NWCログ: 08/03/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ゲームのご予定ですか?>田中さん (23:00)
やひろ > (きたところ。) はいー、お願いしますー (23:00)
田中申 > いえ、以前参加したときに申請していなかったので>仮入学 (23:00)
入室(23:01):GENZ
築山 > ああ。たぶん仮で処理されているとは思いますけど (23:01)
GENZ > 再起動でしたー戻りましたこんばんは (23:01)
那限逢真 > 書き込みしました<やひろさん (23:02)
やひろ > こんばんはーです (23:02)
田中申URL (23:02)
築山URL <仮入学リスト (23:02)
田中申 > 私が参加したキャラです>URL (23:03)
ソーニャ > ふぅ、言いたい事は全て言切った!ではお疲れさまでした〜 (23:03)
退室(23:03):ソーニャ
やひろ > ありがとうございます。登録させていただきましたー (23:03)
築山 > 入ってなければ 旅行社のチャット(か連絡掲示板)あたりでお知らせすればよろしいかと (23:03)
田中申 > おつかれさまですー>ソーニャさん (23:04)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (23:04)
田中申 > わかりましたー、親切にどうもですー (23:04)
築山 > ぷちぷちって梱包材のぷちぷちなんでしょうか… (23:04)
GENZ > お疲れさまです。 (23:04)
入室(23:05):ソーニャ
ソーニャ > そうです、そのプチプチです>つきやまさん (23:05)
築山 > いえいえ(笑) ゲーム係やってたのでなんとなく職分のうちのような気がしただけでして (23:05)
築山 > あはは ありがとうございますw>そにゃさん (23:05)
築山 > ぷちぷちするとしゃべるのですね… 検索してみよう (23:05)
ソーニャ > 何戻っているんだか(汗) (23:06)
ソーニャ > 個人的にツンデレ編がどういうやつか気になって仕方ないです! (23:06)
築山 > ぷちぷちっていれてたらぐーぐるさんがかってに 「プチプチ 釘宮」と補完して出してくれました (23:06)
ソーニャ > 爆笑 (23:07)
築山 > あやしい……(笑) (23:07)
築山 > (最近のぐーぐるさんの進化も凄いですね) (23:07)
ソーニャ > ぐーぐるさんやるなぁ (23:07)
ソーニャ > では失礼します〜 (23:07)
退室(23:08):ソーニャ
入室(23:08):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (23:08)
築山 > おつかれさまです (23:09)
築山 > こんばんは (23:09)
やひろ > お疲れ様でした。こんばんはーです (23:09)
田中申 > おつかれさまです、こんばんわー (23:09)
比嘉劉輝 > こんばんは (23:10)
やひろ > それではこちら失礼します。お疲れ様でしたー (23:14)
退室(23:14):やひろ
築山 > おつかれさまですー (23:15)
田中申 > おつかれさまですー (23:16)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (23:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:19)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (23:19)
入室(23:24):海法
東 恭一郎 > お疲れさまです。こんばんはー (23:24)
築山 > こんばんは (23:25)
GENZ > お疲れさまでしたー/こんばんはー (23:25)
ぱんくす > こんばんは。 (23:25)
海法 > ばはー (23:25)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (23:25)
田中申 > こんばんわー (23:25)
比嘉劉輝 > こんばんは (23:25)
入室(23:27):藻女
ハロルド@な藩 > あの、海法さん、昨日おっしゃってた話についてひとつ質問があるのですが・・・今いいでしょうか? (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
田中申 > こんばんわー (23:27)
海法 > あ、どうぞ>ハロルドさん (23:28)
藻女 > ちょっと質問があるんですけどいいですか<藩国が何重構造になるのかについて (23:28)
ハロルド@な藩 > ありがとうございます。Q:ヴィクトリーをセプが狙ってるのは、Heにヤバイくらい近いことを察知してたからなんでしょうか? (23:29)
入室(23:29):凍矢
凍矢 > こんばんは (23:29)
田中申 > こんばんわー (23:29)
ハロルド@な藩 > もう私はアレのことをHeとしか呼べないです怖くてw (23:30)
凍矢 > 昨日のやつで質問が・・・というか、現実世界について聞きたいことが・・・ (23:30)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (23:30)
築山 > 藻女さんが誰に質問されてるのかわかりませんが 七層まで層構造拡張可能になると (23:31)
入室(23:31):メビウス
築山 > 2月の家仕様会議(公聴会)でいわれてましたよ (23:31)
メビウス > こんばんは (23:31)
藻女 > ありがとうございます<七層 (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下