NWCログ: 08/03/31 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 何の薬物中毒かで アドバイスがちがいますぞなもし (02:40)
坂凪 > ドラッガー持ちの国に行ったらこの手の文章でネタにしようかとおもったりもしたわけですよ。 ……振り方が拙かったorz (02:41)
さちひこ > (・ω・)頭痛薬…(さちひこはアドバイスをあきらめた (02:41)
天狐 > んー。もと安定剤ドラッガーとしてはまずどうしたいかを定めなきゃかなー、と。 (02:42)
さちひこ > すみっこで黒崎さんにドリルで穴をあけよう ===Σ|///> (02:42)
坂凪 > いや、マジ申し訳ないです。この方向は封印で行きます。 (02:43)
黒崎克耶 > ===== (-ω  -)===Σ|///> (02:43)
さちひこ > (・ω・)俺のドリルが!? (02:44)
黒崎克耶 > ふーΣ(-ω-)<ぴたっ (02:45)
さちひこ > しょうがない しっぽをにぎっと<黒崎さんの (02:45)
山吹弓美 > くろさきそういちろうさま。おくさまはすごいです(かきかき) (02:45)
みかじ > ドリル折られたらアイデンティティの危機ではないですか (02:46)
さちひこ > (・ω・)にぎぃー(握撃クラスに握ってみる (02:46)
黒崎克耶 > Σぎにゃー!!>しっぽ (02:46)
さちひこ > アイデンティティー (02:46)
坂凪 > ( ・ω・)旦”(ずずずず……) (02:46)
さちひこ > (・ω・)旦” えぶえぶー (02:47)
黒崎克耶 > 山吹さんなにかいてんのw (02:47)
天狐 > 再掲。 (02:47)
黒崎克耶 > (-ω-)旦” えぶえぶー (02:47)
天狐 > 4月8日夜21時より二時間、ドリルも作れる!(かもしれない)アイテム作成ゲームをしたいと思います。参加費は現在の所お1人様11マイル前後を予定しております。興味のある方は是非どうぞー (02:47)
山吹弓美 > え、いややはり旦那様に奥方様の様子を報告せんとw (02:48)
黒崎克耶 > べるかいんさまーあなたのこいびとはひどいひとですー(かきかき (02:48)
さちひこ > アイテム作成かぁ (02:48)
さちひこ > (・ω・)マイルないし 参加不可能じゃ (02:49)
坂凪 > 先生! 4マイルしかないの! その上多分お仕事だ。 (02:49)
山吹弓美 > ……恋人とかいう認識あるんだろか…… (02:50)
坂凪 > ( =ω=)旦”なんか甘い空間ですのう(ずずず (02:51)
天狐 > くそう、ドリルではダメなのか。俺のドリルでは萌えないというのか!(何 (02:51)
みかじ > 酷くいい人らしいね、ただし句読点は読んでるあなた任せw (02:51)
天狐 > うーん、マイルは多少なら・・・ああでも出すと試練がががが(懊悩) (02:53)
さちひこ > Rise! Take your sorrow and turn it into anger! Idress thirsts for the strength of its people! (02:54)
みかじ > (あーでも…手紙のマイル支払いが必要だった筈だから書いただけか) (02:54)
黒崎克耶 > えいごよめませーん (02:54)
さちひこ > 国民よ立て! 悲しみを怒りに変えて。立てよ 国民! アイドレスは君らの力を欲しているのだ! (02:55)
黒崎克耶 > たんごしかよめない (02:55)
さちひこ > (・ω・)ギレンの演説をアイドレスに変えてみた (02:55)
黒崎克耶 > ああ、そうつなげるのかー(´Д`) (02:55)
天狐 > 閣下何してるんですかww (02:55)
坂凪 > ああ、そうか。それでいいのかー。 (02:56)
みかじ > その演説したら負けるような気が…しなくもないんだがw (02:58)
山吹弓美 > それは言っちゃなんねえw (02:58)
坂凪 > thirstが読めませんでした。ぎゃふん (02:58)
さちひこ > 死亡フラグw (02:58)
黒崎克耶 > フラグたったw (02:59)
さちひこ > たった たった フラグがたった! (02:59)
坂凪 > IdressをEmpireとかに変えるとすごくしっくりと…… すごい、滅亡フラグです… (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下