NWCログ: 08/03/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > それではお手数ですが、full_dress_m☆hotmail.co.jpを登録していただいてもよろしいでしょうか (00:38)
入室(00:39):ロン
ロン > こんばんわー、黒霧さんおめでとー(笑) (00:39)
黒霧 > えーと、ありがとう?(笑) (00:39)
ロン > いや、押したかいがありました(というかホントにできたのね(笑)) (00:40)
近江屋 > おめでとうw (00:41)
高守千喜 > こんばんはー (00:41)
藻女 > 相手が決まるまで安心できないですが ひとまずはおめでとう (00:42)
入室(00:42):みかじ
ロン > こんばんわー (00:42)
田中申 > こんばんわー (00:42)
黒霧 > いやまー今日一番の驚き。 (00:42)
黒霧 > こんばんはー (00:42)
メビウス > さて、おちます。ではー (00:42)
退室(00:43):メビウス
ロン > おつかれさまでしたー (00:43)
田中申 > おつかれさまですー、私も落ちますー (00:43)
退室(00:43):田中申
ロン > おつかれさまでしたー (00:43)
みかじ > なんか調子よくないなぁ>ネット (00:43)
藻女 > 私もなだれます (00:43)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:44)
藻女 > お疲れ様 (00:44)
退室(00:44):藻女
ロン > おつかれさまでしたー (00:44)
みかじ > まぁ、なんですわ、楽しく遊べりゃ、勝ちと (00:45)
黒霧 > ……あはは(目をそらす) (00:45)
みかじ > だけいってサラバだ (00:45)
退室(00:45):みかじ
ロン > おつかれさまでしたー (00:46)
ロン > 良い人(ACE)とめぐり合うといいですねぇ (00:46)
黒霧 > あとi言語会議サポートツールで10マイルもらった(ぁ (00:47)
ロン > めぐりあえると だ (00:47)
ロン > 黒霧さんがマイル坂を登るようになるのかもねぇ(ほむほむ) (00:48)
さちひこ > (・ω・)旦” 黒霧さんがマイル坂を上がろうとしている… 応援すべきなのか (00:49)
黒霧 > いやこう、一回きりだと……お、思うんだけどなぁー (00:49)
ロン > (とかいってて、急にアイテムコレクターの方向に走るとかそういう場合もあるんだろうけどねぇw) (00:50)
さちひこ > (・ω・)(1回こっきりが はまる人の 言い訳としてはおおいらしいぜ (00:51)
入室(00:51):山吹弓美
ロン > そうそう、それ同意(体験者) (00:51)
黒霧 > こんばんはー (00:52)
山吹弓美 > そうですよー一度行ってみたいではまるんですよー(どろどろ) こんばんはー (00:52)
ロン > こんばんわー (00:52)
築山 > こんばんは (00:52)
築山 > (すっかり潜行していました) (00:52)
黒霧 > あはは……まあそうなったらそうなったで何も損はないのでよしです。(ぁ (00:54)
黒霧 > 問題はもう短期間で会いに行くことはできないだろうという。あ、でもこれで+10マイルされてるから、秘宝館作業三つくらいやれば後もう一度くらいはいけるのかな……。 (00:54)
黒霧 > で、ゲーム日時も決定して……えーと、どこかに書き込んだりするんだったっけ<覚えてない (00:55)
山吹弓美 > ようこそマイル坂へ(肩ぽむ)>黒霧さん (00:56)
ロンURL (00:56)
ロン > ここですねー (00:56)
黒霧 > 何故か肩を叩かれた!? (00:57)
黒霧 > ありがとうございますー。>ロンさん (00:57)
ロン > ところで……短期間で会いに行くうんぬんの時点で次行くつもちなような気がするのは気のせい? (00:57)
山吹弓美 > ふふふ、私も最初は藩王のおごりで一度だけ、のつもりだったからねえ(どろどろ) (00:58)
黒霧 > いや、そうなった場合に関する考察です>ロンさん (00:58)
山吹弓美 > 当然そのつもりでは?<次行くつもり? (00:58)
黒霧 > そうなるかどうかはともかく、こう、皆さんが虐めてくるので(?)念のため計算してみました。 (00:58)
築山 > いつ行かれるんで?(きらきら) (00:58)
ロン > 念の為(笑) まぁ、もしその気がなかった場合でもマイルでアイテム購入とか色々できるでしょうしねぇ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下