NWCログ: 08/03/31 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:17)
築山 > 私もなだれますー おやすみなさいー (02:18)
退室(02:18):築山
GENZ > おや、戦争の足音が (02:18)
GENZURL (02:18)
ロン > と、同じく雪崩れます。おつかれさまでしたー (02:18)
退室(02:18):ロン
ぱんくす > お疲れ様です。 土偶やチルはさすがに食えないけど、レムーリアのモンスター系なら「美味」なのかも (02:18)
GENZ > そんなドラゴンハーフみたいな>レム系モンスターなら食える (02:18)
坂凪 > …よし頭痛治った! (02:19)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:19)
黒霧 > 僕も寝ます。それではー (02:20)
退室(02:20):黒霧
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:20)
ぱんくす > さて僕もそろそろ寝ます。 (02:20)
ぱんくす > おやすみなさい。 CENZさん良いアイドレスありがとうございました。 (02:20)
入室(02:21):444
ぱんくす > 失礼、GENZさん ありがとうです。では失礼します。 (02:21)
退室(02:21):ぱんくす
444 > カマキリを食べて平気なの!?>レムーリア系モンスター美味 (02:21)
みかじ > まぁ、いい時間だし皆寝るがいいよー、と朝まで起きてる覚悟決めたおぢさんが説得力のない発言をしてみる (02:21)
444 > こんばんは (02:21)
天狐 > レム戦ですかー・・・ (02:21)
GENZ > いえいえ>ぱんくすさん/おやすみなさいー (02:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:22)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:22)
444 > また士季号の出番がー、出番がー。>レムーリア戦 (02:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー>落ちられた方々 (02:22)
え〜 > よーっし、いっくぞー!w (02:22)
山吹弓美 > レムーリア。うむ私役立たず(ぉ (02:22)
444 > 伏見の騎士専用機とになしのファーヴニル(動けるなら)大暴れかなあ。 (02:23)
黒崎克耶 > Σ真央暗殺 (02:23)
天狐 > こんばんはー (02:23)
444 > 太陽号が! (02:23)
山吹弓美 > 行ってもいいから帝國軍の方どうにかしてください藩王。私一人じゃまともな戦闘できない自信があります(何 (02:23)
坂凪 > ログ読んだ。素っ裸の蛇野郎が2人位いてレムモンスターを食べたくなった、と。独り和合 (02:23)
444 > ゲー、先生が! (02:23)
天狐 > まあ、しょうがないですヨ。しかしわが国は宇宙にいくのかレムにいくのか微妙なところにいますのう・・・ (02:23)
山吹弓美 > ……頑張れスカーフの人ー (02:24)
え〜 > あ、そうか。 (02:25)
え〜 > (掲示板に書き込む必要があったんだったw (02:25)
天狐 > サーラさん・・・; (02:26)
黒崎克耶 > 劉輝さん…: (02:27)
坂凪 > きちゃん……orz (02:27)
さちひこ > (・ω・)旦” きちゃんはネタ芸人じゃのう(ずずずず (02:27)
遊佐 > ブッ!?<t:要点=死,劉輝,倒れたサーラ (02:28)
山吹弓美 > まあ、まずはイベントクリアを願うばかりです (02:28)
444 > (・ω・)旦”  要点が倒れた劉輝さんだったら面白かったんだけどなあ……(ずずずず) (02:29)
坂凪 > ( ・ω・)旦”それだったら出オチ担当で美味しかったんじゃがのう(ずずず (02:30)
天狐 > (・ω・)旦” りゅーきさんもどんどん深いところにすすんでいくなあ・・・(ずぞぞぞz (02:30)
黒崎克耶 > おろ、さちひこさんだープニュ( ´∀`)σ)Д`) (02:30)
遊佐 > つかこれ・・・やっぱ部隊に入ったから?<劉輝さんが暗殺実行 (02:30)
山吹弓美 > えぶえぶ茶同盟が結成されてる!?(なにそれ (02:30)
GENZ > えぶ茶てw (02:31)
天狐 > りゅーきさん色々調べる前にどんどん状況悪くなってるような気がするよよよ・・・ (02:31)
黒崎克耶 > (・ω・)旦”にょー (02:31)
坂凪 > また懐かしい成分が>えぶ茶 (02:31)
さちひこ > ( ´ω`)σ)Д`) ぷにゅられた! (02:31)
坂凪 > ノコちゃんを追いやった実績を買われてだっけ。 (02:31)
坂凪 > と、とりあえず頑張れスカーフの人……! (02:34)
GENZ > 風呂入ってきますーノシ (02:34)
退室(02:34):GENZ
天狐 > はいってらですー (02:35)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (02:35)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (02:36)
444 > ではー (02:37)
坂凪 > 最近リアルでドラッガー状態なのですがどうしましょう。と唐突な告白。 (02:38)
444 > どういう薬か言っていただかないとなんともー (02:40)
え〜 > 病院に行く事をお勧めします(普通に返すw (02:40)
坂凪 > (主に頭痛薬的な意味で。これに最近腹痛系のも進められるからなんとも) (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下