NWCログ: 08/03/31 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > さちひこ、貴様はピドラーの尻尾だな(ヲ (03:00)
天狐 > 西の国の筆ヒゲ閣下。 (03:01)
黒崎克耶 > Σぴどらーいうなー (03:01)
さちひこ > 負けフラグたてちまったぜ… (03:01)
山吹弓美 > ふうw さて、さすがに3時なのでそろそろ寝ますです。お休みなさいませーノシ (03:02)
退室(03:02):山吹弓美
さちひこ > おつかれさまでした 俺も 落ちます お疲れ様でした (03:02)
坂凪 > さて、僕も今日は殊更KYが酷いので寝ますです。おやすみなしあー (03:02)
え〜 > 俺も寝るとするかな。ではおつかれさまです〜 (03:02)
退室(03:02):坂凪
退室(03:02):え〜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もなだれますー おやすみなさーい (03:03)
退室(03:03):さちひこ
退室(03:03):黒崎克耶
天狐 > それではー。 (03:03)
退室(03:03):天狐
みかじ > 後はよろしくです、寝落ち組の皆様(ヲ (03:04)
退室(03:04):みかじ
444 > では (03:07)
退室(03:07):444
羅幻雅貴 > おはようございます、DEX企画社の羅幻です。 今現在、一名程アルバイトを募集しております。 締切は本日23時となります。 皆様の募集、おまちしております! (03:11)
羅幻雅貴 > 詳しい事はこちら>URL (03:11)
遊佐 > おち (03:18)
退室(03:18):遊佐
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (03:18)
入室(03:35):とよたろう
とよたろう > バイトー こんばんは (03:35)
とよたろう > 宝くじ運用員でしょうか。面白そうですねー (03:38)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:42)
羅幻雅貴 > 失礼、目を離してました。 (03:42)
羅幻雅貴 > ええ、そうなりますー。>運用員 (03:43)
とよたろう > 社員募集のときに乗り遅れたのでいそいそと応募させていただきます(笑 (03:43)
とよたろう > スケジュールを見たところ、一日1,2時間の作業が15日ごろまで続く感じでしょうか? (03:45)
入室(03:47):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > すみませんブラウザが反応しなくなりました;; (03:47)
とよたろう > おおう、おつかれさまです。 (03:47)
羅幻雅貴 > いえいえ。 (03:48)
羅幻雅貴 > まあ、大体そうなるかなあと思います。詳細なスケジュールはこれからとなりますが。 (03:48)
とよたろう > ふむふむ (03:49)
羅幻雅貴 > まあ、実動はこれからなので、おいおいかなあ。 (03:51)
とよたろう > 作業時間帯は23時〜24時以降とかでも大丈夫でしょうか。仕事の都合で基本的に毎日残業でして (03:51)
羅幻雅貴 > なるほど、それも書き込んでおいて下さい。 (03:51)
とよたろう > 了解です。 (03:53)
羅幻雅貴 > ふむ、テンプレに作業時間帯も追加しておきますか・・・・・ (03:54)
とよたろう > 作業可能時間帯23時〜26時、で書き込んでおきますー (03:54)
羅幻雅貴 > テンプレ更新しました。 (03:55)
羅幻雅貴 > ありがとうございます (03:55)
とよたろう > ありがとうございますー (03:55)
羅幻雅貴 > いえいえ (03:57)
とよたろう > (そしてつづみさんの応募記事を発見…早いなぁ (03:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下