NWCログ: 08/03/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

築山URL<公聴会ログまとめ (23:32)
藻女 > 何重かになるのかは覚えていたんですが具体的な数値を忘れていたので (23:32)
凍矢 > こんばんは (23:32)
田中申 > こんばんわー (23:32)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:33)
ハロルド@な藩 > こんbwんあー (23:33)
ハロルド@な藩 > 誤字ったorz こんばんわ (23:34)
藻女 > こんばんは (23:34)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:40)
メビウス > ヴィクトリーって、あえてセプテントリオンを狙ってましたっけ? (23:41)
入室(23:42):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:43)
田中申 > こんばんわー (23:43)
ハロルド@な藩 > そんな描写はなかった気がしますけどね・・・でもセプは散々瀧川ねらってますから、物語の裏で相当狙われたんじゃないでしょうか (23:43)
近江屋 > 女性の涙弱いヴィクトリーお話聞いてきました (23:44)
海法 > ってすいません。 (23:45)
海法 > よそ見してました。 (23:45)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:45)
メビウス > ヴィクトリーはリンオーマに対してほぼ無敵と言われていて、邪魔だから消したい (23:45)
海法 > もしかしたらそれもあるかもしれません<ヴィクの存在が危険だから (23:45)
凍矢 > こんばんは (23:45)
海法 > でもまぁ単にヴィクトリーが強いんで、強いやつに出てこられたくない、というのが大きいかと。 (23:46)
海法 > そりゃ敵の秘密兵器は破壊したいでしょう、という感じではないでしょうか<セプからすれば (23:46)
藻女 > 秘密兵器か (23:47)
メビウス > ぶっちゃけ、要塞まで持ち出して、オールアイドレスプレイヤー&ACEキール!!とテロったのにヴィクトリーの拳で阻止されるのだから、セプテントリオン的にはもうお前何よと (23:47)
海法 > 凍矢さんもどうぞ>質問 (23:47)
ハロルド@な藩 > なるほど (23:48)
坂凪 > いけない。悲しみの生鮮に出てきたのはエルンスト=タキガワだった。混同いけない (23:48)
凍矢 > えーっとですね、なりそこないになる前に小笠原ゲーム内でゲーム外で貴方の携帯がなったっていう描写をされたことがありまして (23:48)
藻女 > 新鮮そう (23:48)
海法 > はい (23:49)
海法 > ※どのログでしたっけ? (23:49)
凍矢 > で、その後でそこのゲーム外やつがなりそこないになった、っていうことがあったんですよ、なんで現実世界に影響してるはずなのに〜っておっしゃられたんでこれはどうなるのかなぁと (23:50)
凍矢URL (23:52)
凍矢 > これの一番最後ですね (23:52)
海法 > おぉ、これは面白いね。 (23:53)
凍矢 > (そして見直して全然最後じゃないと気づく (23:53)
海法 > 念のために聞くけど、凍矢さんのリアル携帯は鳴ってないよね(笑) (23:53)
凍矢 > なんで、ここが第1?と思いまして (23:53)
凍矢 > なってませんよwいやちょうど別の人からメールは来ましたが(ぁ (23:54)
海法 > じゃぁこれは、わりと第一≠現実である、わりと最初の証拠かもねー。 (23:54)
凍矢 > で、この携帯でしゃべってるやつがのちのちなりそこなって京都在住の電話の相手を殺しに行った事が確認されてるので同一存在からの影響もきてます (23:55)
海法 > なるほど。<携帯でしゃべってるやつ (23:56)
メビウス > 亜細亜と同じかも (23:56)
近江屋 > 鳴っただぁ。(笑) (23:56)
築山 > (はじめて拝見しましたー>凍矢さんのこのログ) (23:56)
藻女 > なるほど<いやちょうど別の人からメールは来ましたが (23:56)
凍矢 > (ああ、面倒くさいから持込して無いんですよ(駄 (23:57)
築山 > (笑) (23:57)
凍矢 > (世界忍者国には放置されてるんですが・・・・・ (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下