NWCログ: 08/03/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

築山 > マイルの使い道なんか小笠原以外にもできますよ (01:00)
黒霧 > 15日の22時から2時間です (01:00)
山吹弓美 > 私の一週間後か。頑張ってください(によによ) (01:01)
築山 > あら だいぶん先なんですね (01:01)
築山 > 私の6日後ですね 頑張ってください(によによ (01:01)
黒霧 > ……いや、なんだろう。すごい怖くなってきた(笑) (01:02)
高守千喜 > (オイデェ、オイデェエエエ)>黒霧さん (01:02)
黒霧 > 誰か裏に呼ぼうかなー。一人で@@してくるのもありだろうけど<@@するの前提? (01:02)
築山 > いやいや(笑) 関係ないですよ(笑) (01:02)
山吹弓美 > 何、普通に人と接するようにやればだいじょぶです、最初はw (01:02)
ロン > 15日かぁ……ってあれ? そういえば今予約できるの? (01:02)
築山 > 呼んでくれてもいいですよ! (01:02)
近江屋 > わぁ参加したいなぁ。(その日って、お花見あったような。) (01:03)
ロン > あー、一人ってのは何げに緊張すると思うので裏あるといいと思いますよー (01:03)
黒霧 > できますよー (01:03)
黒霧 > こう見えても、俺、見ての通り人と話すの苦手なんだぜ(ぁ (01:03)
築山 > でもまあ@@も醍醐味ですじょ (01:03)
山吹弓美 > 私もリアルで人と会話するのすげー苦手でございますがな。初対面の相手なら失礼のないように気をつければおっけい (01:04)
ロン > 黒霧さん、集団ゲーム(三時間)とか以外の芝村さんとの対面ゲームしたことありましたっけ?(あるのならまだマシかもしれないけど……) (01:04)
ロン > まぁ、裏なしでもいざとなったらココに突撃するってのもありではありますけどねぇ (01:05)
黒霧 > 無いですねー>集団ゲーム以外 (01:06)
築山 > 玄霧さんで3時間いってらしたのは見ましたが (01:06)
ロン > 集団で緊張まったくナシ(体験卓含む)でいざ個人ゲームでいってみるとひたすら緊張しまくったという例もあるので (01:07)
高守千喜 > いきなりデレモードな可能性もありますし!まったりかまえてください! (01:07)
築山 > まーどうせ緊張するんですよ (01:07)
ロン > 日にちもあるし、そこはじっくりどうするか決めるといいと思うです (01:07)
入室(01:07):ソーニャ
築山 > どんな人とお話しすることになるのか楽しみですね (01:08)
築山 > こんばんは (01:08)
黒霧 > 玄霧さんのところで三時間と、あとは、えーと、まきさんの誕生日のAマホ?<メッセ落ちまくってた記憶しない。あ、あと金貨燃やしたか (01:08)
山吹弓美 > こんばんはー (01:08)
ソーニャ > ある程度会うACEに対して話題作りのための準備を行なっておくといいですよ〜>黒霧さん (01:08)
ソーニャ > もどり〜 (01:08)
黒霧 > いやもうどんな人と会うのかの時点で楽しみのレベルを軽く超えてる気がします (01:08)
黒霧 > こんばんはー (01:08)
ロン > こんばんわー (01:08)
黒霧 > あ、ありがとうございます〜。まあ何か話のネタはいくつか作っておくつもりです。 (01:09)
築山 > いわばお見合いですよね (01:10)
黒霧 > いやまったく>お見合い (01:10)
ソーニャ > 私の時はそれはもうアホなものを目一杯持って行ってやんちゃに暴れたものでした………(遠い目) (01:10)
黒霧 > アホな物って(笑) (01:10)
ロン > デートチケットならお見合いみたいなもんだと思いますが(笑) (01:11)
高守千喜 > 私はほら、ピドポーションっていうある意味最強のネタアイテムがあったから・・・(遠い目) (01:11)
ロン > 一回目は……うん、空回りな失敗だったね(というかそれ以外も失敗多かったなぁ) (01:11)
山吹弓美 > 最初の時はやることが決まってて、その次もやること決まってて、その次はてきとーにお話できたらいいなと思ったらいきなり@@でorz (01:12)
築山 > 私は…… 挨拶しようとしただけで追い払われたわあ(遠い目) (01:12)
ソーニャ > 持って行ったものリスト、手榴弾、香水、お弁当、浴衣、モールス符号文、国語辞典(未使用)という装備で小笠原に行きました (01:12)
高守千喜 > 神がかっている・・・!<そにゃさんのもちこんだもの (01:12)
黒霧 > 何故手榴弾…… (01:12)
高守千喜 > っ【紬紬紬属属属紬紬紬】>黒霧さん (01:13)
山吹弓美 > ……な、なんでさ!?<そにゃさん装備 (01:13)
黒霧 > 山吹さんはなにげに特急列車…… (01:13)
高守千喜 > わー、もじばけしたー (01:13)
黒霧 > や、さすがに文字化けするような物はちょっと…… (01:13)
築山 > ちはるさんのそれはなんですか… (01:13)
高守千喜 > トントントンツーツーツートントントン って打っただけですよ><半角で(学習しない) (01:14)
山吹弓美 > かなり特急列車ですええ。N700系のぞみくらいorz (01:14)
山吹弓美 > ってSOSかいなw>ちーちゃんさん (01:14)
ソーニャ > 青森用に手榴弾、モールス、お弁当、スイトピー用に香水と国語辞典、エミリオ用に浴衣。話題になるなら取りあえずなんでも持って行こうって感じで (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下