NWCログ: 08/03/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁ普段携帯を持ち歩いてないのかと思ったけど違った (00:00)
藻女 > ログか (00:00)
ハロルド@な藩 > 忙しくなってきたんで一旦おちますー (00:03)
退室(00:03):ハロルド@な藩
凍矢 > とりあえず考察の材料を〜というだけです (00:03)
凍矢 > お疲れ様です (00:03)
入室(00:03):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんは。お邪魔します (00:04)
藻女 > お疲れ様です (00:04)
藻女 > いらっしゃいませ (00:04)
凍矢 > こんばんは (00:04)
築山 > こんばんはー (00:04)
海法 > ありがとでしたー (00:04)
凍矢 > そして眠いので落ちます・・・・・それでは、皆様お疲れ様です (00:05)
退室(00:05):凍矢
藻女 > お疲れ様です (00:05)
東 恭一郎 > おやすみなさい、お疲れさまですー (00:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:06)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:07)
メビウス > そういえば……。函ゲームの”通らない”ことを理由に通していく術はいつか封印されるんだろうかと思うときがある。(ある意味、謎ゲーム的に凶悪なのよね) (00:07)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー。 (00:08)
入室(00:17):はる
はる > こんばんわ。 (00:18)
田中申 > おつかれさまです、こんばんわー (00:18)
はる > そのルールまだ有効なんですねえ。だいぶん前から在りますが。 (00:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:18)
メビウス > こんばんは (00:18)
桂林怜夜 > こんばんはー。 (00:19)
ぱんくす > こんばんは (00:19)
田中申 > 私がI=Dの設定文を考えてる間に、いろんな人が入退室してた(笑) (00:20)
メビウス > f:空が赤かった=夕方だった  通らない // f:空が赤かったが、夕方ではなかった 且つ 事件が起きていた = 火事が発生していた   とかの用法なのだけれども。封じるにしてもどうするんだろうと気になる今日この頃 (00:22)
入室(00:23):高守千喜
入室(00:23):三つ実
三つ実 > こんばんはー (00:23)
ぱんくす > こんばんは。 (00:23)
藻女 > こんばんは (00:23)
高守千喜 > こんばんはー みらのちゃんの函で思いつきのようなfは通らないと言われていたので、それで制限されるものと思われます (00:24)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:24)
藻女 > 失敗した時のリスクをあげる (00:24)
高守千喜URL みらのちゃんのゲームログ (00:24)
三つ実 > (藻女さん お聞きした事があるので巫のチャットまでお願いできますかー? (00:24)
藻女 > はい (00:24)
三つ実 > ありがとうございますー<藻女さん (00:25)
メビウス > いや、下のようなf:は予測として正しいと思いますよ <f:空が赤かった=夕方だった (00:25)
三つ実 > では、用件のみで すみません。これでこちら失礼いたしますー (00:27)
三つ実 > おつかれさまでしたー (00:27)
退室(00:27):三つ実
高守千喜 > 空が赤かった = 夕焼けだった 〜〜は成立しても 火事が発生していた = 火事は***で発生している は通らない (00:27)
メビウス > 当てずっぽう連打はまぁ、どうにもならんわけですが(苦笑 (00:27)
高守千喜 > ということなのかなーと考えていました。 (00:27)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (00:27)
メビウス > あー。それはそもそも等価じゃない  <火事が発生していた = 火事は***で発生している  (00:28)
高守千喜 > なるほど<等価じゃない (00:29)
メビウス > 火事が発生していた = 空が赤く染まっていた  はとおるでしょうけど、場所情報を入れると等価ではないのでそもそも通らないはず (00:29)
桂林怜夜 > 当てずっぽうじゃないと分からないこともありますよね・・・・・。泉の縁結び効果=子供を授かる は直感じゃないと出てこないと思いますし。 (00:29)
田中申 > こんばんわー、おつかれさまですー (00:31)
高守千喜 > あ、ぱんくすさんいらっしゃいますか? (00:33)
メビウス > 泉の縁結び効果=子供を授かる  は、十分条件を満たしていない になるかなと。何段階かに分けて、通していかないと (00:34)
ぱんくす > はい なんでしょうか? (00:34)
ぱんくす > 呼ばれたような (00:35)
高守千喜 > 確かぱんくすさん、アイドレス関係で携帯ページ管理してらしたと記憶しているのですが、あっているでしょうか? (00:35)
ぱんくす > はい そうですね。私と涼華さんが管理しています。 (00:36)
高守千喜 > それに関して、お願いしたいことがあるのですが、ええと、メッセンジャーを入れてらして、今使える状況でしょうか? (00:37)
ぱんくす > はい使える状況ですね。 (00:37)
黒霧 > えーと。デートチケットでおすすめACEを呼んでもらうことができることがわかりました(爆) (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下