > そしてまだ移籍は実行されてないんだ、まだ共和国なんだよーと泣いておく(ぉ (19:19)
よっきー > 欄が一個ずれてるみたいなんですね (19:19)
藻女 > それはわかっているよ<共和国 (19:20)
よっきー > いや、GENZさんのほうの表で帝國のほうに分類されてましてw (19:21)
藻女 > でも移籍するにしても犬じゃなくて猫なんだから帝國と共和国ってわけたらいいのに (19:21)
藻女 > べ、べつに犬が怖いから少しでも犬って出るのが少ないほうがいいってわけじゃないんだからね (19:22)
よっきー > 実用を考えるならまあ帝國分類でいいんですけどねw (19:23)
藻女 > まぁ文殊の方が間違っているんじゃなければいいんだけど (19:23)
よっきー > 文殊は共和国に分類していただいてますね。 (19:24)
よっきー > またそちらにも移籍手続きをお願いすることになるとは思いますが…… (19:24)
よっきー > とりあえず言うこと言ったので落ちまーす。ではまたー。 (19:27)
退室(19:27):よっきー
藻女 > お疲れ様です (19:28)
藻女 > 私も食事落ちです (19:28)
退室(19:28):藻女
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:28)
はる > ようは、猫全体の燃料自給率が1以下なら、必ず市場から燃料を買わなきゃいけないわけで、燃料は市場で絶対に値上がりすると。 (19:29)
さちひこ > おつかれー (19:29)
はる > まあ、自給率が計れればそういうことがわかるんですが。燃料市場とまったらヤバイよね、とか。敵が買い占めてくるかもとか。 (19:30)
ぱんくす > 黒麒麟は軍事国家なんですか? (19:32)
ぱんくす > いえ敵が買い占めてくるということで、燃料が必要な国家なら買占めに図るかなと思いまして、燃料不必要な国家なら買うだけで資産の無駄だと思いますし (19:36)
ぱんくす > また止まった。 (19:39)
ぱんくす > 一旦失礼します。 お疲れ様です。 (19:40)
退室(19:40):ぱんくす
さちひこ > ノ おつかれー (19:41)
はる > では自分も。ノシ (19:48)
退室(19:48):はる
さちひこ > おつかれー (19:49)
真神貴弘 > ただいまー (19:57)
さちひこ > おかー (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下